et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ピックルさんお迎えとラベンダーハグ
2012/11/08//Thu///13:33


DSC01034.jpg
うふふふふふーーー

やっぱり・・やっぱり・・・お迎えしちゃいました!!
ピックルさん

DSC01035.jpg
可愛いぃー


DSC01036.jpg
やっぱり可愛い


DSC01037.jpg


DSC01039.jpg
髪の毛を内巻きにしたいなー小さいカーラーうってるかな?

ブライスのケイタイサイトに新しい子でてましたね

DSC01040.jpg
ラベンダーハグさん(サイトの写真を撮らせていただきました)

今日から魔の4日間
忙しすぎて体調崩さないようにしないとな
日曜日はワークショップだし

最後まで読んでいただいて有難うございます
ポチっと押していただけると
とてもうれしいです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/11/08 15:34

slowさんピックルお迎えなされたのですね〜
早速いろいろなOFにお着替えさせてもらって幸せですね。

そうそう、僕も小さなカーラー探したのですよ
でもありませんでした。人形専用のカーラーみつかるといいのですね。

この子が例の新作ですか、可愛いですね。でもまたフェアレスト
の様なのですがどうなのでしょうか?売れるのかな?笑
フェアレストはなんか良く余ってる感じなので心配になってしまいますよね。

ガク | [ Edit ]
○ 2012/11/08 20:16

おおっ♪お迎えラッシュですね☆
ピックルちゃん、評判いいですよね!
slowさんちのピックルちゃんもすごくキュートだなぁ。
こうして誘惑されるのも楽しかったりします。

お仕事忙しそうですね。
体調崩さないように頑張って下さい☆


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/11/08 22:27

わああ!
ピックルさんだあ~~!!
やっぱり可愛いですよねえ…(*^m^*)
slowさま宅のピックルさん、お洋服が素敵で羨ましいです~~!
ピックルさんも色んなお洋服着せてもらえてシアワセなんじゃないかと思います。
私もピックルさん、くるんと内巻きにしたいです~。
カーラー、どこかにあるといいですね…。

ラベンダーハグさん…私は可愛いじゃないか!と思ったのですが、
こういう感じの子は人気ないのですか??
好みが分かれそうな気はしますが…
それにしても本当に次々に新しい子が出て、過去子も欲しい初心者にとってはお財布事情が苦しいです(笑)

朝晩冷えますので、体調崩されませんようご自愛くださいね。
なんと言ってもワークショップが控えていますもの!
またレポも楽しみにしています。

○ 2012/11/08 22:56

カーラーなかなかないですね
バービーとかリカちゃんとかでないかしら?

ラベンダーラブさん
フェアレストです
フェアレストのフェイスはスノウ(色白)で、赤みを抑えたブラウンのアイシャドウと、ピンクのチークと
リップで上品なメイクを施しました
だそうです
今回もポエム?すごいですよー
「この髪の毛は生まれつきよ!!本当に本当!!
小さいときからラベンダー色なの
それがうれしくって、みんなをハグしたくなるわ♪」
ぷぷぷ
ラウンドの前髪ってハーバーさんみたいなんですかね?
フェアレスト・・・あんまり人気ないみたいですね
心配ですね

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/08 23:11

そうなんです!!毎週新人さんがきますよーーーー!!!!
(笑)
来週はユニラブさん、再来週はパーソングレースさん・・・・・


ピックルさんは可愛いですね 評判通りの美人さんですよー
あちこちで見て、メロメロになりましたー(笑)
ふふふhitochiさんもどうですか?

仕事・・・バタバタしてましたー
頑張ります!!



slow | [ Edit ]
○ 2012/11/09 01:02

ピックルさん
はじめはまったく興味がなかったんですが、あちこちのブログで可愛らしいお顔立ちに
メロメロになりましたー(笑)
内巻きいい方法ないですかね?

ラベンダーハグさん可愛いんですがスルー予定です(今月お迎えしすぎなので(汗))
でも、最終みてみないとわからないですよね!!

はじめはブライスを集めるんですけど、途中から靴とかお洋服も欲しくなって
どんどんドール沼にはまっていくんですよね・・・・
深いですよね・・・沼・・・(笑)お財布は常にカラッポです(泣)

ふふ今日はずーーっとバタバタでしたがなんとか頑張りました!!
日曜日にむけて、無理せず頑張ります!!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/09 10:11

ピックルさんかわいいですね・・・。
メッシュが気になっていたのですが
slowさんのおウチのピックルさん メッシュも
キレイに入っていて カワイイです!!!

(これ以上 カワイイ姿を見ていると 危険!!危険)

日曜日 ワークショップ!!!
レポート すっごく楽しみにしています!!

お仕事お忙しいのですね・・・。
体調を崩されませぬよう 日曜日 万全のコンディションで!
(^v^)

シロ | [ Edit ]
○ 2012/11/10 00:22

ピックルさんのメッシュは散らしてますよー
まっすぐ前髪をとかすと束になるので、散らすようにとかしてます

いやーかわいいですよねピックルさん
ハーパーちゃんの妹にどうですか?(にやり)

仕事・・・明日がヤバイです・・・
リポビタ3本くらい飲んで頑張りますよー(笑)

そうだ!シロさんレッドデリシャスさんお迎えしたいんですよね?
日曜日に表参道で販売あるみたいですよ?
ジュニームーンのサイトに出てました
チェックしてみてくださーい

レポ楽しみにしててくださいね
頑張って写真撮るようにします(笑)

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/12 15:03

ピックルさんお迎えしたんですねぇ!!
やっぱり可愛いですね^^
紫好きなのでラベンターハグさんも気になるし
過去っ子も気になるしぃ
もー大変wでも抜けられないドール沼w

○ 2012/11/12 20:24

ピックルさんお迎えされたんですね〜
あわ〜 やっぱりかわゆいです。。
kus。usagiさんのお洋服がとっても似合ってますね〜☆

ラベンダーハグさん、かわいいのですが
ポエムが謎すぎて私C○Cにドン引きしたんですけど…

マーゴさん、本体のみの子がオクに出てましたが、
slowさんご参加なさってますか??
もしそうでしたら頑張ってください!!
ハツネリンは心から応援していますよー!!

ハツネリン | [ Edit ]
○ 2012/11/13 12:10

ピックルさんもぉ可愛くてメロメロです
今回のワークショップのワンピもすごーく似合うんですよ

ラベンダーハグさん・・・ラウンドの前髪が気になります・・・
過去っこも沢山気になる子います!!スケデさんとか

えぇ・・・もうがっつりハマってますねドール沼(涙)

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/13 12:58

ピックルさん可愛いですよね!!
けっこう可愛い感じのお洋服も似合うので着せ替えが楽しいです

ラベンダーハグさん・・・ポエムね(笑)すごかったですね
ネタ切れか!!!?って思いましたよー

ふふふ
ハツネリンさんの心からの応援届きましたよ!!!!!!
もう、昨日から興奮しっぱなしで眠れませんでしたー
今月のショップオープン平日と土曜日ですが、どちらかの日にお店に行かれますか?
来月はワークショップのみでショップのオープンはないそうなんですよ
下北に移動すると、なかなかショップにお邪魔できなくなりそうなので
その前に一緒にお写真とれたらなーって
いかがですか?

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/80-2f7de98f
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
