et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ラストキスさんお着替えしてみました
2012/11/02//Fri///20:44


DSC01017.jpg
hono★さんのリクエストにお答えしてラストキスさんお着替え沢山しました

DSC01018.jpg
HANONさんのワンピ似合いますね
ラストキスさん髪の毛サラサラすぎて不器用なワタシにはアレンジなんてできません(涙)

DSC01019.jpg
なので、帽子とかでごまかしてみました(笑)ありがとうセット可愛いなぁ

DSC01020.jpg
中のワンピの色もすっごい好きです

DSC01021.jpg
この頭の毛皮のやつカチューシャみたいな形なんですが、なかなか難しい

DSC01022.jpg
このコートワンピワタシも着たい!!

DSC01023.jpg
あぁぶれてる

DSC01024.jpg
ヤマケイさんのワークショップのお洋服がお披露目されましたね
悩む・・・でも、紺とブルーが好きかなぁ

マーゴ貯金なかなか進みません(泣)
未開封の子とかを手放そうかと・・・あと、かまって上げられていない子とか・・・

お着替えはまだまだつづきまーす

ブログランキングに参加しております
ポチっと押していただくととても嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2012/11/03 02:10

ありがとうセットの感じが私は好みです!!
ラスキスさんの髪 ホントきれいですねぇ^^
私もサラサラな髪になりたーいw

ワークショップのワンピ 私は紺とブルーにしました!!
ピンクも可愛いですよねぇ
追加したいけど懐事情が許さないだろうなぁw

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2012/11/03 02:24

ラスキスさん、どのお洋服も似合っていて可愛いですね(〃∇〃)

ワークショップ、行きたいなぁと思いましたが、
募集前から、ほぼ満席状態ですね(;^_^ A


羊 | [ Edit ]
○ 2012/11/03 19:30

ラストキスさん 清楚で色が白くて
水色のワンピースや ありがとうセットの 白いお洋服が
とても似合っています!!

帽子もセットでカワイイ!!

マーゴ貯金頑張っているのですね・・・。
って これからの カワイイ子 ラッシュが それを阻むというか・・・(><)

マーゴ-ォォォ!!!(私も欲しいっす!!!)

お互いにいつか マーゴさんをお迎えできるまで
頑張りましょうね!!(^^)

シロ | [ Edit ]
○ 2012/11/04 00:33

ふふふ
まだ続きますよー

サラサラ過ぎるのは大変ですね(笑)
あたしもサラサラになりたーいw(まねっこ)

全色いきたいところですが、我慢我慢・・・
でもブルー2枚とかでも可愛いかも・・・
悩む・・・

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/04 00:37

ラスキスさん褒めていただいて有難うございます!!

羊さんは土日参加でしたっけ?
11日は空いてましたよ?ご一緒にいかがですか?11日

今回は作るワンピの発表前にリピーターさんで埋まってしまったそうですよ
ワタシも直接お店で予約したときほとんど埋まっててビックリしました

今回は少しレベルアップした内容だと伺ってます!!
頑張るぞー

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/04 00:57

ラスキスさん色白ですね
他の子と並べると顔色悪く見えるんですよ(笑)

マーゴ頑張ってるんですが、オークションどんどん高くなってて買えませーん(泣)

年末の福袋とかに入ってないかなとか、メーカーに届いた不具合のあるマーゴでもいいから譲ってもらえないかなとか・・・(笑)
妄想が膨らんでます(笑)

頑張って貯金しよう・・・
シロさんも一緒に頑張りましょーね

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/78-eb23d816
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
