et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 リスーナインに乗って
2014/04/28//Mon///20:23




risubacoさん1周年のイベントにお邪魔してきました



この電車は、リスーナインといいます
リス好きには憧れの電車なのです



イベント初日はとても混んでいて、かなり焦って写真を撮ったからか
どれもこれもブレブレで(T_T)




今回のイベントでは、素敵な作家様達が思い思いのハコを作られているのですが
素晴らしい作品ばかりで、ウットリしてしまいます


fukadasoの1階にはカフェがプレオープン中で、待ち時間にオフ会のような写真撮影会が始まりました



とてもとても楽しい一日でした
期間中にまた行きたいです






 risubaco1周年とws
2014/04/08//Tue///17:00



先週の日曜日は、risubacoさん1周年記念の日でした
ワタシがsconに夢中になったのは
リスバコさんがあり、リス愛にあふれた店長さんがいたからだと思います
これからも、素敵なイベント楽しみにしております

そしてそして、この日はマタンさんの
靴のwsでした

糸を使わず、短時間で作れるように
マタンさんの工夫がちりばめられた靴なのです
色々な知識をお持ちで、とっても尊敬しています!!

お迎えしたばかりの2.6モディリさんも連れて行きました

店長さんの3.0モディリのaicoさんメイクの憧れのコと一緒に
wsでは、いつも仲良くしていただいているサクラさんやけんさんとご一緒で
心強かったです

あ、3.0アメリアさん悩みに悩んで
ノーマル肌Aタイプにきめました
まだまだ届くのは先だけど、今からとっても楽しみです(≧∇≦)




 お迎えしました
2014/04/05//Sat///04:50




2.6サイズのモディリさんをお迎えしました(((o(*゚▽゚*)o)))
imdaドールは、手が大きいのですが
サイズはブライスに近いです


2.2の方が、ブライスと互換性がありますが このヤマケイさんのwsのワンピは
手を外さず着せれました(^-^)/
ちなみに、ドロワーズもヤマケイさんのクララのです
wigは、ミディやおでこちゃん用のが
ちょうど良いです



マーゴさんと比較
手もモディリのが長いです


今ね、soomさんのサイトで期間限定でアメリア3.0が発売されてるんですが
お迎えしちゃう予定です\(//∇//)\
新たな沼にハマってます(笑)




 imdaドール
2014/03/28//Fri///22:16



先日、瑠璃にゃんさんのお家に遊びに行きました
今、とっても気になっているimdaドールで遊ばせてもらいました
最近、気になるドールが増えすぎて
本当にヤバイΣ(゚д゚lll)
瑠璃にゃんさんのお家には、素敵なドールハウスがいっぱいあるし
ブライスも可愛いコが沢山いるし
ドール好きにはたまらないですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
瑠璃にゃんさん
とーっても楽しい時間をありがとうございました(^-^)/




 タルトティー
2014/03/13//Thu///11:36



以前、マシュマロさんちのサリーとロザリンペルレさんで撮った写真
HANONさんカスタムのタルトティーがうちのコです


ネコも連れていきました






<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
