et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ちょっと・・・
2012/12/04//Tue///18:35


DSC01088.jpg
先月末から、季節の変わり目で体調が絶不調だったのですが
楽しみにしていたアイドールの日に
高熱をだし・・・
今日までぐったりしてました

ブログに書きたいことも沢山たまっているので・・・
ユニラブさんの前髪カットしたら可愛くなったこととか
憧れのkinokottiさまのブログのアリプレに当たったこととか
知らないうちにブログが1周年たってたこととか

ふふふ
今週末は最後のワークショップだし
早く治すぞー
(熱も微熱だし、食欲もでてきたので、もう大丈夫です!!)
コメントの返信も遅くてスミマセン
でも、とっても嬉しいです
もう少しお待ちを・・・
スポンサーサイト







○ 2012/12/04 20:30

しばらく更新が無いのでどうされたかなぁ・・と思っていましたが 高熱だったなんて・・・。(可哀想)
ワークショップに向けて完治させなければですね!!!
ユニラブさん箱から出されたのですね!!
(マーゴさんと並べた写真が見てみたいです!!)
完全復活したら 色々UPされる記事とかを楽しみにしています!!



シロ | [ Edit ]
○ 2012/12/05 00:19

お身体の具合はだいじょうぶでしょうか。。。
週末に向けて、しっかり直して元気になってくださいね♪

そして1周年、おめでとうございます(*^_^*)
今後も更新楽しみにしています!
あ、でもいまは無理せず・・・(^^;)

hono★ | [ Edit ]
○ 2012/12/05 19:13

季節の変わり目は、本当に体調崩しやすくって・・・
ご心配おかけしてスミマセン

はい!モリモリ食べて頑張ります!!

ユニラブさんうちの子も前髪酷かったんですが、カットして整えたら
可愛くなってきましたよ
マーゴとですね かしこまりました!!
お楽しみにー

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/05 19:25

ご心配おかけしてすみません
週末に向けてしっかり治したいと思います

1周年・・・知らぬ間に・・・(笑)
憧れの1周年記念プレゼントとかやりたかったのにーーー
でも本格的にブログ書いてるのは2月からなんですよね・・・
うーんあいだをとって企画しようかな

はい!更新頑張ります!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/06 07:26

体調大丈夫ですかぁ?
WSまでには治さないと!ですね☆
どの子を連れて行くのか気になります♪
お大事にしてくださいネ。(・ω・)ノ

1周年おめでとうございます☆
更新出来ない時って、意外とネタが溢れてたまったりしますよね(笑)
体調優先なので無理しないようにっ☆(^∇^)
いつもslowさんの優しくてゆったりした雰囲気が好きです。
これからも楽しみにしてます!



hitochi | [ Edit ]
○ 2012/12/06 14:11

更新がなくて心配しておりましたが、体調崩されていたんですね・・・
高熱とは…(ノд-。)大変でしたね。
もう大丈夫でしょうか??
東京もどんどん寒くなってきていますので、またぶり返したりしないようどうぞご自愛くださいね。
ワークショップのレポもまた楽しみにしています(^^)

そして1周年なのですね!
おめでとうございます~~~(*^m^*)
これからも素敵な記事を楽しみにしております~!

ユニラブさんの前髪、カットされたんですかーー!
お陰様でうちの子も戻って参りまして、その可愛さにめろめろしております。
(その節は本当に色々とご迷惑お掛けしてすみませんでした)
前髪対策非常~~~に気になるので、UPを楽しみにしていますね~~。

どうぞお大事に…

○ 2012/12/07 05:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2012/12/08 11:25

ありがとうございます

実は、今日1週間ぶりに外に出ます・・・・
あ、でも病院にはいったから
でも、なんだか久々のお出かけ(笑)

今年最後のワークショップ楽しんできたいと思います


slow | [ Edit ]
○ 2012/12/10 16:02

優しいお言葉有難うございます
実は、高熱後も体調が悪くワークショップが1週間ぶりのお出かけになりました
なんだかホルモンバランスが悪いみたいで・・・

でも、ワークショップでみなさんとオシャベリして
元気を沢山もらってきたので
もう大丈夫です!!!

今回のワークショップにすごーーーーく素敵に前髪をカットした
ユニラブちゃんいたんです
三角形(あれ?台形?)にカットしたそうですよ
集合写真の真ん中の子です
はぁー詳しく聞いてくればよかったな

下北沢ではかないちさんにもぜひぜひお会いしたいです
わたしもユニラブちゃんの可愛さにメロメロです
やっぱり、前髪問題さえなければとーーーーっても可愛いですよね!!
ヤマケイさんの新作ワンピがすごく似合うので
お披露目おまちくださいね

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/86-b2b1f8f6
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
