et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 帽子作ってます
2012/10/06//Sat///21:15


DSC00912.jpg
ヤマケイさんの所で見たベレー帽がほしくて
作ってみました・・・
うーーん
形が変なんです(泣)

ちなみに、写真はコラージュをお借りしてだいぶマシに写っていますが・・・
実は・・・実はのっぽさんの帽子みたいなシルエットに(泣)

そうなんです
わたし、明日ワークショップなのに今日もロザリンペルレさんに行ってきました!!
(笑)
どうしても、自分ではうまく形が作れないので
ヤマケイさんのベレー帽を見せていただいて、改善箇所を確認しつつ
コラージュするボタンとかを買いに行ってきました

DSC00917.jpg
これはHanonさんの手作りキットの型紙で練習もかねてウール地で作ってみました

えーーーーーーーっと(汗)
はい。どう見ても登山帽なんですよねー(泣)
おっかしいなー?
めんどくさがってアイロンかけてないからですかね?
っていうか素材?むーーーー

DSC00913.jpg
いま、やる気スイッチが珍しくはいっているので(笑)
今日中に改善したベレー帽を作ってみます

こちらのカスタムちゃん
名前が今日決まりました・・・

DSC00915.jpg
どうも
ヤマケイさんに名づけていただいた
さとみです


ヤマケイさんがこの子石原さとみに似てる!!という一声で
さとみに・・・(笑)

まりこ様の次はさとみ・・・
次は誰かなー?(笑)


最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しています
励みになるのでポチっと押してくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/10/06 23:06

どれも上手に出来てると思いますよっ♪

さとみちゃんが可愛いです!!!!!
可愛すぎます!!!!!
うん、石原さとみっぽいかも(笑)
ヤマケイさんのお店の雰囲気に似合う、素敵な子ですね。(^v^)

明日はワークショップですか。。
チクチクかな?
コラージュも楽しそう。
でも小さくて可愛いパーツが沢山だと配置に悩みそうですね。
頑張ってください。。(^v^)ノ




hitochi | [ Edit ]
○ 2012/10/08 22:59

ノッポさん?そんなことないですよ!

全然ノッポさんじゃないです
とっても可愛いです!

憧れのヤマケイさんのお店…
素敵です…

ワークショップもチクチク楽しそうです!

どんなのを作られたか、お披露目が楽しみです!

あ、ベレー帽も!( ´ ▽ ` )



シロ | [ Edit ]
○ 2012/10/10 02:07

hitochiさん
本当ですか?
だいぶ失敗しましたよー(泣)
改善したのもまだ失敗だったので(笑)また、型紙を直して作ってみます

さとみ・・・眠そうですよね(笑)
ちょっとマツゲを変えてあげようかと思ってます
ブラウンとか・・・実は眠り目も出るのでまぶたも着色してあげたいんですが
うーむ

ワークショップは楽しかったです!
かなりの豪華メンバーだったんですよ
今回、みなさんすごく作業が早かったので
ワタシも頑張ってテキパキやりましたよーボンドを使いながら(笑)
明日くらいにレポアップしたいです

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/10 02:13

シロさん

今回のコラージュはけっこう素敵にできましたよ!(自分でいっちゃう・・・(笑))

べレー帽って普通平たいじゃないですか?
ワタシの作ったのはトップが高くなってしまってビミョーな感じに・・・
二個目は大きくなりすぎてしまって・・・
ただいま型紙を直し中です(泣)

明日くらいにレポアップする予定です
おまちくださいねー

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/69-7d1d1d8e
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
