et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 マーゴとお茶会
2012/11/20//Tue///23:52


DSC01087.jpg

日曜、月曜となぞの腰痛(背中全体)でぐったりしていたslowです

オダニさんのワンピ・・・
届いたとき、このMのイニシャルがショックでした(マーゴをお迎えできなかったので)
それが!今はマーゴが着ているなんて!!!
うれしいなぁ


DSC01086.jpg
ブライスサイズの素敵なツリーを購入してきました(フランフランで)
飾りも購入してるので飾りつけしないとな


先週の土曜日kusさんとシロさんをお誘いしてお茶会(ワタシはがっつり食事会)してきました
実は、前からお誘いしたりしてたんですけど
ブライス仲間とのお茶会は人生初!!!
初デートか!!?ってくらい緊張しました(笑)
でも、土曜日の夕方ってどこも混んでるんですね!ビックリ
あちこちさまよって人気の少ない(笑)ご飯やさんに入りました


DSC01084.jpg
kusさんの新作を試着させてもらいました(靴下はhonoさんのです)

可愛いなぁー靴下はオレンジ色だそうですよ
あと、カメラのネックレスがつくとか

シロさんはほんわかしたブログのとおりの雰囲気の方でした
モヒカンさんとツーショット撮らせていただけばよかったな・・・

ブライスを撮影できる落ち着いたカフェとかないかなー
やっぱり、下北に移転のロザリンペルレさんのオープンを待つしかないですかね?

24日のショップオープンの日に街角ドールハウスの抽選会があるみたいですね・・・
11時か・・・無理だなー

あ、話がかわりますが
どなたかユニバーシティオブラブさんこれから買う予定だよ!ってかたいませんか?
もしよければ、12800円プラス送料でお譲りします(新品外箱未開封)
購入したいかもってかたがいらしたら非公開でコメントください

オークションに即決とかでだせばいいんですけど、出したことなくて・・・

はやくマーゴさんのお着替え祭りしたいなぁ


ブログランキングに参加しております
よろしければポチッとお願い致します


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/11/21 15:17

はじめまして。

ユニバユニバの流れの中で私の最新記事も、マーゴです。
私のマーゴは、あまりヘアがクルンクルンではなかったのです。
私にとってはその方が好都合だったので逆に良かったのですが・・・
しかし、時間とともに前髪が上がり、クルンクルンになってくるのかしら?

ブライス仲間のお茶会楽しそうですね(*^^)v
私も昨日、ブライス大好きお友達のお家で数時間楽しい時を過ごしました。
彼女は、私に影響されてブライスにのめり込み、カスタムブライスも含め恐らく100人以上かと・・・・
すごかったぁ~(@_@;)

nori | [ Edit ]
○ 2012/11/21 20:36

マーゴさんより先に お洋服だったのですね。
でも この日の為に このお洋服はずっとマーゴさんを
待っていたのですね!!
マーゴさんの為のお洋服 とっても似合っています
(あたりまえか!)

お茶会初めてだったのですか???
もう 何度も色々な方と お茶をしているのだと
思っていました・・・・。
とても楽しい時間をありがとうございました!!(^^)

シロ | [ Edit ]
○ 2012/11/21 22:04

マーゴさんって個性強いかと思ったら、
いろんなタイプのお洋服を着こなせますね!!
万能☆
でも、このオダニさんのOFは最強にかわいいですわ。
王冠も??
ウフフ、ちょっとコドモでわがままな王様みたい(笑)

お茶会いいなー♪
とっても憧れます(笑)
テーブルに並べてみたりだとか・・・もう妄想するだけでも楽しい!!(アブナイ・・)

hitochi | [ Edit ]
○ 2012/11/22 00:33

こんばんは^^
お茶会楽しかったです♪
あっという間に時間がたってましたぁ
お身体の具合はいかがですか?
寒い中待たせてしまったので冷えてしまったのでしょうかね>_<

マーゴさんのお洋服 マーゴさんが着ることが出来てよかったですね^^
やっぱり しっくりきますねぇ

フランフランのツリーぴったりサイズ!!
飾りも細かい!!今度見に行ってみよう♪

○ 2012/11/22 00:56

はじめまして
コメント有難うございます

すごいですよねユニバさんの記事だらけ!!
かなり衝撃な前髪問題みたいですね

マーゴさん前髪あがってきちゃうみたいですね
ワタシも毎日撫で付けて抑えてます

ブライス仲間とのお茶会はすごーーく楽しかったです!!
でも、お友達のおうちでゆっくりするのも素敵ですね
写真も撮れるし

100人以上ですか!!!??
すごい!圧巻ですね
見てみたいです!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/22 01:01

オダニさんのこのお洋服は飾りがみんな違って選べなかったんです
で、届いてMのイニシャルをみてショックだったんです

やはり、オダニさんのお洋服はマーゴに似合いますよね

お茶会初めてでした
なので、とってもドキドキでした

こちらこそ、とっても楽しかったです
次回はモヒカンさんとお写真撮らせてください

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/22 01:15

hitochiさんもワークショップの初参加のあとは、もれなくワタシとお茶会しましょー(強制です!)

(笑)

オダニさんのお洋服最強ですね・・・でも、ビックリするくらい瞬殺ですよね
王冠もセットでしたよー
もしオダニさんの写真集とかでたら、2冊買いします!!!(出してくれないかなー)

なかなかブライスを出してお茶できるカフェはないかもです
やっぱりロザインペルレさんの下北オープンを待つしかないかなぁ

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/22 01:21

楽しかったですね!!
あ、具合が悪いのは多分、季節の変わり目だからだと思います
それか数日前の衣替えで重い棚を動かしたから?

やっぱりオダニさんのお洋服はしっくりきますよね
オダニさんコラボでまたでないですかねブライス・・・

ツリーはフランフランなんですけど、飾りはBカンパニーで買いました
町田のモディに両方ありますよ(笑)
クリスマスグッズは可愛いの多くて困ります

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/23 06:28

slowさんこのオダニさんのネイビーのワンピ
めちゃくちゃ可愛いですね。マーゴお迎え出来て
本当に良かったですね。このワンピもマーゴに着て貰って
本望でしょうね。笑 でも腰痛大丈夫ですか?
今ちょっと仕事が忙しいのですが一段落したら。。。
すいませんが、少々お待ちくださいね。笑

ガク | [ Edit ]
○ 2012/11/24 23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2012/11/27 02:45

可愛いですよねオダニさんのワンピ
マーゴさん本当にご縁をもてて幸せです!!
やっぱりオダニさんのワンピはマーゴのモノになりますよね(笑)

腰痛は・・・なんか腰の骨がちょっぴり変なカタチらしく(涙)
1回炎症がはじまるとながいんですよー
いまは、良くなりました!!
お仕事お忙しいんですね
寒い日が続くと思うので無理をなさらないでくださいね

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/84-31ac4a25
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
