et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ワークショップのつづき
2012/12/13//Thu///14:27


DSC01109.jpg
今回は2回目なので、さくさく進めることができました

今回は紺色
ベージュのリボンとベージュのレースにしました

今回、勇気を振り絞ってずっとお会いしてみたかったhono★さんを誘っての参加だったのですが
hono★さんはとっても素敵な方でした

DSC01113.jpg
kusさんとワタシは2回目なので、早く終わりました
先に、kusさんちの子と集合写真
kusさんのまねをして、2着目なので腰のリボンの位置を逆にしました


DSC01121.jpg
集合写真

DSC01122.jpg


DSC01123.jpg


DSC01128.jpg
ユニラブさんも三つ子
それぞれ表情が違って見えますね
真ん中の子の前髪すごーーーくきれいにまっすぐですね


DSC01130.jpg
おぉーワタシのお迎えしたい子が勢ぞろい!!!
特にテンさん!!!!
柔らかい表情がとても好きです

DSC01131.jpg


DSC01126.jpg
またまた3マーゴ


DSC01133.jpg
マトさんズ
右の子は、うちのマトさんが里子でkusさんちの子になりました

DSC01117.jpg
ロザリンペルレさんのドールハウスは壁面にたくさん置いてあります


今回ははじめましての方も多かったのですが
楽しく楽しく作業できました

ご一緒に参加された皆様お疲れ様でした
とっても楽しかったです
またご一緒する機会がありましたら仲良くしてくださいね

はぁーもう来月には下北オープンですね
ドールショウもあるし
楽しみです!!!!

ブログランキングに参加しております
よろしければポチっと押してくださいね


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2012/12/13 21:59

豪華メンバー と豪華なブライスさん達!!!
3マーゴはすごいですね!!
(みんなカワイイ!!)
3ユニラブさんもかわいい!!

slowさん 皆さんの手助けをされていたみたいで!!
優しい優しい 先生ですね!!(^^)ふふふ

シロ | [ Edit ]
○ 2012/12/14 23:07

豪華ブライス勢ぞろいでした!!!
みんな可愛くて、近くで見るとお迎え熱がフツフツと・・・

まだまだ物欲たっぷりなワタクシです

手助けになってればいいのですが・・・
お節介なだけなのですよ



slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
