et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ドールショウ その2
2013/01/22//Tue///12:41


ドールショウのお写真その2
nananogh chocolateさま
DSC01171.jpg
みなさまご存知のブライスマンションのナナノフさんのお店です
今回もステキワンピースが盛りだくさん!!

DSC01173.jpg
ユニラブさんが着ている白いのが欲しかったんです・・・
売り切れてました(涙)

DSC01174.jpg

DSC01175.jpg


DSC01170.jpg
お砂糖シロップさま
コチラのワンピも売り切れておりました
・・・(涙)

DSC01186.jpg
LuLuさま
前回、予算の都合上購入できなかったのですが
すごーーーく後悔していて
今回やっと購入させていただきました!!

DSC01187.jpg
ヘッドドレスがとってもすてきです

DSC01178.jpg


DSC01179.jpg


DSC01180.jpg


DSC01176.jpg
よしこと餡にょのロプトニさま
こちらの素敵なヘッドドレス購入すればよかったーーーーー
心残りです(涙)

DSC01177.jpg
実はけっこう早い段階で、お財布がスカスカに・・・(泣)
でも、パンパンの買い物袋をhonoさんに目撃されちゃったり・・・(笑)
でも、あれもこれもまだまだ欲しかったーーーーー
恐るべし・・・底なしのドール沼


DSC01181.jpg
実は今回、ずっとお会いしたかったhitochiさんとお会いすることが出来ました!!!
hitochiさんは小柄でとっても可愛らしいかたでした

hitochiさんのニームちゃんと記念撮影したいねと
伺ったのがミーナリンヌットさまのコズミさんのブース

DSC01182.jpg
実は今回、コズミさんに勇気をだして話しかけてみたのですが
もうすっごくすっごく素敵な方なのですよ!!
ブースでの撮影もいいですよってとっても素敵な笑顔で・・・
メロメロになりました(笑)
DSC01184.jpg
しれーっと登場しましたが、今回のお供はグレースさん
ドールイベントって、実は自分のブライスをだして撮影とかってなかなか出来ないんですよね
知り合いの方がいたりしないと
でも、お帽子とかカツラとかサイズが分からないと買えないものもあるので
必要だったり・・・
ということで、小さくて軽いミディをつれていきました
このあと、ドールイベント初参加のhitochiさんとオススメショップめぐりをして
まちぞうさんともお会いしてとっても楽しかったです


今回は、ヤマケイさんのワークショップ仲間の方々に沢山お会いすることが出来て本当に楽しかったです
嬉しくて突然呼び止めたり・・・(笑)
知り合いの方がいると、何買ったんですか?とか、これどこどこで売ってましたよーとか
情報交換できていいですよね

今回、写真を撮らせていただいたブースのみなさま
お会いしたワークショップ仲間の皆様
楽しい時間を有難うございました

次回は戦利品をご紹介しまーす

最後まで読んで頂いて有難うございます
ポチッと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2013/01/22 18:48

昨日はお疲れ様でした。

slowさんに呼び止めていただいたおかげで、無事にhitochiさんと会うことが
できて、よかったです♪

slowさんの写真を見ていると、いろいろ見落としていたディーラーさんとかいて
「こんなディーラーさんがいたんだ!」と新鮮な気分になれます。
戦利品もどんなものを買ったのか楽しみにしています☆

○ 2013/01/22 21:36

slowさんもまちぞうさんも上級者ですね☆(憧れ)
レポ写真、とっても見やすくて可愛らしさが伝わる〜♪
後ろ向きのベチさんのお尻しっぽがとってもキュート!

私は、slowさんのミディちゃんと一緒に撮れて
良い記念になりましたぁ♪

朝から行くと財布の中身がスカスカになるんですね!メモメモ!。



hitochi | [ Edit ]
○ 2013/01/22 22:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2013/01/22 23:27

お疲れ様でした!!

突然お声かけしてスミマセン
あーーーいたーー!!って嬉しくてつい・・・(笑)

ふふふ
見落としたディーラーさんいましたか?
ワタシはわりと毎回同じ作家さんのお写真を撮らせていただいている気がします

戦利品きになりますよね!!わかりますーー
さっそく、のちほどアップするのでお楽しみに!!

slow | [ Edit ]
○ 2013/01/22 23:40

上級者!!ふふふふ
ドールショウの歩き方を今度ブログに書きますね!!(笑)
(hono★さんからネタを頂きました)

ベチさん可愛いですよね
可愛らしい ベチ熱上昇中です

朝からお買い物してると、オープン間もないのでまだ素敵な品々の在庫があるんですよ!!
選び放題!!!!!
なので、早い段階でスカスカに(涙)
というわけなのです


slow | [ Edit ]
○ 2013/01/23 14:15

こんにちは♪(こちらでは初めまして^^)
ドールショウではありがとうございました!
ブースの撮影もしてくださり、嬉しいです☆
私は今回、他の方のブースの撮影があまりできなかったので
slowさんのお写真で楽しませてもらいました♪

こちらからもブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?


ちょこぴー | [ Edit ]
○ 2013/01/23 14:50

コメント有難うございます!!
さっそくリンクはらせて頂きました

リンクはっていただけるなんて嬉しいですーー
宜しくお願い致します!!

カスタムちゃんなのですね
可愛いです!赤毛好きのグリーンのアイシャドウ好きなので
ものすごく好みの子です!!!
素敵なダンナさまですね

また、ブログに遊びにいきます
これからも、素敵なお洋服楽しみにしております

slow | [ Edit ]
○ 2013/01/23 20:18

ドールショウお疲れさまでした。
会場で声かけて下さって有難うございました。
slowさんに助言して頂かなかたら、戦利品を落して
涙してたかもしれません(笑)。

帰りの電車でも偶然ご一緒出来たのに、私は途中下車して
いつものルートで帰ってしまいました。
良く考えたら、せっかくslowさんとご一緒出来たのだから、そちらのルートで帰ればよかったと後悔しましたよ。
でもまた、あそこで会えますね~☆。



みけ | [ Edit ]
○ 2013/01/24 17:29

お疲れ様でした

みけさんも沢山買われてましたもんね
手からあふれんばかりに・・・(笑)
買い物上手ですねー

帰りもご一緒で嬉しかったです!!
ふふふ
今週末またお会いしましょう


slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/97-d3576503
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
