et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロザリンペルレさんのワークショップ
2012/12/09//Sun///00:51


DSC01120.jpg

町田店最後のワークショップ

DSC01125.jpg
今日のワークショップには、マーゴさんが3人もいましたー


DSC01124.jpg
ふふふ
可愛いぃーーー


続きはまた明日・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2012/12/09 06:56

マーゴの三つ子ちゃん
とっても豪華ですね〜
可愛い(≧∇≦)

同じマーゴさんでも
それぞれお顔が違って見えるのは
気のせいでしょうか。

それと
リンクさせて頂いて宜しいですか?




まむ | [ Edit ]
○ 2012/12/09 17:41

昨日はおつかれさまでした。
皆さんの個性的で美しいブライスに感激でした。眼鏡の子はhonoさんの子でしょうか?
マーゴさんもエレガントでとても可愛いですね。

O先生・・・ | [ Edit ]
○ 2012/12/09 20:49

みーんな可愛いですね!
私も昨日初めてマーゴを実際に見たのですが、
やっぱりとっても素敵だったー♪
続きも楽しみですっ


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/12/10 01:13

こんばんはー^^
昨日も楽しかったですね♪
マトさん まだお着替えできてないのですが
ショップが落ち着いたら色々手を加えてみます^^
ありがとーでした!!

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2012/12/10 15:26

先日は本当にいろいろとありがとうございました(^^)/
とても楽しいひとときでしたー

たくさんのかわいこちゃんがいて、目移りしてしまいましたよ・・・
楽しい時間はあっという間ですね。
またよろしくお願いします(*^_^*)

hono★ | [ Edit ]
○ 2012/12/10 16:16

マーゴさんの三つ子はかなり豪華ですよね
双子でも可愛いのに、三つ子なんて・・・メロメロです
やはりクールなイメージなのでみんなブルー系ですね(たまたまかもですが)

そうなんですよ!!
やっぱり個体差っていうのか
持ち主さんの個性なのか
同じブライスでもお顔や表情が違って見えますよね
うちの子なんだか眠そう・・・(笑)

リンクぜひぜひお願いします
わたしもあとでお邪魔しますね


slow | [ Edit ]
○ 2012/12/10 16:20

お疲れ様でした
お仕事後にお呼びして、お疲れのところ申し訳なかったです

でも、ラブミーちゃんを近くで見れて嬉しかったです

メガネの子はhono★さんちの子です
知的な感じですよね

うちの子は眠そう・・・(涙)

またまたお茶しましょう!!!楽しみにしてます!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/10 16:27

みなさん素敵なんですよー

憧れのテンさんとジェンナさん・・・うぅ欲しいよー
ユニラブさんも前髪でこんなに違って見えるのか!?って
勉強になります

マーゴさん実物見られたんですね
やっぱり素敵ですよね
ワタシがお迎えできたのもみなさんのおかげです

つづきもうしばらくお待ちをー


slow | [ Edit ]
○ 2012/12/10 21:10

こんばんは!
ワークショップでお隣で大変お世話になりましたmay*と申します。
ワークショップお疲れ様でした。
先日は第2の先生として手取り足取り教えていただきまして、本当にありがとうございました。
下手の横好きで参加しておりますので、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
次回は少しでもレベルアップ出来るように、家でも練習したいと思います(;^_^A
ブログはいつも読み逃げさせていただいておりました。
いつかはslowさんともお会い出来ないかななどと勝手に妄想していたのですが、本当にお会い出来て嬉しかったです。
マーゴちゃんもとっても可愛かったです。
3マーゴにお目にかかれるなんて、テンション上がりました。
緊張してあまり上手くお話出来ませんでしたが、またお会いする機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ブログ、これからも楽しみにしています。

may* | [ Edit ]
○ 2012/12/10 22:43

☆スロウさん☆

ワークショップお疲れさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しいWSでしたね☆
ヘッドドレスの、お花をグルーガンでくっつける作業、手伝って頂いて、とっても助かりました…>_<…
ありがとうございました♩♩

またコメントさせて下さい☆
これからよろしくお願いします。♩

marron | [ Edit ]
○ 2012/12/12 16:20

すごくすごく楽しかったですー!!!
下北沢でもぜひ開催しましょーね

kusさんお時間あるとき近場メンバーで
またお茶しましょう!!

マトさん気に入っていただけてよかったです

次はいつお茶会しますかね?

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/12 16:23

こちらこそ、とっても楽しかったです!!
有難うございます

下北になったらhono★さん入りびたりですねー(笑)
ふふふ
ブライス仲間がすごーく増えて楽しくなると思います!

また、ぜひぜひお茶してくださいね
下北でお会いできるの楽しみにしてます!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/12 16:36

ワークショップお疲れ様でしたー!!!
mayさんとっても丁寧に縫ってましたね
ワタシはざくざく縫ってたので早かったんだとおもいますよ(笑)
迷惑なんて全然ないですよーお節介なので(笑)いつでも頼ってくださいね!!
会えて嬉しいだなんて・・・(照)

mayさんちのユニラブさん前髪可愛かったですね
3人いてもみんな違う表情なのは
持ち主の個性も出てるからなんでしょうかね?

3マーゴ!!!テンションあがりましたねー
ジェンナさんも美しかったですー

またぜひお会いしましょうー
ワタシもブログ遊びに行きますね

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/12 16:42

ワークショップお疲れ様でした!!
とっても楽しかったですねー

あのあと、O先生にmarronさんがブログやってるのをうかがって
こっそりお邪魔しちゃいました(読み逃げでスミマセン)

可愛いテディベアたちが沢山で可愛いですね
しかもヴィンさんも沢山お持ちで・・・
すごい!!

あ!コメント有難うございます!!
こちらこそ、宜しくお願いします
また、ワークショップなどでお会いできるのを楽しみにしております

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/88-dc4647f2
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
