et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロザリンペルレさんでの休日
2012/10/30//Tue///00:30


DSC01007.jpg

昨日は受注していたありがとうセットなどを受け取りにロザリンペルレさんに行ってきました

店内に入ると、ヤマケイさんの可愛い息子クンから「いっらしゃいませー」が

昨日はkusさんもお店にいらっしゃるとのことだったので
リボンワンピのフィビさんを連れて行きました
(靴下を履いてないのは持っていくのを忘れたからです(涙))


DSC01008.jpg
ヤマケイさんのスケデちゃん
可愛すぎる!!!!ファンシーワンピを素敵に着こなしてます

DSC01010.jpg
可愛すぎるのでアップ

気がついたらスケデさんの写真ばかり撮ってました(笑)

DSC01011.jpg
kusさんちのカスタムちゃんも合流

DSC01013.jpg
しばらくすると瑠璃にゃんさんも合流

かなり長いことお店で楽しくお話させていただきました

ちょうどお昼時だったので、お昼ごはんをたべる息子くんの「みんなでいっしょにたべる?」
の一言でみんなでおにぎりを頂いちゃいました(ご馳走様でした!!)
はぁー可愛いなぁ息子くん

本当に長いことみんなで色々おしゃべりして、そろそろ帰ろうかなと思っていると
こんな素敵なお洋服を作ってしまうハツネリンちゃんがご来店
すかさずお写真を撮らせていただきました

DSC01015.jpg
毎回すごくセンスのよいお洋服を作ってくるそうで
ヤマケイさんもヤマケイさんのお母様も大絶賛!!
このお二人に太鼓判を押されちゃうなんて素晴らしいですよね

帰りにkusさんと瑠璃にゃんさんとオカダヤにいき(会員セール中だったので)
入り口で解散してぐるぐる店内を見て回りました
作りたいお洋服があるので糸を買いに行ったのに生地の見本を忘れるという大失敗・・・(涙)
また明日行こうかな・・・オカダヤ・・・

なかなか進んでいなかったベレー帽作りを再開させて
ラストキスさんにかぶせるぞー!!

というわけでラストキスさんのお着替えはもうしばらくお待ちください


最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
押していただけると励みになります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト







○ 2012/10/30 01:38

こんばんは^^
本当にたくさんお話しましたねぇ
とても楽しい1日でした

あぁ・・・ウチの子 目がすわってる。。。

そうだ!!お靴借りたの slowさんのお買い物の品の側に置いたつもりですが ちゃんと返却されてますか?
すみません>_< お話に夢中で記憶が曖昧です。。。

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2012/10/30 13:41

楽しかったですよねー
あ、ちゃんと返してもらいましたよ!!ご安心を

カスタムちゃん可愛かったです
ミステリアスな表情がまた可愛い
行ってみたいなーカスタム教室・・・@naiさんの

次回のワークショップも楽しみですね!!



slow | [ Edit ]
○ 2012/10/30 23:12

こんばんは♪ 先日はお世話になりました(。-_-。)
みなさんにお会いできてとても嬉しかったです
お写真ご一緒に撮らせていただきたかったですー
みなさんのブライスさん達をお目にかかりたかったですー

次こそ!次こそよろしくお願いしますね☆
(前回もこんなこと行っていたような気がします…)


ハツネリン | [ Edit ]
○ 2012/10/30 23:46

わー、楽しそう・・・(*^_^*)
そしてみんなオシャレしちゃって、ホントかわいいですねー
行ったつもりになれるすてきレポうれしいです♪

わたしもこないだ、オカダヤセール行ってきました。
しかし子連れベビーカーだとちっともゆっくり選べない!
フィーリングで用途不明なものばかり買っちゃいましたよー。。
帰って来たら「あ、あれ買い忘れた」ってなりましたorz

でも、もしかしてslowさんとはこれまでどこかですれ違っているかも知れないと思うと、楽しくなります。

それから、前回の記事のラスキスさん美しすぎました。やっぱり美人オーラにたじたじです。。。

hono★ | [ Edit ]
○ 2012/10/31 02:19

可愛いお洋服のお写真撮らせていただいて有難うございます
次回はご一緒に写真とりましょー!!
ふふふ楽しみにしていますね
日曜日にお店に伺うときはブログに何時くらいに行くか書き込みますね!!(笑)
次こそはぜひ!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/31 02:37

楽しかったですよー
お、行ったつもりになれますか?
そっか店内の写真も撮ってくればよかったな
やっぱりブライストークができるのはとっても楽しいです
次回はhono★さんもぜひ!!

オカダヤ・・・セールだと思うと欲しかったあれもこれも買いたくなります(笑)
で、一番買わなきゃいけないものを買い忘れるという・・・(ワタシ子連れじゃないのに・・)
お子さんいるとお買い物大変そうですね
ロザリンペルレさんには素敵なレースとか色々ありますよ!!(誘惑いっぱいです)

お会いしたときにがっかりされないか不安でいっぱいです(笑)

ラスキスさん髪の毛がさらさら過ぎてヘアアレンジが難しいです(不器用なので・・)
なのでお着替え大作戦は中断しております(涙)
アレンジできないなら帽子をかぶせちゃおーという安直な考えで(笑)
今、せっせとベレー帽作ってます
ふふふお楽しみにー

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/31 13:12

slowさん、こんにちは~♪
slowさん達、すごく早く行かれてたのですね。
私も、もう少し早く行けばよかったよ。
可愛い子ちゃん達とご一緒したかったです。

私は、ピックルとカシオペアを連れて行き、若くて聡明なお嬢さんのカシオペアちゃんと双子撮影しました。
YさんとヘッドドレスのプチWSもやりました。(^^)v
vinちゃんずの撮影風景も堪能させて貰って満たされました。
slowさん達とニアミスしたのは残念だったけどね。

みけ | [ Edit ]
○ 2012/11/01 00:00

楽しいひと時だったのですね♪
そういうの、憧れます。。(^v^)

リボンワンピのフィビさん、美人さんです。。
このお洋服もとっても素敵だったけど、
いろいろ重なって財政難で購入できませんでした。(><)
かわりにslowさんが着せてるとこを見れて嬉しいです♪
ハツネリンさんの子もとってもキュートですね。

あ、明日のブログでslowさんから頂いたお品など
載せたいと思います☆
お洋服はまたその次くらいになるかなぁ。
もう嬉しすぎてニマニマしちゃいました(笑)
ありがとうございます!

hitochi | [ Edit ]
○ 2012/11/01 06:56

あぁ・・・
次から次へ (いつもこっそり ブログにお邪魔している)憧れブロガー様達が ご来店だったのですね・・・。
将来有望なハツネリンさんまで!!!
(とっても楽しそうです!!)

おでこちゃんなフィービーさんとってもカワイイです!

ベレー帽も楽しみだし
ヤマケイさんのお洋服 のお披露目も楽しみです!
どのコに着せるのかなぁ?


シロ | [ Edit ]
○ 2012/11/01 16:06

みけさんこんにちわー
ご一緒できなくて残念でしたね
でもでも、カシオペアちゃんの双子撮影やプチワークショップ、vinちゃんずの撮影大会なんて
素敵過ぎますよー
私たちはただひたすらおしゃべりしてましたから(笑)
だから、今回写真が思った以上に撮ってなくて家についてビックリしました
kusさんのカスタムちゃんのアップとればよかったーとか
瑠璃にゃんさんの子とツーショットでとればよかったーとか・・・・(泣)

次回はご一緒できると嬉しいです

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/01 16:15

楽しかったです!!hitochiさんも近所なら一緒にブライストークできるのにー
唯一ブライス好きが集まって仲良くなれる空間なので
ロザリンペルレさんには感謝感謝です

フィビさん可愛いですよね
すっごい美人さんです(デコ光ってますが・・・)
わかります!!重なるときありますよね
あぁーこっちの買いたいけど違うの買っちゃってお金ないよー(涙)って

そうなんですハツネリンちゃんの子とってもキュートで
ご本人もとっても可愛らしく素敵なんですよ!!

ふふ、そんなに喜んでいただけるならもっと早く差し上げればよかったなー
ワタシも嬉しくてニマニマしちゃいました
そして、ブログをダンナにみせてこんなに素敵に棚に飾ってあるんだよーって自慢しちゃいました!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/01 16:19

そうなんです
ロザリンペルレさんには素敵ブロガーさんが沢山いらっしゃるんですよ!!
ワークショプとかでビックリしまくりの時ありますよ

ハツネリンちゃん将来有望ですよね
そのセンスがうらやましい!!

フィビさんデコ光ってますね(笑)
でも、美人さんですよねー

お洋服・・・誰に着せて欲しいですか?(逆に聞いてみる)
明日はお休みなのでお着替え祭りを開催しようかな(笑)

slow | [ Edit ]
○ 2012/11/01 21:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/77-560ca3da
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
