et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お着替えしました(ドールショウで買ったもの)
2013/01/25//Fri///22:49


DSC01191.jpg
まずはLuLuさま


DSC01192.jpg

つづいてHoney Pecoさま
DSC01194.jpg


DSC01195.jpg
レレさん可愛いぃーー


DSC01199.jpg
初登場のポージーさん
じつはだいぶ前から箱入りだった彼女
HoneyPecoさまの赤毛ちゃんが忘れられず、ついに箱から出してもらえました


DSC01200.jpg


DSC01202.jpg


DSC01197.jpg
MiinaRinnutさま
久々登場のスペルさん


DSC01203.jpg


DSC01205.jpg


DSC01206.jpg


DSC01208.jpg


DSC01210.jpg
ふふふふ
いかがでしょう?

どの子がお好きですか?

明日は、ついにロザリンペルレさんオープンですね
忘れ物しないようにしないと・・・

誰連れて行こう?やっぱりマーゴさん?
それともサリーさん?
むむぅ
店内は混雑するから、なるべく身軽で行きたいんですよね・・・
トランクも明日はやめておこうかな・・・

ブログランキングに参加しております
ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/01/26 18:07

はじめまして。
ブライスの拙いブログをしておりますporuko☆と申します。
時々 お邪魔させていただいていたのですが
ドールショウでの戦利品の可愛い~お洋服を着ている
ブライスさんたちが とってもキュート♪で
初めてコメントさせていただきましたf^^*)

私の憧れちゃんのレレちゃんが めっちゃカワイイー♪
もう うっとりでした~~~~~っ!

今回 私はドールショウ初参戦だったのですが
もしかしたらslowさんとも どこかですれ違ってるかもですね~(#^.^#)
お写真も みんな素敵で とっても勉強になります!

ヤマケイ先生のお店オープンレポも 楽しみにしております♪
長々と失礼いたしました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

poruko☆ | [ Edit ]
○ 2013/01/27 12:02

こんにちは。

うう…
どの子がいい?って聞かれても
すっごく困ります(笑)
お迎え候補のオンパレード♪

お洋服も素敵だし
はぁ〜ってため息が出ちゃいます(*^^*)

ポージーちゃん
箱から出られて良かったね♪

ん…
お迎え熱が上がりそうなほど可愛い写真
ホントにありがとうございます(*^^*)

ロザリンペルレさん
いつか行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


まむ | [ Edit ]
○ 2013/01/28 00:16

はじめまして
コメント有難うございます

レレさんワンピース似合っててとっても可愛いですよねー
ふふふ 嬉しいです

ドールショウいかれたんですね!
次回はお声かけできるといいなぁ

写真はへたっぴなので・・・光の加減とか、アプリで加工したりとか
いろいろ勉強したいです

こちらこそ仲良くしてくださいね
ブログにもお邪魔しに行きますね

slow | [ Edit ]
○ 2013/01/28 00:24

こんにちわ

ふふ
誘惑しちゃってますか?(笑)

honeypecoさんの赤毛ちゃんが忘れられず・・・
自分でカスタムしてみようかな?とか
@naiさんのカスタム教室行ってみようかなとか色々悩んでいたんですが
ポージーさん・・・可愛いぃーすっかりメロメロです(笑)

ロザリンペルレさんいいですよー
ヤマケイさんが優しい笑顔でお迎えしてくれますよ
ドール友達もできるかもですし・・・
ワークショップもおすすめです!!

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/99-7d888315
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
