et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ドールショウのお写真その1
2013/01/21//Mon///09:27


行ってきましたドールショウ!!

前日、やっぱり楽しみすぎて眠れませんでしたが
(笑)
honoさんとお揃いの兵隊さんトランクを持ってウキウキと出発

前日、一生懸命気になるお店をチェック!!
何点か欲しいものを決めて
どうお店を回るのが効率的か考えて
まず伺ったのがコチラ
DSC01163.jpg


DSC01166.jpg
Miina Rinnutさまです
(写真は12時以降再度撮影しに伺いました)


DSC01164.jpg

DSC01162.jpg
こちらのワンピースのレモンを狙っておりました
1番目に伺ったので見事ゲット!!

つづいて向かったのが
DSC01167.jpg
Honey Pecoさま

前回うかがった際は、すでに完売されていてお写真だけとらせていただいたので
今回も購入できるかハラハラドキドキ

DSC01168.jpg
この子可愛い!!!カスタムさんですかね?質問すればよかった・・・

DSC01169.jpg
みんな可愛いぃー
すごく良心的なお値段だったので2着購入しました

それにしても
とーーーーーーっても楽しかったです
ワークショップ仲間の皆様や、お会いしたかったお友達のhitochiさんにも思いがけずお会いすることができて
寝不足も吹き飛ぶくらい楽しすぎました

それにしても
今回もビックリするくらい写真が少ないです・・・(涙)
12時以降にならないと写真が撮れないので
あとで撮影させていただこう・・と思っても12時以降って
人がすごいんですよ!!熱気が(泣)
すごく混雑してるので、疲れ果ててしまうんですよね
でも、次回の横浜はいっぱい写真撮ってこようと思ってます

まだもう少しお写真あるので次回につづく・・・


最後まで読んでいただいて有難うございます
ポチっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2013/01/21 23:57

昨日はどうもでした!
ひとりオロオロしていたところに、slowさんがお声かけてくださり、
まるで砂漠でオアシスを発見した旅人のようでした〜w

前日の記事、見ていたらわたしもさくさくお買い物できたのに。。と悔やまれます。
お母様のブースもゆっくり見られなくて残念でした。

slowさんの戦利品のご紹介も楽しみです。
(たくさん購入されてましたね! フフフ)

hono★ | [ Edit ]
○ 2013/01/22 13:17

こちらこそ、hono★さんとお会いできて嬉しかったです

ふふふ
いっぱい買ってるのばれました?(笑)
帰りのトランクはぎゅうぎゅうでした(笑)

前日の記事・・・もっと色々詳しく書けばよかったです
ドールショウの心構え・・的な(笑)

honoさんは何を買われたのか、興味津々です!!
記事のアップ楽しみにしてます!!

今週末またお会いできると思うと、うきうきです

slow | [ Edit ]
○ 2013/01/22 20:33

こんばんは。先ほどはLuLuさんのお名前を教えてくださりありがとうございました(*^^*)
Miina Rinnutさんご購入できたのですね。私が伺った時はやはりもう完売されてました;
Honey Pecoさんも素敵なディスプレイでした!
緑のワンピースに特に惹かれたのですが売り切れでご購入出来ませんでした(´・_・`)

それから兵隊さんのトランクをもった方をナナノフさんのブースの前でみかけてとっても可愛いトランクだったので思い切ってお声掛けしようかと思ったのですがslowさんかhono★さんだったのですかね。
お声掛けさせていただけばよかったと後悔しています;


daria | [ Edit ]
○ 2013/01/22 23:34

コメント有難うございます!
MiinaRinnutさまやHoney pecoさまは人気があるので
早くに売切れてしまいますよね

ドールショウでの販売物はブログにアップされている方が多いので
前日の夜にチェックすると効率よくお買い物できますよ!!!

トランクを持っていたのはhono★さんだと思います
ワタシは母のブースに置いておいてもらっていたので
土曜日のロザリンペルレさんオープンにはトランクを持ち歩いているので
もしいらっしゃるようでしたらお声かけ下さいね!!

また、ブログに遊びに伺いますね

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/96-27fb7668
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
