fc2ブログ
 et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 パーソングレースとクマ
2012/11/25//Sun///01:59


DSC01106.jpg
うちにもやってきましたパーソングレースちゃん

とっても可愛いです

一緒に写っているのはお友達のhitochiさんから頂いたクマさん
(なんと手作り!!!!!)
パーソングレースちゃんも嬉しそうですね

パーソングレース・・・・名前長いですよね・・・呼びにくい・・・
うーんうーん(少し考えます・・・)

DSC01105.jpg
土曜日はロザリンペルレさんに行ってきました
朝いちで伺うつもりが・・・

まさかの寝坊!!!ドールハウスの抽選会には参戦できませんでした(泣)

でも、夕方うかがったのですが
ハツネリンちゃんと一緒にお写真を撮らせていただいたり
新作のワンピースをじっくりみれたり
新しく入荷した可愛いパーツを購入したり
楽しかったです

DSC01102.jpg
ハツネリンちゃんとのお写真


DSC01107.jpg
まだまだ写真を撮ってきてるので
次回に続きます

最後まで読んでいただいて有難うございます
よろしければポチっと押してくださいね


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト










○ 2012/11/26 19:13

パーソングレースちゃんお迎えなのですね♪
私も迷ったのですが、ユニバ双子にしちゃったのでスルーでした。
お披露目写真は公式画像と違って可愛さ倍増なので、
拝見できて嬉しいな♪

それにクマ!
手作りされる方に自分の手作り品を贈るのは
ハズカシイくらいの未熟さなのですが、
これくらいしか出来ないんですよ、トホホ。
いつも色々お世話になってるので、
感謝のキモチを込めたのですが、下手でスミマセン(笑)
今回も色々お願いしちゃったし、
slowさんに甘えっぱなしで・・・。
いつもありがとうございます☆

クマ、カワイイミディちゃんのそばで嬉しそうです(笑)

hitochi | [ Edit ]
○ 2012/11/29 18:08

先日はお世話になりましたー
やっと、お写真ご一緒できましたね(笑)
マーゴさん、とてもオーラがあって
本当に素敵でしたーー

パーソングレース、めちゃくちゃ可愛かったです!!
ボブの子が出たら買ってしまいそうです…

次は、下北沢でお会いしましょうね〜^^

ハツネリン | [ Edit ]
○ 2012/11/29 18:11

すいません、ボブの子というのはミディの、
ということです。
わかりにくい文章でごめんなさい^^'

ハツネリン | [ Edit ]
○ 2012/12/02 00:02

パーソングレースさんお迎えされたのですねぇ^^
メイクも今までの子より濃い目で瞳も綺麗な色で
美人さんですね!!

抽選会寝坊しちゃったのですねw
でも色々楽しい出会いがあったようでよかったですねぇ
もうすぐワークショップ!!
楽しみにしてまーす♪

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2012/12/05 19:02

クマさん有難うございます!!
さっそく撮影しましたよー
パーソングレースはとっても可愛いです
双子にしたいかも・・・(いかんいかん)

お届け遅くてすみません
やっと、明日お出しできそうです
お土産かってこれなくて、なにか作ってみようかと思ったんですが
それの仕上がりをまってると、また時間がかかるので
ワンピだけおとどけしまーす


slow | [ Edit ]
○ 2012/12/05 19:05

ご一緒にお写真撮れて嬉しかったです
それにしても、素晴らしい才能ですよ!!
これからも素敵な新作沢山作って見せてくださいね!!

ミディでボブっこでたらかわいいですね
うちまきの子がいいなぁ

下北でぜひぜひお会いしましょ

slow | [ Edit ]
○ 2012/12/05 19:09

11月は怒涛のお迎えラッシュでした・・・(汗)
パーソングレースさん美人ですよー
双子にしたい!!・・・我慢中です(笑)

ワークショップ楽しみです!!
町田店ラストですねー

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/85-8cd7fb48
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//