et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 kus。usagiの仕立て屋さん
2013/01/10//Thu///13:51


DSC01159.jpg
素敵なワンピースが届いております

kus。usagiの仕立て屋さんの
お花コートとワンピセットでーーす

以前、お茶会をしたときに試着をさせてもらったときから
ずっと気になってたんですよ!!!

DSC01158.jpg
久々登場のサリーライスさん(ちょっぴりななめですね・・・)

DSC01154.jpg
カメラのネックレスもとっても可愛いです

花柄コート対決!!!
DSC01155.jpg


DSC01157.jpg
どちらも可愛いぃぃーーー

今、スマホにするか悩んでいるんですが
アメーバのゲームやブログめぐりなどを外でもしたいだけなので
ipad miniとかでもいいのかなぁと悩み中(画面が大きいので)
うちのパソコンデスクトップなんですが、モンハンやろうと容量の大きいのを買ったから
音がうるさいんですよね
スマホ・・・使いこなせるかなぁ?
写真のアプリとかやってみたいんですけど
ヨドバシで聞いてこようかな

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
ポチっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2013/01/10 21:24

二人ともカワイイ☆
どこか懐かしい雰囲気をもつ優しい花柄とかだいすき!
とっても素敵なお洋服ですね。

スマホイイですよ!
私はほぼスマホで更新です(笑)。
でもネットメインならiPadの方が画面が大きいからいいかな。
どうなんでしょー?
機械オンチなので、よくわからないっす(笑)。



hitochi | [ Edit ]
○ 2013/01/11 20:03

slowさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします(^∇^)

ひゃーー!!kus。usagiさんのお洋服とってもかわいいですー!!!
胸元の赤いお花が素敵すぎます
サリーさんにとっても似合ってますー♪

そうそう!! 私、パンカホリックピープルお迎えしましたよ!
今度連れて行きまーす♪



ハツネリン | [ Edit ]
○ 2013/01/12 16:25

花柄いいですよねぇ
ワタシも大好きです!!(自分ではあんまり着ませんが)

素敵なお洋服と出会えるのは幸せです

スマホからブログ更新いいですね
便利そう・・・
どうしようかなぁ

あ!!ロザリンペルレさんオープン日26日ですよーー
楽しみです!!
沢山写真撮ってきます!

slow | [ Edit ]
○ 2013/01/12 16:39

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

kusさんの新作素敵ですよね
仕立て屋という言葉がぴったりなすごーくきっちりと作られております
さすがです!!

パンカさんお迎えされたんですね
26日にオープン伸びましたが、ロザリンペルレさんでお会いできるの楽しみにしております
ハツネリンちゃんの新作も楽しみです!!
ドールショウは行かれますか?
お会いできるかもですねぇ

slow | [ Edit ]
○ 2013/01/13 09:40

わ~( ´艸`)
kus。usagiさんのお洋服、おそろいです~!
本当に可愛いですよね~。
お願いできてよかったなあとつくづく幸せをかみしめています(^^)

私もスマホいいなあ~と思っているんですよね。
一時期ピグライフにはまった時期があって、絶対スマホにするー!と思ってたんですが、
いつの間にか熱がさめて、スマホへの憧れもちょっとしぼんでいました…。
でもスマホで更新とか素敵だなあ~( ´艸`)
slowさんもご自分にぴったりのスマホに出会えるといいですね(^^)

そうそう、私…とうとうあの子をお迎えしました~~!

○ 2013/01/16 19:23

あーーーーーー!!
サリーライスさんが着てくれてる!!
なんて贅沢でうれしすぎます!!
いいなぁー!!
今度サリーライスさん 生でみせてね^^
そのまま奪って逃走するかもだけどw

スマホ使ってるけど 私のは画面小さいですが
会社ですっごい大きめ画面を使ってる人がいます
それで電話をしている姿はなんだか変ですけどねw
でも画面はきれいで見やすいですね

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2013/01/16 21:50

slowさんお久しぶりです。
二人ともとっても可愛く綺麗に撮れてますね。
特にサリー嬢の現実離れしたような夢見心地の表情が素敵です。

スマホ便利ですよ!!特にiPhoneはカメラの質もいいので
持ち運びに十分使えますよ。外ではカメラ使わないくらいです。
最近iPadmini貰ったのですが。。。軽くて便利です!!
家でちょっとネットしたり外に持ち出すのにも軽いです。
雑誌も紙の方は買わないでアプリで済ませられるので場所も
かからないで良いですよ。

ガク | [ Edit ]
○ 2013/01/17 00:21

わたしはマントセットのほうを購入させていただきましたが、
やっぱりこっちもかわいいーー
あー、両方ほしかったです(>_<)
kusさんのお洋服はホントに仕立てがきれいでうっとりしますね。

花柄対決だなんて恐縮すぎます 汗
でもうれしいです。。。でへへ。

ロザリンペルレのオープン日決まりましたね。
楽しみです♪

hono★ | [ Edit ]
○ 2013/01/17 01:01

kusさんのお洋服は本当にシルエットなど素敵ですよね
さすが元デザイナーさん!!!

スマホは・・・職場の方にゲーマーなワタシには絶対オススメ!!といわれているんですが
機械オンチなので使いこなせるか心配・・・
ピグライフハマッってます(笑)あと、カフェとランドもやってます(笑)

きゃぁああーーーー
よかったですね!!よかったですね----!!!!
マーゴさん本当に可愛いですよね
ご縁があって本当に良かったですね
ワタシもとっても嬉しいです

slow | [ Edit ]
○ 2013/01/19 19:34

ふふふ
kusさんがサリーライスさん気になってるとのことだったので
モデルになってもらいましたーー
誘惑ですよ誘惑(笑)

スマホ大きい画面のありますね
ただ、ワタシ手がすごーく小さいので持てないかも(涙)
背はでかいのに手は小さいんです・・・
悩んでます・・・むむむ

slow | [ Edit ]
○ 2013/01/19 19:49

ガクさんブログ見ましたよ!!!!

すごーい!!ひとつ下さい!(笑)

あったら便利だと思うんですけど・・機械オンチなので・・・
むむむぅーーーと日々悩んでおります

スマホかなぁ・・・
スマホからブログアップとか憧れるんですよね
来月くらいまでには・・・むむぅ

slow | [ Edit ]
○ 2013/01/19 19:52

うふふふ
花柄対決しちゃいました
どちらも可愛すぎるのでドローです!!

hono★さん来月のドラクエ買いますか?
もういまから楽しみで!!!
ゲーマーな日々になりそうです
モンハンは夏だからなぁ

明日ドールショウ行かれるんですね
トンボ帰り・・・大変ですね
でも、お会いできたら嬉しいです


slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/94-ecf7dd11
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
