et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 この前のつづきと・・・
2012/11/05//Mon///00:56


DSC01027.jpg
このまえのつづきです
けっこう沢山着替えさせたつもりだったんですが
まだヤマケイさんのお洋服しか着せてない・・・

DSC01025.jpg

うちのラスキスさん左足に難ありでした
グキっってなってます かわいそう


DSC01026.jpg
だいじょうぶ気にしてないわ(って言ってるように見える・・)

DSC01029.jpg
はぁー着替えって疲れるな(って言ってるように見えるけど・・・)


DSC01030.jpg


DSC01031.jpg
このウサギさん可愛いですよね


だいぶ前のロザリンペルレさんでのイベントの時の写真が小さく見にくかったので
リベンジです
以前のお写真なので、現在の売り場とは若干違います
雰囲気をお楽しみください


DSC00616.jpg


DSC00617.jpg
このおでこちゃんの横の棚のキャンドル欲しかったなー

DSC00618.jpg


DSC00619.jpg
ふふ鏡にワタシが映ってるー(しかもど真ん中・・・ゴメンナサイ)

DSC00620.jpg
yoshikoさんちの可愛い子

DSC00621.jpg
いっらしゃいませー


あの時間がある方は、お付き合いいただいてもいいですか?
あの、ワタシことごとくマーゴさんとは縁がないようなんです・・・
買う!!って決めてからオークションでも頑張っているんですが
いつも競り負けます
しかも出品自体が少なくなってるし
あぁ、意地を張らずにもっと早くお迎えすればよかったーー
できることなら3月くらいに戻りたいぃー

できれば、転売屋の方からではなくブライスを好きな方が出品した中古がいいんです(変なこだわり)
このブログをたまたま見ていて、これから出品を考えている方がいたら
ご連絡ください!!!(いるはずないですが(汗)
どうしても、代官山や新宿で見た転売屋さんからは買いたくないんです(どうしても譲れないこだわり)

これだけ縁がないと、逆にいつか劇的な出会いが待っていたりするのかなとも思います
まだもう少し待っていなさいって神様が言っているような・・・
貯金頑張りなさいって
スミマセン、最近妄想が激しくて(笑)
メーカーに返品されたマーゴさんでもいいからうちの子になってくれないかなーなんて考えていて思ったのですが
返品された子たちは・・・どうなってるんでしょうか?
いつの日か我が家に来てくれること願って、マーゴ貯金頑張ります

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
ポチっとおしていただけると有難いです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/11/05 08:07

slowさん今回は沢山の素敵なドレスOF本当にありがとう
ございました。
今日簡単なのですがブラマニにレポさせて頂きました。
早速うちのブラ達のお着替えは済んでいるので時間が
出来たら写真に撮ってまたブログの方にレポさせて頂きます。

ガク | [ Edit ]
○ 2012/11/05 13:21

先日はコメントを頂きましてありがとうございました。
いつもこっそりと拝見させて頂いておりました。
お母様のドレスも豪華なレースにうっとり…大好きです。

ラストキスさん…素晴らしく美人さんですねぇ。(ためいき)
髪の毛も本当に美しいです。
初心者なので、ブライス大図鑑をめくって、ロミオとジュリエットがテーマなのだと知りました。
猫のアイマスク?が可愛いです!

マーゴさん…私もとて~~~~~も憧れています。
簡単にお迎えできる額ではありませんし、転売屋から買いたくないという気持ちもよ~くわかります。
私もちょっとずつマーゴさん貯金を始めます!
(道のりが長いですね…)
まずはslowさまにマーゴさんとのご縁がありますよう祈っております。

図々しいお願いなのですが、拙宅よりリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

○ 2012/11/05 20:24

いえいえ
お忙しいのに素敵に紹介していただいて有難うございます

ふふ
お着替えも楽しみにしてますね
無事にお届けできて本当に良かったです

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/05 20:47

コメント有難うございます
リンクぜひぜひお願いしまーす

ふふコメントのお返事が可愛くって嬉しかったです
ワタシも基本こっそり読み逃げ派なんです・・・(笑)
初めての方にコメントするのってドキドキしますよね
リンクをおねがいするのもドキドキしますよねー

ラスキスさんはお洋服や小物が素敵なんです
デフォのお洋服もしっかりレポしないとですね!

マーゴ再販されないかしら?って妄想しちゃうくらいお迎えしたい熱が上がってます
かないちさんもマーゴお迎えできるといいですね
一緒にマーゴ貯金頑張りましょ!!

ブライスにハマリたてなら、ぜひぜひ1月のドールショウに行ってみて下さい!!
すごーーーく楽しいですよ?
12月にアイドールもあるんですが、ブライス好きならドールショウの方が規模も大きいしおすすめです
あと、ロザリンペルレさんはブライス好きの聖地ですよ!!!
ふふふ
ぜひまたコメントくださいね
ワタシも遊びに行きマース!!!



slow | [ Edit ]
○ 2012/11/06 22:01

ラストキスさん ヤマケイさんのステキお洋服を色々着て
とてもカワイイです。

お店もまだ行った事がないので
店内の様子がわかって楽しいです!

マーゴさん・・・。
近い未来にステキな出会いがありますよ!!
それで このブログでお迎え記事がUPされて!!!(^^)

マーゴさんが発売された頃 私はブライスなんて知りもせず
のほのほと生きていたのですが・・・。
いろんな方のブログを読むと マーゴさんのお迎えが
いかに大変だったか そして転売屋さんの存在も・・・。

その方達がいないだけでどれだけの人がお迎えできたか・・・。

このマーゴさんって今年発売されたんですよね・・・?
過去のコならまだわかるのですが
ちょっと前に出たコなのに とってもお高くてビックリです!!

私も いつかお迎えできたらと思っています!!(^v^)
本当にマーゴさんって 不思議な魅力の ブライスですよね!

siowさんに マーゴさんとのステキな出会いがありますように!

シロ | [ Edit ]
○ 2012/11/07 16:46

マーゴは今年の3月に発売されたんですが
有名なカスタマーのオダニミユキさんとの初コラボで
1000体限定だったのですが、アジアスペシャルといって国内での販売は480体だったんです
(国外販売が520体だったので)
で、販売方法がよくなかったんです
もうビックリするぐらいもたついてたし
今回のレッドデリシャスさんみたいにジュニームーン会員のみとかだったら
抽選の期限も長かったら(転売屋さんの群れとかも見ずに)
あんなに嫌な思いはしなかったと思います
販売方法さえちがえばーーーー

ふふ熱く語ってしまいました(笑)

出会いあると嬉しいですよね
今月は怒涛のお迎えラッシュなので
来月くらいに出会いがあればなー

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/08 08:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/79-c6acc64d
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
