et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ドールショウの戦利品
2013/01/23//Wed///15:44


今回、ワタシが購入したものはコチラ

DSC01188.jpg

うーん写真が暗いですね

DSC01189.jpg
LuLuさまのワンピセットと、MiinaRinnutさまの肩リボンワンピのレモンと
ベチさんSTARLETさん?


DSC01190.jpg
HoneyPecoさまのワンピと、ベチさんのピンク色コートはジャスミンさま
あとは、こまごましたもの・・・

momokoさんのこのクツの白が欲しいんですが、なかなか再販されないですよね・・・

昨日の夜、写真を撮ったので
全体的に暗い写真ですが・・・とりあえずよしとしよう

明日は晴れるかな?
着用したお写真とりたいんですけど・・・むむぅ

そうだ!!この前落札したばかりの素敵なものが届いておりますよー
ふふふ 運良くまたご縁をいただけたんです

最後まで読んでいただいて有難うございます
ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/01/23 19:20

あぁぁ!!!
ステキなものが沢山ですね!!
やっぱり行けばよかったかなと…
だって優しいslowさんにお会い出来たかもしれないですもんね!
ステキなトランクを持ったslowさん
きっと混雑した会場でも見つけられたかなと…
お母様もお店を出されていたのですね!!戦利品のお披露目楽しみにしています!^_^

シロ | [ Edit ]
○ 2013/01/24 02:36

シロさんも来ればよかったのにー
ドールショウはドール好きのお祭りですよ!!!
来月の横浜は、初開催なのでアイドールみたくワンフロアで
小さめの規模でやるみたいですよ

トランクね・・・腕が筋肉痛になりましたよ・・(涙)
どんだけ非力なんだよ自分!!と思いました(笑)

母はもうかれこれ13年くらいドールショウ出し続けているんですよ
もともとはジェニーちゃんのドレスでなんですが

今週末お会いできますよね?
楽しみですよねー

slow | [ Edit ]
○ 2013/01/24 07:15

ほんと素敵なものがたくさん!!
モモコの靴はいろんな種類があって便利ですよね。
赤い靴も可愛いですよ!

着用した写真楽しみっ♪


hitochi | [ Edit ]
○ 2013/01/24 10:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2013/01/24 17:35

今日、せっかく晴れたのに眠すぎて寝てました(涙)
おきたらね・・・夕方で・・・

いそいそと着替えさせたけど・・・もう暗いよぉーーーー
しょぼーん

momoko靴いいですよね
安いし
白いの再販されないかなー
1年くらい待ってるんだけどなー
写真とれないから・・・ドールショウの歩き方でも執筆しようかな・・・(笑)

slow | [ Edit ]
○ 2013/01/24 18:41

わぁぁー行きたかったですーー(´Д` )
私は部活が…サボれない感じで…泣
着用写真とっても楽しみです♪

今週末は、ヤマケイさんのお店オープンですねー(*^^*)
土曜日に行かれますか??
私は土曜に行けるかわからないので…
楽しみですねー^^

ハツネリン | [ Edit ]
○ 2013/01/24 23:18

お母様とご一緒にいらしてるのかな?と思っていたのですが
部活だったんですね・・・残念ですね
次回は5月5日のこどもの日ですよ
その前にドールショウ横浜もありますね

土曜日うかがいますよ!!
オープン前すごく並びそうですよね・・・
でも、心強いドール仲間とご一緒なので
今からウキウキしてます
楽しみすぎて、きっと眠れないと思います(笑)

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/98-c7dc8067
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
