et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おめぐさんの帽子
2012/12/15//Sat///00:01


ふふふふ


DSC01137.jpg

素敵な素敵なお帽子です

おめぐさんの初オークション出品作品を
見事見事ゲットできました

ヘッドドレスも素敵だったんですが、おめぐの帽子屋だから
やっぱりお帽子・・(変なこだわり)

DSC01136.jpg
ヤマケイさんの誘惑ワンピともよく合います


最近毎日、頼んでたお洋服とかプレゼント(有難うございます!!)とか落札したものとかが届いて
「クリスマス前倒し?」とウハウハなワタクシ
(ダンナさんがいる時間帯に届くので視線が痛いですが・・・・)

DSC01139.jpg
sandyさんのワンピ
いやぁー可愛い!!!今はユニラブさんが着てます


DSC01138.jpg
murakoさんのお手製マフラー!!!
素敵!!ブライスのマフラー欲しかったので
超能力???って思いました

お友達のhitochiさんに頂いたリースやマスキングテープ(可愛いので使いまくりです)
母の作品をプレゼントしたお返しに海外のガクさんから
お菓子(すでに食べました(笑))とすてきなドール小物が!!!

今、ヤマケイさんのディスプレイに憧れてケーキの食玩集めようと思ってたので
まさにタイムリー!!!(ガクさんも超能力者??)
ちなみにこちらがマネしたいヤマケイさんのディスプレイ
DSC01115.jpg

そういえば、新しい子発表されてましたね
オレスパさん?ビミョーな呼び名・・・
オレンジさん???
ランバダって・・・と思った方はきっと同年代のはず(笑)

毎月新しい子が出るのは嬉しいことですが、お財布には厳しいですよね
スルーして、気になっている過去の子とご縁があればなぁ

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
よろしければポチッとお願い致します


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/12/15 00:24

こんばんは。

素敵な物が一杯ですね〜
とっても可愛いですね(*^o^*)

お届もの…
出来れば1人の時に来て欲しいですよね(^_^;)

アレコレと言い訳するのも
もうバレバレ〜(笑)



まむ | [ Edit ]
○ 2012/12/15 10:05

ウフフ、素敵なもの盛り沢山!!
いいんです!!
今年一年頑張ったご褒美ですっ!!
sandyさんのワンピ、私は無理でしたが、
この赤いのが一番可愛かったですよ!
おめぐさんのお帽子もモコモコで可愛い☆
ヤマケイさんのワンピも素敵だもんな♪
マフラーもこれからの季節は大活躍ですよね。(^o^)


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/12/16 16:49

おめぐさんのお帽子、落札なさったのはslowさんだったのですか〜
マーゴさんのくるくるヘアーにとてもお似合いです(*^^*)

ヤマケイさんのワンピ、やっぱりカワイイですねー♡
とても悩んでいらっしゃいましたよね〜(笑)

オレスパさん??また踊る子なんですね。
ピックルさんに続いて…
今度はラテンダンス(笑)

ハツネリン | [ Edit ]
○ 2012/12/17 00:32

わわ!ブログでご紹介ありがとうございます!!
とってもステキに着せて下さって嬉しい〜〜\(^o^)/
マーゴちゃん、似合いますねー!!大好きなヤマケイさんのお洋服と合わせて下さって感動です!!
本当にありがとうございます!!
シンプルな帽子でどんなお洋服にも合わせやすいと思うので、また使って頂けると嬉しいです(*^^*)

それにしてもお届け物の数々♡
テンション上がっちゃいますね♪

おめぐ | [ Edit ]
○ 2012/12/17 02:24

ややっ!おめぐさんのお帽子をゲットされたのはslowさんでしたか〜(*^^*)
、、、実は私はヘッドドレスの方をゲット致しております♪
それにしても素敵なお品の数々〜
拝見していてウキウキ&ワクワクしました!


○ 2012/12/19 23:16

お返事遅くなってスミマセン

そうですよね
1人の時に届いて欲しいです!!
(笑)
また人形??って聞かれて・・・
言い訳がもうないです(涙)
でも、素敵なものばかりでとっても嬉しかったです



slow | [ Edit ]
○ 2012/12/20 17:57

ご褒美だなんて・・・ぜんぜん頑張ってないんですけどね
でも贅沢なとってもすてきなご褒美ですね
sandyさんのショップはメールニュースでショップ情報を教えてくださるので
hitochiさんも登録してみては?

おめぐさんの帽子はブログで拝見して
すごーく可愛くて一目ぼれでした
あと、初めてだとどきどきだけど知り合いなら少し楽かななんて

ヤマケイさんワンピも「破産する!!!」ってヤマケイさんに訴えながら(笑)受注しちゃいました
もういっこ届いてるんですよ
まだあけてない・・・

マフラーも素敵なんです!!

はぁー幸せいっぱいです

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/20 18:02

おめぐさんのお帽子落札できるかドキドキだったんですが
なんとか落札できました!!!

ハツネリンちゃんもbanicoさんトランク当たってよかったですね
おぉーーーハツネリンちゃんにあったたぁってテンションあがりましたよ

そうそう悩んでるところをばっちり目撃されてましたよね(笑)
ふふふ食費を削って買いましたよ(笑)

ミディのボブが発表されましたねー!!
パンカさんに見えるんですが・・・(汗)
パンク設定はボブなんですかね?
うーむ

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/20 18:06

今回はすてきなお帽子有難うございました!!!
もこもこのお帽子欲しかったんです

ヤマケイさんのワンピにも合うし、シンプルだから色々似合いそうですね
ふふふー
次回も必ず参戦したいと思います!!!

ベレー欲しいなぁー(ポツリ・・・)
オークションにでるの
待ってまぁーーーす!!!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/20 18:14

おぉぉーサゴランドさんはヘッドドレスをゲットされたんですね
ヘッドドレスも素敵でしたぁーーー

でもやっぱりもこもこお帽子ほしかったんで
嬉しかったです

次回はなにかなー?って楽しみですよね

サゴランドさんの素敵なお写真にうっとりしました!!



slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/90-48600081
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
