et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 新しい子をお迎えしました
2012/10/25//Thu///14:24


DSC00990.jpg
ドールハウスの置き場所が決まりました
窓際で光がはいりやすい場所を選びました


DSC00991.jpg
あれ?

この落し物は・・・・


そうです
お迎えした新しい子は

DSC00992.jpg
ラストキスさんです

DSC00993.jpg
ラストキスさんは付属のお洋服とか小物がすごーく可愛いです
ドレスのすずらんの刺繍も素敵


DSC00996.jpg
ではでは
さっそくお着替えです

DSC00994.jpg
柔らかい表情をする子ですね


DSC00995.jpg
コサージュも似合ってよかったよかった

ラストキスさんは偽物が出回っているそうなので
ドキドキのお迎えでしたが・・・
うちの子は大丈夫そうですよね?(ドキドキ)


そういえば、ユニラブさんの記事が注目ランキングの上位になっているんですが(汗)
すみません
ワタシの予約したところはすでに完売でした
予約したいなと思った時点で、どこ予約できない状態で(涙)
最終発表後、入荷数が決まり次第予約受付の所を探してメルマガで知らせてもらうようにしておいたので
奇跡的に予約できました
ちなみにその店舗の入荷数は12体でした
人気のある子なので、沢山生産して本当にブライスを大好きな方のもとへ届いて欲しいですよね


最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております!ぽちっと押していただけると
励みになります
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト







○ 2012/10/25 20:29

もう!slowさんってば!!

新しいドールハウスに、
新しい子!!
もう毎回ドキドキワクワクしちゃうじゃないですか!!
素敵です!!!!!

やっぱりブライスサイズのドールハウス、いいなー☆
壁が細部まで素敵なんですね♪
ラスキスさんも儚い優しい雰囲気で、
slowさんのイメージにピッタリです。。
ヤマケイさんの白いワンピがお似合いです♪

いいないいな~♪


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/10/25 21:42

・・・!!
あまりの美しさにしばらく絶句でした。

新人さん、ラストキスさんだったのですね!
あまりほかでもお見かけしない気がするので、とても新鮮です。

それにしても、気品も貫禄もある美人さんですねえ(*^_^*)
白い装束がよく似合って、吸い込まれそうな正面アイに釘付けでした。。。

もっとたくさんみたいので、次回UPも楽しみにしています!
クールでシャープなお洋服はもちろん、
意外とカジュアルなテイストも似合いそうな予感がしますー(^o^)



hono★ | [ Edit ]
○ 2012/10/26 02:01

ドールハウスにラスキスさん!!
豪華なお迎えですねぇ^^
ヤマケイさんのワンピがとってもお似合いです
そしてslowさんお手製コサージュもぴったりじゃないですかぁ!!すごくかわいい♪


あ、↓の記事でりぼんワンピ載せて頂いてありがとうです!!

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2012/10/27 15:44

hitochiさん

ふふ
ドキドキしちゃいましたか?
ラストキスさんはかないですよね
次回は色々お着替えしようと思ってます

ドールハウス・・・いいですよー
いかがですか?
ワタシがお願いした所は今はオーダー受け付けてないみたいなのですが
もし気になるようでしたら問い合わせしてみるといいかもです
ちなみにお値段は8500円でした(値段を言っちゃうワタシ・・・)

あ、コートワンピが出来たそうなので明日受け取ってきますね

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/27 15:52

hono★さん

ラストキスさん美人さんですよね
ふふリクエストにお答えして次回はお着替え沢山しますねー

付属のウエディングドレスが生成でアンティークのドレスのようで素敵なんですよ
(もしかしたら日焼けだったりするかもですが)
意外とカジュアルも似合うかもですね
次回をお楽しみにー

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/27 15:59

豪華ですよね
ずっと憧れていたドールハウスなので
とても嬉しいです

素敵なワンピース有難うございます
せっかくドールハウスがきたので、いま撮り直してますよー
次回も楽しみにしてます

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/27 17:35

え!!安っ!!
めっちゃ良心価格ですね!!
(ブライスサイズなら、2~3万円くらいはすると思いました。。)
壁面もとても素敵だし、床も綺麗な仕上がりだし、
slowさん、とても良いお買い物しましたね!!
私も今は和室に満足ですが、
いずれは欲しいなぁ。。(遠い目・・)
その際には相談にのってください☆

わーい♪
お洋服楽しみです!!
お手間お掛けしてすみませんが、よろしくお願いします☆
誰に着せようかと、ワクワクします♪


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/10/29 13:56

そうなんです!安いんですよー
だからドールショウなどではいつも混んでる人気のお店なんです
たしかmomokoサイズの椅子とかもつくられてましたよ?(誘惑その1)
ブライスサイズのドールハウスならmomokoさんの撮影にもつかえるんじゃないかな?(誘惑その2)

ふふふ・・・いつでも相談のりますよー
お洋服今日出しましたー
もうしばらくお待ちくださーい

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/74-159f7e93
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
