et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 うちのベチさんたち
2012/10/26//Fri///17:38


DSC01002.jpg
写真が暗くてスミマセン

今、サゴランドさんのブログにお邪魔してきて
ワタシもベチさんブログで紹介しよう!!と思い写真を撮ったら
夕方なので暗くなっちゃいました・・・

DSC01000.jpg
うちのベチさんでーす
左からお迎えした順番に並んでもらいました
おかっぱちゃんが3人・・・

ワタシはベチさんはドールショウでお迎えすることが多いです
前回のドールショウで赤毛ちゃんいたんですけどスルーしちゃったんですよね(おかっぱちゃんを双子にしたくて)
いまさら後悔・・・

DSC01001.jpg
子供部屋風にヌイグルミ多めで・・・


話は変わりますが
最近、あちらこちらのブログでマーゴさんのお迎えの記事を見かけて
ワタシ・・・マーゴショックを理由にお迎えしたかった子をどんどんお迎えしていたんですが
サゴランドさんのブログで気がつきました・・・
ワタシも本当にお迎えしたいのはマーゴさんなんだなって
なので、マーゴ貯金はじめます!!!!
多分今までマーゴさん何人お迎えできるんだ!?っていうお金を使ってしまっているかもですが(汗)
これからはマーゴさんにむけて貯金します!!!!(決意表明!!!)

あ・・・でも
ユニラブさんはお迎えしてもいいですか?
あと、パーソングレースさん・・・(アルデンさんと並べてみたくて・・・)
あ、あとピックルさんも・・・(hono★さんやナナノフさんのブログで可愛すぎる姿を見て・・・)

・・・・・・・
意思の弱い物欲のかたまりなワタクシですが(泣)
頑張ります!!
決意表明をしたら、なんだかとってもスッキリしました
ふふふ
サゴランドさん!!有難うございます!!
(お名前を勝手に何度も出してスミマセン)
ワタシもお迎えできるよう頑張ります!!!

最後まで読んでいただいて有難うございます
お気軽にコメントもいただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/10/26 20:27

べチちゃん 4人もカワイイですね!
ドールハウスも 色が落ち着いていて とても素敵です!!

私もサゴランドさんのあの記事を読んで同じような気持ちになりました。

(コメントを書き込もうと思ったけれど勇気がなくて出来ませんでした・・・(恥))


きっと同じような気持ちになった方が沢山居たんじゃないかなって・・・。

slowさんもなんですね!(^^)

マーゴ貯金! (ふふふ)
色々カワイイ子がいて 大変ですけれど
お迎えの記事を楽しみにしています!

素敵なマーゴさんとのご縁がありますように!

シロ | [ Edit ]
○ 2012/10/27 12:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2012/10/27 16:08

ベチさん沢山いると可愛さが倍増しますよね
ブライスとは違う可愛さがあるんですよね

サゴランドさんの記事は衝撃をうけました
自分の気持ちに嘘をついて違う子をお迎えしていて
でもいつもマーゴさんを求めている自分に気がつきました

そうですね同じような気持ちになった方は沢山いるかもですね

マーゴ貯金頑張ります!!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/27 17:29

ウチはベチ休業中ですが、
子供のような可愛さがありますよね。(^ー^)
ウチはブライスやmomokoに忙しくて、
ベチはこのまま冬眠しそうです。。

やっぱり、心底欲しい子はお迎えしたほうがいいのだと思います☆
サゴランドさんのブログ拝見(読み逃げ!)しました。
とても素敵なマーゴさんで、あんな素敵なマーゴを見たらもう、
起爆装置が発動しちゃいますよね(笑)。
マーゴ貯金、頑張ってください!!


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/10/28 01:08

こんばんは♪
わぁ!!お聞きしていましたが実際にベチ4人並んだ姿は感動ですね~!!!
とっても可愛い♪♪
並べてらっしゃる小物達も可愛いものばかりで素敵です!
そしてやっぱりうちの小豆と一緒のプリティリトルホリデイちゃんに目がいきます(*^^*)

マーゴさんへの熱い思い、私も一緒なのでお気持ちわかります。
いつかs l o wさんのマーゴお迎えの記事を拝見するのを楽しみに待っていますね!
マーゴ貯金頑張って下さい(o^^o)

ユニラブさんパーソングレースさんピックルさん
今私もこの3人は激しく気になっております。。。

s l o wさん♡私もブログリンクさせて下さいね♪
これから仲良くして下さい( ´ ▽ ` )ノ

えと、シロさんとhitochiさんも宜しかったら今度コメント下さるとぴょんと飛んで喜びます!!
(s l o wさん、こちらで勝手にお2人に呼びかけてごめんなさいっ)




○ 2012/10/29 02:08


えー!!ベチさん休業中なんですか?
hitochiさんちのベチさん見たいですー(ワガママを言ってみる)
見たいなー(しつこく言ってみる)

でも、momokoも可愛いですよね
沼は深そうだけど・・・(笑)

そうなんですよ!素敵な写真にやられちゃいました
マーゴいつかご縁がもてるよう頑張ります!!
とりあえず、最近熱が冷めてしまったワンダさんとかを
オクに出そうかなってたくらんでます(にやり)

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/29 14:05

わわっ
コメントしていただけるなんて感激です!!有難うございます
サゴランドさんの素敵なお写真にいつもウットリしています

仲良くしていただけるなんて・・そんな嬉しすぎます

マーゴ・・・絶対絶対お迎えします!!
貯金頑張ります!!

ユニラブさんとパーソングレースさんは予約済みなので・・・ピックルさんを諦めようか・・・
悩み中です

これからもちょくちょくブログにお邪魔させていただきますね
リンク有難うございます

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/75-6c3d0410
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
