et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ベチさんの写真リベンジ
2012/10/28//Sun///02:35


DSC01004.jpg
昨日の写真は暗かったので
今日はリベンジ!!
やっぱり明るいうちに撮らないと駄目ですね



DSC01003.jpg

まちがい探しみたいですね(笑)
えーと、ウサギさんの位置がちがうのと寄りかかってる子が変わってますかね

DSC01005.jpg
hono★さんからのリクエストでラストキスさんのお着替えをいっぱいしてみようと思います
(次回につづく・・・)
これは、赤毛のアンのイメージで・・・

DSC01006.jpg
明日はロザリンペルレさんに行ってきます

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
ポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2012/10/28 07:04

今日は!

今日は2時半ごろお店に行きます

久々にお会いできるの楽しみにしています!

瑠璃にゃん | [ Edit ]
○ 2012/10/28 16:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2012/10/28 18:14

Slowさんこんにちは!!
Slowさん宅にも沢山のベチがいらしゃった
のですね。これだけ揃うと可愛さ倍増で僕も
お一人お迎えしたくなるじゃないですか~笑。
特に左端の赤毛のクリクリっ子初めてみました。
この様な子もいるのですね。勉強になります。
それぞれとっても素敵なofをきていて羨ましい!!
どれもとても似合ってますね、うちにはラストキス
居ないのですがレレみたいな綺麗な髪色で憧れて
いるのですがお値段が高騰してしまって高嶺の花です。涙

ガク | [ Edit ]
○ 2012/10/28 18:50

ウフフ、間違い探しみたいなお写真、可愛くて楽しかったです♪
着ているお洋服もみんな素敵!!
(じっくり見ちゃった)
赤毛のアンにようなラスキスさんも可愛らしくて
和みました!


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/10/29 00:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2012/10/29 14:08

ふふふお会いできてうれしかったです
そして楽しかったです
次回はお着物講習会お願いします!!
今度はみんなでお茶しましょうねー


slow | [ Edit ]
○ 2012/10/29 14:25

ふふふ実はこんなにいたんですよー(笑)
赤毛のクリクリの子は、ランジェリードールみたいな感じで他の子より安かったですよ?
ロンパース?みたいのを着てました
ベチさん可愛いんですよー確かに沢山いると可愛さ倍増ですね

ガクさんがベチさんお迎えしたら、ワタシ頑張ってベチさんのお洋服作って送りますよー(本を見てですけど)
ガクさんもおひとりお迎えしてみませんか?(いや2人でも3人でも・・・(笑))

ラストキスさん高いですよね
でも、意外と安めに購入できたんです
でもこれからはマーゴ貯金しなくては!!

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/76-3d497f52
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
