et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ユニバーシティオブラブさん予約できました
2012/10/23//Tue///20:16


やったー!!!
やりましたよーーー

予約できちゃいました
これで代官山行かなくていいんだー

マーゴの悪夢再びにならなくてよかった
DSC00936.jpg

写真はワークショップにて


じつは、もうすぐ憧れのドールハウスがきたり
新しい子をお迎えしてたり
多分明日かなぁ

ふふふふ

ユニラブさんすごーく欲しかったので予約完了のメールが来たとき
ガッツポーズしました(笑)
これで、マーゴへの執念がすこしだけ報われたかな・・・?

オイルスプレー用意しなくちゃー(気が早い・・・)

テンション上がりまくりで変な内容ですみません(汗)
明日は新人さんご紹介できるかなー?

スポンサーサイト







○ 2012/10/23 20:55

予約されたのですねー^^
おめでとうございます!!
マーゴショックは繰り返したくないですよね
私はデリシャスさんでもちょっと苦労しましたが^^;

新人さんのご紹介楽しみにしてます♪

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2012/10/24 20:12

おー!良かったですね~♪

以前slowさんがマーゴ欲しいと言ってたので、
クルクルパーマちゃんはお迎えできるといいなって思ってたんですよ!
欲しい人の手元に届くと思うと、こちらまで何だか嬉しくなります♪
(^v^)
素敵なドールハウスもクルクルパーマちゃんも
お披露目してくださいねー!


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/10/25 13:14

予約して買うのははじめてかもしれません

デリシャスさんはパソコンでの予約でかなりストレス感じたので
今回は違うところにお願いしました

マーゴ・・・憧れのマーゴ
いつの日かお迎えしたいですよねー

パーソングレースさんもかなり好みでした!!
欲しいよー

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/25 13:21

そうなんです
マーゴショックから、なかなか抜け出せず
ユニラブさんは何が何でもお迎えしよう!!と思っていた子なんです
オクでもマーゴさん本当に縁がなくて・・・(涙)
安めで出ている子は終了時間が仕事中で500円差で競り負けてたり・・・
マーゴへの執念は募るばかりです(泣)

絶対いつの日かマーゴさんもお迎えしたいと思ってます!!

ドールハウス・・・意外と場所とりますね(笑)
ユニラブさん来月の到着が今から楽しみです!!

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/72-5a2ffbe3
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
