et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Sandyさんの可愛いワンピースと近況
2012/10/20//Sat///01:05


DSC00972.jpg

ご無沙汰してます
最近・・・・
えーーーっと


久々にゲームにはまってまして・・・


ブレイブリーデフォルトってのをやってます
夜な夜な・・・

あ、でもHanonさんの手芸キットは作りましたよ
DSC00979.jpg
まだ飾りつけてないですが


DSC00978.jpg
登山帽と比較・・・


あと、ヤマケイさんのところで見たコサージュが可愛くてまねして作りました

DSC00980.jpg

ヤマケイさんの作られたのはこちら
DSC00924.jpg
こうしてみると、付け加えてみたチュールが邪魔だったかな・・・


というわけでやる気スイッチは入っているのですが、ゲームに邪魔されております

Sandyさんの可愛いワンピ


DSC00968.jpg

うしろのヌイグルミがビンに入っているの可愛いですよね
Sandyさんのセンスはさすがです

DSC00971.jpg
本当はキャンディーの髪飾り作りたかったんですが
ピンクの布を持っておらず・・・・
明日、仕事前にオカダヤにいくかな


最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
ポチッとおしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/10/20 13:51

ウフフ!更新されてるっ♪♪
お久しぶりですっ!

帽子もコサージュも素敵です☆
slowさん、是非ショップやってください♪
私の好み、ど真ん中の予想です(笑)

お洋服はSandyさんという方の作品なのですか?
猫ちゃんとドットが可愛らしいですね!
それにヘアアレンジも猫ちゃん♪

アレ?・・・!!!

シッポが見えるんですけど・・・?
シッポ付き??
わー♪ 益々ステキですっ!!!



hitochi | [ Edit ]
○ 2012/10/21 19:25

偶然!!私もお花のパーツ同じのを昨日ヤマケイさんとこで
ゲットしてきましたw
私はヘッドドレスにする予定ですがコサージュも素敵ですね!!
チュールあっても正解だと思いますよー^^
ふんわりした感じが好きです♪


kus。usagi | [ Edit ]
○ 2012/10/22 19:50

モジャモジャネコさんのカワイイお洋服!!!
髪の毛の色に合っていてとてもいいですね(^^)

え?シッポ付き?(笑)

益々 かわいいですよぉ・・・。

シロ | [ Edit ]
○ 2012/10/23 20:33

久しぶりの更新でしたー
書きたいことは沢山あるんですけど・・・
ふふふゲームが邪魔をします(笑)

帽子・・・今度は登山帽じゃないですよね(笑)
コサージュもヤマケイさんのみて作ったのに
やっぱりヤマケイさんの作品のような洗練された感じがでません・・・
修行が必要ですね!!

お?帽子・・・いりますか?
送り付けちゃおうかしら・・・(笑)

sandyさんのお洋服はどれもこれもかわいいんですよー
大阪のワークショップでのオバケワンピも可愛かったー
ぜひぜひhitochiさんも参戦してみてくださーい

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/23 20:38

偶然ですね!!このお花意外と使いやすいので気に入ってます

ヘッドドレスですか!いいですね
すごーく素敵なのができそう

実はわたしもヘッドドレス作り隊です(笑)
ネットで探していた枝レースを注文できたので
コサージュも作りつつ・・・ベレー帽も作りたいし・・・

ゲームやってる場合じゃないですね(笑)
kus.さんの素敵なワンピを誰に着せるか迷いすぎて
いろんな子に着せてみました(笑)
ブログにアップしますねー

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/23 20:45

そうなんです
シッポつきですよー

sandyさんのお洋服は本当にいつもかわいいんです!!
めがねうさぎのシリーズが、このもじゃもじゃな感じのなんですけど
いつも完売で・・・
メルマガ登録してやっとゲットできました!!

シロさんブログ毎日更新すごいですね!!
なかなかコメント残せてませんがこっそり見てます!!(笑)
ハーパーさん可愛すぎです(メロメロです)

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/71-c50ebf83
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
