et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 夢にまでみた彼女
2012/11/15//Thu///13:01


DSC01081.jpg
ついに

ついに

うちにもマーゴさんが来てくれました
あまりの嬉しさに、昨日は眠れず(笑)
寝不足です


DSC01082.jpg
hono★さんの素敵なコートがお迎え服になりました

お着替えして遊びたいけど
頭がぼーーーっとしてるので
仕事までちょっと寝ます

お詫び
ワークショプの記事を一部変更しました
ヤマケイさんには多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません
以後このような事がないようにいたします
本当に申し訳ございませんでした
スポンサーサイト







○ 2012/11/15 19:10

おぉぉぉぉぉ!!!
やっとやっと 念願のお迎えですね!!(泣)
寝不足になるほど そんなに愛されちゃって
slowさんちのマーゴさんは 幸せ者ですね(^^)

明日1日頑張れば 土日で 思いっきりお着替えですよ!!

(あぁ・・・お着替え楽しそうで いいなぁ・・・。)
ワークショップで作られた水色のワンピース
マーゴさんに似合いそうです!!

本当に本当に お迎えする事が出来て 
こっちまで 嬉しい気持ちです!!
本当に よかったです!!(ホロリ)


シロ | [ Edit ]
○ 2012/11/15 20:22

うわわわーん!ほんとに良かった!!
私もうんと嬉しいよぉ!
めっちゃマーゴさんじゃないっすか!(意味不明)

やっぱり独特の可愛さ☆
お迎えでコーフンしちゃったと思われるslowさんがおちゃめです(笑)
ゆっくり休んで、いっぱい可愛い写真みせてくださーい♪


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/11/15 20:34

わー、マーゴさんお迎えしたんですね。
マーゴさんお迎えしたいって、WSの時もおっしゃっていましたよね。
おめでとうございます!

次のWSはマーゴ祭りですか?
もしslowさんと同じ回になったとして、slowさんがマーゴを連れて
行くなら、私もマーゴを連れて行こうかな。

○ 2012/11/15 23:02

おめでとうございます!!

そして光栄なことにお迎え服にしていただいて・・!!
大役でドキドキしてしまいます(^^;)

マーゴ、ずっと前からslowさんちにいたみたいな、
落ち着いた穏やかな表情をしているように見えますねー

slowさんも今夜はゆっくり眠れるでしょうか。
寝て起きてもマーゴがいるのは夢ではありませんものね!
本当によかったなーとわたしもうれしいです(^^)/

hono★ | [ Edit ]
○ 2012/11/16 00:17

おぉ!!おめでとうございます!!
やっぱりマーゴさんは可愛い!!
そしてお迎え服のhono★さんのお洋服も羨ましいぃ~!!
とってもマーゴさんにお似合いですね^^
とにかくよかったよかったw
ゆっくり寝てくださいね

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2012/11/17 03:24

有難うございます!!
シロさんの優しさがとてもとても嬉しいです

もう嬉しすぎてお昼寝するとき、枕元にマーゴをおいて寝ましたから(笑)

もっと早くにお迎えすればよかったーーーー
ビックリするくらい高くなってるけど
他の子はもういいかもって思ってしまうくらい満足です!!!

お着替え祭り開催しないと!!(笑)

本当にお迎えできて良かったです
ありがとう!!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/17 03:33

うっうっやりましたー
パンイチな彼女ですが(お洋服もほしかった・・・)
もう!可愛すぎて
他の子はもういいかもって思ってます

そうそう興奮しちゃって(笑)
落札したときからソワソワしてて(笑)

お着替え祭り開催予定なので!写真とりまくりですよー


slow | [ Edit ]
○ 2012/11/17 10:39

お迎えおめでとうございます

マーゴさん可愛いですね

是非今度実物を見せてくださいね

瑠璃にゃん | [ Edit ]
○ 2012/11/17 12:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2012/11/17 14:01

ありがとうございます!!

もうビックリするくらい可愛くてメロメロです
しばらくはマーゴばかり溺愛してしまいそうです

次回は、マーゴ祭りですね(笑)
ワークショップまたご一緒できたら嬉しいです


slow | [ Edit ]
○ 2012/11/17 14:07

素敵なお洋服を有難うございます!!

もう可愛すぎて、しばらくは他の子はいらないかも・・・

人生初!枕元にブライス(マーゴ)をおいてお昼寝しましたよ(笑)
どれだけうれしいんだ!?自分みたいな・・・

もう毎日にやにやしっぱなしで、昨日きたばかりのユニラブさんも里子予定です
もっと早くにお迎えしとけばよかったーーーー

ふふ
双子マーゴ撮影しましょーね
楽しみだなぁ

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/17 14:10

有難うございます!!
すごーーーーく可愛いです!!

タイミングよくhonoさんのコートが届いたので運命かなって
ふふ
マーゴさんも嬉しそうです

ゆっくり眠りましたーーー
(笑)
また、ひとりお着替え祭りする予定なんです
ふふ
写真とりまくりですよーーー

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/17 14:14

有難うございます!!
ワタシも瑠璃にゃんさんの新人さん見たいです!!
24日の土曜日来店予定なんですが(2じすぎくらい)
瑠璃にゃんさんもいかがですか?

いいなぁー可愛いんだろうなぁー
うちのマーゴさんも可愛いんですけど
やっぱり特別な可愛さですよね

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/17 16:57

すっかり出遅れましたが…

わああああああ!!!!
やはりマーゴさん!!
おめでとうございます~~!!
ああ…なんだか私もとても嬉しくなってしまいました。

slowさまのおうちにとても似合っていますね。
hono★さまのワンピも素敵だし、本当に良かったですねえ…
こうして心からお迎えしたいと思ってくださっていたslowさまに迎えてもらって、このマーゴさんもとても幸せだと思います。
これから着せ替え祭りですか??( ´艸`)
きっとマーゴさんは何でも自分のものにしてしまうのでしょうね~~
お写真のUP楽しみに待っていますね。

私もslowさまの記事を拝見して、マーゴさんへそくり(笑)頑張ろう~と改めて強く思いました!
他の子の誘惑に打ち勝つのがとても困難ですが…

そうそう…
私も今頃ですがブレイブリーデフォルト始めました!
ブライス同様、こちらもご指南賜りたく存じます~!( ´艸`)


○ 2012/11/19 01:59

有難うございます!!!
もう可愛くて可愛くて毎日にやにやしてます(笑)

マーゴさんお迎えして、他の子のお迎えはしばらくいいかなーって
思ってます(金銭面的にも・・・)

hono★さんのお洋服もすごく素敵ですよね
ふふ
へそくりワタシも頑張らないとなー

ブレイブリーデフォルト!!!
えっと村の復興は武器やを早めにレベル上げするといいですよ(弓が強いの買えるようになるので)
わたしもうすぐ、どうぶつの森はじめちゃうんですが・・・(笑)
分からないことあれば、どしどしコメントください
ワタシ・・・じつはちょっぴりゲーマーです(笑)
モンハン大好きなんですよー(笑)

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/20 13:11

うわーーーーー!!!!マーゴさんがいるっ!!
激しく出遅れましたが
マーゴさんお迎え本当におめでとうございます(*^^*)
嬉しいですね♪可愛いですね♪
思いいれのある入手の難しい彼女をやっとお迎えできたお気持ちとってもよくわかります!
ああ、slowさん本当に良かったですね(>_<)
これからslowさんのお家のマーゴさんいっぱい見れるの楽しみにしてます
そしてこのhono★さんのパッチワークコート私も色違いの方ゲットしました♪
マーゴさん似合いますね♡♡


○ 2012/11/21 00:37

サゴランドさんのおかげですーーー!!!!

やっとやっとご縁がありました
あぁ、もっと早くに意地を張らずにお迎えしておけばよかったです

毎日ニヤニヤしっぱなしです(笑)

honoさんのパッチワークコート色違いですか!!
可愛いですよね
マーゴさんの素敵なお迎え服になりましたー
これから沢山マーゴさんを可愛がっていきたいです



slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/83-4a6badda
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
