et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ドールショウ出店します
2013/01/19//Sat///18:55


もう明日になりましたが
ドールショウに出店します
KEIKO  4C-09、10です
えっと・・・母がなんですが
しかも、かなりもっさりした売り場で・・・(泣)

DSC00196.jpg

ジェニーちゃんやリカちゃんのお洋服やドレスもあるので
小さいお子様がいらっしゃる方などぜひぜひいらしてくださいね

DSC00202.jpg

ワタシはあちこちフラフラしてるので
ワークショップ仲間の皆様どこかで見かけたら声かけてくださいね

多分、青白い顔でふらーっとしているかもです(寝れるかな・・・楽しみにしすぎて眠れないかな)

ドールショウは開園?前、外に並ばされるので(かなりの行列)しっかり温かい格好をしてきてください!!
足用のホッカイロとかいいかも
会場内は暑いんですけどね(熱気がやばいです)脱げる格好がオススメ
ブライスの作家さんたちは4階になります

エコバックと千円札の準備をお忘れなく!!(あると便利!!)

最後まで読んでいただいて有難うございます
ポチっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2013/01/20 20:07

今日は!(今日も…(笑))
面倒みていただきまして、ありがとでした!
お会い出来て、泣きそうなくらい感激でした☆(笑)

エコバッグと千円札、確かに!
このブログを昨日読んでいれば良かった!
お出掛け中は電池が持たなくて徘徊ストップしてたので
ちょっと失敗でしたが、それ以上に!とっても楽しかったです♪
またお会いしましょお!!


hitochi | [ Edit ]
○ 2013/01/21 08:23

こちらこそ!!!思いがけずお会いすることが出来て
とっても嬉しかったです!!!
一緒に記念撮影もできたし、少しの間でしたがお話も出来て
すごくすごく楽しかったです

ドールイベント初参加だと、ただただ周りの熱気に圧倒されますよね(笑)
でも、中毒性があるのでhitochiさんもまた行きたくなるはず!!

今度はお茶しましょうね
これからも仲良くしてください!!

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/95-d87f4332
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
