et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ヤマケイさんのワークショップ 2回目
2012/10/11//Thu///14:04


日にちが少したちましたが、この前の日曜日は
2回目のワークショップでした

今回、すごーい豪華メンバーで
yoshikoさん、takaさん、Rikoさん、ナナノフさんの仲良し4人組と
O先生とマオミウさんの仲良し2人組
そしてひとりで参加のワタクシ・・・

常連のみなさまの会だったので、自己紹介もなく・・・(泣)
しかも、ワタシが行った時にはすでに始まっているという・・・

でも、今回は2回目なので
サクサクレースを決めていきました

DSC00927.jpg
今回はピンクにしました

DSC00928.jpg
ストールもピンクです

今回参加の皆様はすごーく作業が早くて、1日で2着完成させちゃったりとすごいペースでした!!
しかも、おしゃべりもとても楽しくて
確実にレベルアップしています!!(ワタシは・・・できてるか不安ですが)

DSC00929.jpg
いきなり完成(笑)
おしゃべりが楽しくて、あと皆さんに遅れをとらないよう必死だったので途中の写真はありません(汗)

DSC00930.jpg
ストールは今回のほうが上手にできたんじゃないかな?



DSC00932.jpg


DSC00933.jpg

O先生のうちの子とさとみ


DSC00934.jpg
ナナノフさんのアルデンさんとRikoさんのデリシャスさん


DSC00936.jpg
ヤマケイさんちのレレさんと(前髪さらさらで可愛い!!!)


まだまだ写真があるので、2回にわけます
今日はこのへんで

最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
よろしければ、ポチッと押してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









○ 2012/10/11 19:25

わぁ・・・
ワークショップ 楽しそうです!
(メンバーの皆様も 有名な豪華な方ばかり!!)

出来上がったお洋服 とてもカワイイです!
(いつかは 自分もワークショップに行きたいと思います です!!(^^))


シロ | [ Edit ]
○ 2012/10/11 21:21

先日は楽しかったですね。Slowさんもクールな方だと思っていたのですが、ブログを読んでいて優しいお人柄が伝わってきます。今度お会いした時は、もっと気軽にお話できればと思います。

それから、私のブライスを撮影してくださってありがとうございます。自分では撮影できなかったので、今回の写真を見ることができて嬉しかったです。

slowさんのストール、素敵でしたね。

○ 2012/10/12 07:41

ウフフ。
有名ブロガーの皆様だったのでしょうか。(^ー^)
しかも、有名ショップでのWSとは!
贅沢な時間を過ごしちゃいましたね!!
一人参加でも、顔見知りになれるっていうのは
WSならではのことで素敵ですよね!
お洋服もとても綺麗に完成してます♪
さとみちゃんに似合ってる!!
さとみちゃんはガーリーテイストなのが似合いますね!


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/10/12 14:38

slowさん、こんにちは~。
先日、お店でお会いした時のさとみちゃん、すごい可愛いかったですよ!
WSのさとみちゃんは、豪華なお嬢さん達と一緒で、
かなり緊張してるみたいですね。

私も水曜日にWS行ってきました。
やはり、モチーフはボンド使いました。(^^;)
うちの子は、ホシノナミダヒメです。
どこかのブログで見たら探してね。

slowさんとまた ご一緒できるといいですね~☆

みけ | [ Edit ]
○ 2012/10/14 17:02

こんにちは♪
賑やかだったんだろうなぁと想像つきますねw
slowさんも2回目はピンクだったんですね
ストール素敵に仕上がってますね♪
私も2回目はピンクのワンピお願いしています!!
今度の会は私はお初の方ばかりの様なので緊張しちゃうなぁ。。。
でも新たなドール仲間との出会いですものね!!
楽しみにいってきます♪

○ 2012/10/15 22:06

シロさん
次回のワークショプも可愛いみたいですよー
今からすごーく楽しみです
ただ、開催される日にちが全部で6日なので激戦かもしれないですね
シロさんもぜひぜひ!!楽しいですよー

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/15 22:14

少しお話できてうれしかったです!!
O先生の美しいお写真が、あの携帯で撮られているとはビックリでした
センスがあると携帯のカメラでも素敵なお写真が取れるんですね!!すごい!!

ワタシ、人見知りなので・・・スミマセン
多分知らない方がいるとちょっと緊張してしまうんですよね

次回、お会いするときはもっとお話できるとうれしいです

O先生のレースが沢山デコされているの素敵でしたよ!!さすがですねー
またお会いできるのを楽しみにしていますね!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/15 22:19

そうなんですよ!!有名ブロガーの方ですよー
みなさんすごーく素敵な方でした
ふふふ
あ、明日お店行ってくるのでそろそろお洋服お送りできるかもです
コートワンピできてるかなー?
有難うセットはできているはず・・・
もうちょっとお待ちくださいね

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/15 22:24

この前は可愛いえびーにゃ有難うございました!!
久しぶりにお会いできてうれしかったです
さとみ・・・褒めていただいてうれしいです
ホシノナミダヒメさん・・ヤマケイさんのブログで見ましたよー
可愛いですね(欲しくなってしまいます・・・(汗))

あ、やっぱりボンドですよねー(笑)
必殺技ですよねー(笑)
ぜひぜひ次回はご一緒できるとうれしいですね
とりあえず、明日はお店に伺う予定です(笑)ふふふ

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/15 22:30

すーごくにぎやかでした(笑)
あ、お洋服届きましたー!!!か・・可愛いぃー
誰に着せようかなー
とりあえず、明日ロザリンペルレさんで撮影会してきます!!(笑)

初めての方とも良い出会いがあるかもなので、楽しみですね!
次回はいつ参加しようかなー?

前回よりモチーフのレースが増えてるかもです・・・
でも2回目だと、サクサク決められました
レポ楽しみにしてますねー

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/70-1b41ce55
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
