et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 natural leavesさんのドールハウス
2012/10/25//Thu///00:52


DSC00986.jpg
きました
憧れのドールハウスです

ドールショウなどでいつも素敵なドールハウスや雑貨などを販売されている
natural leavesさんのドールハウスです

DSC00987.jpg


DSC00989.jpg
とりあえず持ってる小物などを置いてみました・・・


DSC00988.jpg
うーーーん
センスよく配置するのは難しいですね・・・

というか
ソファーの上でドールハウスで遊んでたら絶対怒られるーー(汗)

じつは、ドールハウスどこに置くか悩み中で(笑)

どうしよう・・・
うーん
明日でいいか(笑)

新人さんも無事に到着してるのですが
もうすぐダンナさん帰宅するので・・・隠します(笑)
ふふふ
たまに高めの子をお迎えしたときは
内緒に・・・・します(笑)

でも、たまにこのブログを見てる時があるので・・・注意しないとですね(汗)


最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
ぽちっと押していただけると
励みになります!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/11/24 08:35

紹介してくださっていたの今ごろ気がつきました
素敵に紹介してくださりありがとうございます
シンプルなので自由に楽しんでいただければと思います
写真見れて嬉しかったです


natural leaves | [ Edit ]
○ 2012/12/04 18:24

素敵なドールハウスを有難うございました
なかなか素敵なレイアウトが出来ませんが
次回は棚など購入して
素敵なお部屋にしてゆきたいです

コメント有難うございます
大切にしていきます

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/73-d1cc7ce3
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
