et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 トランクトランク
2012/12/23//Sun///18:54


みなさんブライスを持ち運ぶとき何に入れてますか?
ちなみにワタシはロザリンペルレトートにお顔の部分にタオルを巻いて入れてます

以前、ワークショップのときに
kusさんが素敵な花柄のトランクをお持ちになられてて
すごーーーーーく憧れてたんです

トランクいいなぁ・・欲しいなぁ・・・

そして、このまえのワークショップのとき
hono★さんが可愛いトランクをお持ちだったんです

キャスのかぁ・・・高いんだろうなぁ・・・って思ったら
意外と安く
ワークショップ帰りにkusさんのすすめもあり
買っちゃいました

DSC01140.jpg

もうすぐ下北沢まで通うようになるだろうし
しっかりしたトランクは必要です(と旦那さんへの言い訳・・・)

ちなみに
DSC01141.jpg
3人入ります

えへへへへ
hono★さんとお揃いです

いつもコメント有難うございます
お返事が遅くて申し訳ないです
でも、とっても嬉しいです

最近、やっと元気になってきました
なんだかずっとブライスで遊ぶ元気もなく
毎日冬眠してました
そして気がついたらもうクリスマス!?

やばい!!!もうすぐドールショウだ!!
スイッチいれて頑張ろう

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
ポチっとお願い致します


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/12/23 22:05

冬眠からお目覚めですね。おはようございます! 
今回の記事には、私の好きな人たちのお名前が並んでいますね。このトランク、ブライスたち、先日のお茶会を思い起こします。
皆さんとこれからもお話をしていきたいと思います。
また会を開く際は一声かけてくださいね。

よろしくお願いします。

○ 2012/12/23 23:40

slowさん、メリークリスマス♪

ふっふっふ・・・次回はおそろトランクでお会いしましょーねv-238
ちょっと大きめなので3人いけちゃうんですよねー
前回はマーゴひとりしか入れてなかったので、
中でゴロゴロしてました(^^;)

hono★ | [ Edit ]
○ 2012/12/24 20:21

皆さんこういう感じで持ち運ばれてるんですね!
とっても可愛いトランクです♪
このトランクを持っている人を見かけたら、中はブライスかもしれませんね!(笑)

hitochi | [ Edit ]
○ 2012/12/24 21:20

ずっと更新されてなくて 心配でした・・・
よかった 良かった!!

私なんて ブライスの持ち運びはダンボールですよ・・・
素敵だなぁ・・・
3人も入るのですか!!
うぅぅ・・・カワイイ!!



シロ | [ Edit ]
○ 2012/12/26 01:35

11月末から、なんだかずっと体調がわるくて
そうすると気持ちまで暗くネガティブになってしまっていたんですが
O先生のおはようございますで
本当に目が覚めたような、すがすがしい気持ちになりました

おはようございます!!

お茶会本当に楽しかったですね
次は・・・新年会とかどうですか?

また企画しますね!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/26 01:47

ふふふ
お揃トランク嬉しいです!!
次回お会いするのが今から楽しみです!!!

3人でもゴロゴロしちゃいそうですよね・・・
けっこう大きいから色々詰め込めそう(笑)

次は新年会ですかねー(勝手に企画中)
honoさんちよりで開催しますか
ムスコくんも参加で
みんなでジュニームーン行ったり・・・(ワタシが行きたいだけですが)
ふふふふ・・・
いつごろがいいかな?

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/26 01:52

ワークショップでお会いする方々は
やはり布のトートとか小さめのバックにブライス入れてる方が多いですよ
100均のプラスチックケースに入れてたり
オシャレなおくるみに包んでたり
タオル巻いてたり(ワタシはタオル派です)

トランク持ってこられる方はわりと少ないです
なので、おぉーーーー素敵!!って憧れてたんですよ

あ!!
ジュニームーンの福袋にマーゴさんはいってるかもみたいですよ!!!
hitochiさんいかがですか?


slow | [ Edit ]
○ 2012/12/26 01:56

ご心配おかけしました

本当に気持ちがくらーーーくなってしまってて
毎日寝てばかりでした

でも、おかげさまで気持ちも前向きになり
元気になりましたよーーー

持ち運ぶにはちょっと大きいんですが
軽いのでガンガン使えそうです

シロさんもいかがですか?

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/29 00:41

こんばんは^^新年会楽しみ~♪
では私はリバティ柄の大きい方のトランクで参加しようかなぁ
旦那さまの反応 先日お会いしたとき聞きそびれたぁって思ったけど大丈夫そうですね?
よかったですねぇ^^

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2013/01/10 00:11

新年会いつがいいですかねー

って、まだhonoさんやO先生にメールしてませんが(汗)

今月中にできたらいいなぁと思ってます

トランクは、ダンナさん意外と大丈夫でした
いいんじゃない?って言ってくれて
ふふふ出番待ちしてますよー

早く使いたいです!!

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/91-7f1927a8
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
