et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 瑠璃にゃんさんのお着物
2013/01/10//Thu///00:00


実は、だいぶ前からお正月には着物でしょ!!!って思って
購入してあった瑠璃にゃんさんのお着物

年末年始とお着物で撮影しようと
一生懸命着替えさせてたんですが・・・・
うまくいかず

年始そうそう
「瑠璃にゃんさーーーん助けてーーーー」ってメールしちゃおうかと思うくらい
着付けの出来ないワタクシ・・・

理由は、瑠璃にゃんさんの着付けメモをなくしたから(涙)
あと、ビックリするぐらい不器用だから

でも、kusさんもO先生も瑠璃にゃんさんも
お着物着せてブログアップされてて・・・
やっぱり着物頑張ろう!!とおもって
こちら

DSC01150.jpg

帯をすこーしカスタムしました(帯揚げをはさんでみました)

DSC01146.jpg
(これは昨日の夜撮ったもの 帯締めを忘れてます)

DSC01144.jpg

マーゴさんと

DSC01151.jpg
ひさびさの登場のサトミさん
ちゃんと着付けはできてないかもだけど
ドヤ顔に見えます(笑)

もうすぐお誕生日なのですが
この前、ダンナさんに欲しいものを聞かれて
「ヴィンテージブライス!!!!!!!」っていったらビックリされました(笑)
この前すごーーーく可愛くて状態のいいこヤフオクにいましたよね・・・
ほしかったなぁ
13万9千円かぁ・・・無理だなぁ

スケデさんとか駄目かな?
うーーむ悩みます

今年はあんまりお迎えしないようにしようと思っているんですが・・・・
(去年がお迎えしすぎたので)
無理かな?やっぱり無理かな??

最近、エクセレントが気になっているんですよね(言ったそばから・・)


ふふふ
ドール沼は深いですね


最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
ポチっと押していただけると嬉しいです




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト







○ 2013/01/11 10:19

slowさん、はじめまして!
ガクさんのリンクから来ました。
サトミさん、瑠璃にゃんさんの着物に似合ってますね!

ヴィンテージブライス...わたしも昔、なぜか突然欲しかったなぁ~そして、時々オクでチェックしましたが、状態が良い子だとやっぱり高すぎて、最後は諦めた。ブライス熱が下がってから、あまり新しい子をお迎えしなかった。(時々、好みの子が出て、定価でお迎えしましたが)

スケデさんもずっと高いですね!

ドール沼は、本当に深いですよね!slowさんは、エクセレントの中で誰か気になっていますか?!

小南 | [ Edit ]
○ 2013/01/12 16:33

はじめまして
コメント有難うございます!!
ガクさんのところからいらしてくださったんですね
ふふ 嬉しいです

ヴィンテージさんのお顔がやっぱり大好きで
いつの日かお迎えしたいなぁと思っております
まだ早いかなぁ・・・

エクセレントはですね・・・
スケデさん、サムディマルシェさん、マーガレットミーツレディーバグさん、ルージュノワールさん、ティーフォートゥーさんが気になります!!!!
もうどっぷりはまってますね・・・

ワタシもブログに遊びに行きますね
小南さんもよければまた、ちらりと遊びに来てください!!

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/93-d5e59b67
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
