et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 明日は
2012/12/07//Fri///21:38


DSC01089.jpg

明日は町田店最後のワークショップです

仲良くしていただいてるkusさんと、今回初参加のお会いしたかった!!あの方と一緒に参加してきまーす

DSC01091.jpg
まだのせてなかったお写真をどどーんと

DSC01104.jpg
これ!!ポストカードにしたいくらい可愛い!!!

DSC01093.jpg

DSC01099.jpg
フィビさんとマーゴさん同じお洋服だと制服みたい

DSC01095.jpg
ヤマケイさんいわく、マーゴの方がお姉さんでフィビー早くしなさい!っていってそうって

DSC01100.jpg
ハツネリンちゃんのアイスルネ頭皮のスノーフレークソナタさん

明日・・・マーゴさんと誰を連れて行こうかな?


じつは1周年たっていたワタシのブログ・・・
憧れのプレゼント企画をしようかなーっと
ふふふ
応募者いないかな・・・


ブログランキングに参加しております
よろしければポチっと押してくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2012/12/08 00:50

夕方の地震ビックリしましたね!
もう揺れないといいんですけど。。
明日は中野のワンダショップに行こうとしてるんですが、今日の地震が結構大きかったのでちょっと悩んでしまいます。。どうしよう。。
slowさんは今年最後のws楽しんでくださいね☆
お写真が豪華でうっとりしちゃいます。(^ν^)

hitochi | [ Edit ]
○ 2012/12/08 06:55

初めまして。
時期が同じころに
憧れのマーゴ様をお迎えして
密かに喜びを共有していました(笑)

こっそりお邪魔して
こっそり帰ってましたが
勇気を出してコメントしてみました。

パンツ姿のマーゴもいいですね!
今度、チャレンジしてみたいと思います(●^o^●)

また、お邪魔させて頂きますね!


まむ | [ Edit ]
○ 2012/12/10 16:06

地震長かったので、ひとりドキドキしてましたよ
うちはブライスも倒れず無事でした

あぁーお会いしたかったです
ワンダショップ行ったことないんですよ
うっかりお休みの日に行ってしまって・・・(涙)
それ以来すっかりワンダ熱が下がってしまいました(自分の確認ミスなのに・・)

無事に弾丸ツアーできたみたいで安心しました
よかったですね
次はぜひお会いしましょう!!!
ワークショップ楽しかったです
次はいつかなー?

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/10 16:11

はじめまして
コメントいただき有難うございます

おぉーマーゴさんお迎えされたんですね
かなりメロメロです

ワタシも読み逃げ派です(笑)
コメントするの勇気いりますよね
分かります!!!
コメントしていただいて嬉しいです

マーゴさん色んなお洋服が似合うので
やっぱりスペシャルな子だなーと思います

ぜひぜひ、また見に来てくださいね


slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/87-bb9118e1
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
