et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロザリンペルレさんに遊びに行きました
2012/10/02//Tue///18:28


DSC00899.jpg

きゃぁー憧れの憧れのスケデさんです


DSC00896.jpg
まりこさまとスケデさん


DSC00897.jpg

スケデさんひとりの写真をとり忘れましたー(泣)


DSC00900.jpg
ヤマケイさんちのまりこさまと

DSC00903.jpg
新作にお着替えしてきましたー

DSC00902.jpg
可愛いからちょびっとアップで・・・(笑)


DSC00908.jpg
あーぶれてるよー


DSC00907.jpg
いつもありがとうセットの白を受注してきましたよー


DSC00904.jpg
コサージュキット
可愛いな・・・やっぱり買えばよかったかな?


DSC00892.jpg
そういえば、ドールショウではこちらも購入してました


写真おおくてスミマセン
最後まで見ていただいて有難うございます
ブログランキングに参加してます
ポチっと押していただけると励みになります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/10/02 21:54

さっそく 遊びに来てしまいました。

憧れのヤマケイさんのお店に行かれたのですね。

ありがとうセット お揃いです!!(^^)
このお洋服 とってもカワイイですよね!

ノースリーブのカワイイ ワンピース ドールショウにあったのですか?

(カワイイ!!!)

お着替えしたらぜひぜひ UPしてください!!

(どのコに着せるのか楽しみです!)

シロ | [ Edit ]
○ 2012/10/02 22:35

おおー!!
「可愛い」がてんこ盛りのあのお店に行かれたのですね!
どのお写真もヤバイです!!
みんな欲しくなる。。

そしてドールショウのお洋服も素敵!
レポのお写真でモデルさんが着てるのを見て、
可愛いな☆って思ってました!
どの子に着せるんだろう♪
それも楽しみにしてます。。

またまたお世話になります。
もういつでもOK!な準備(〒)も出来てます(笑)
ご連絡お待ちしてますね。(^v^)


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/10/03 21:06

ブログお引っ越しお疲れ様でした!
すてきにリニューアルされましたねーv-10

そして憧れのロザリンペルレさんのレポ、
とってもとっても楽しいですー
みんななんてかわいいんでしょうううう!!!
ヤマケイさんの新作のお洋服、どれもすてきでしたね。
わたしはショップ見逃してショックです(泣)が、
こちらですてきなお写真みて、ほんわかすることにします〜

ブログリンク、こちらからもよろしくお願いしますね♪

hono★ | [ Edit ]
○ 2012/10/04 01:43

シロさん

ノースリーブのは5階のMiina Rinnutさんで購入しました
時々ネットショップもやられてますよ
リアルクローズなお洋服が得意な作家さんで
いつもすごーーーく可愛いんです
ブログもやられているのでチェックしてみてくださいね

ヤマケイさんのお店はブライス好きの聖地といって過言ではありません!!
素敵なドールハウスで写真撮り放題ですよー
シロさんもぜひぜひ遊びに行ってみてください
まずは、ワークショップ参戦ですかね?
ご一緒できるの楽しみです

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/04 01:52

本当は上がキイロの方を狙ってたんですが、すでに売り切れで・・・
他のお洋服も可愛かったー
トルコ行進曲も欲しかったー
無限の財力があれば・・・(涙)

ふふ
魅力たっぷりなお店ロザリンペルレさん
レースとか沢山購入してしまいますよ・・・
で、最近ではあの大量なレースはどうしているのか?って
ヤマケイさんに心配されてしまうという・・・(笑)
そのうち・・・そのうち形にしますよー(汗)
あ、送料はいらないですよー(業務連絡デース)

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/05 15:30

こんにちは♪
ブログお引越しされたんですねーお引越し記事にコメントをしたつもりだったんですが、
うまく残せていなかったようで…(^_^;)
実は私もお引越し考えてるんですよー
アメブロがどんどん使いにくくなっていやなんですよね(^_^;)
こちらの使い心地はいかがですか?
私も近々引っ越そうかなぁーって言ってるだけで終わりそうですが(笑)
そもそもそんなに更新してないし!(汗)

ロザリンペルレさんは、やっぱりいつ行っても素敵ですね~
羨ましいです(*^_^*)
私もまたいつか行きたいな~
ワークショップのレポなんかも楽しみにしてますね!

おめぐ | [ Edit ]
○ 2012/10/05 17:22

hono★さん
リンク有難うございます!!
ロザリンペルレさんはずーーーーっといてもあきませんよー
ブライス好きの聖地です!!
ショップ見逃されてしまったんですか?コートワンピお勧めでしたのに!!
カーキ好きだからかもですが、すっごくすっごく可愛いんですよー
お店で販売してるニット帽とかならかわりに購入できますので
お声かけしてくださいね

honoさんのショップも楽しみにしてます!リュック欲しいなぁ

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/05 17:30

おめぐさん
あれ?確かにこちらのブログにはのってないみたいですね(涙)
えっと、アメーバの方が写真をそのままアップできていたので楽ですが
ペイントで圧縮してからのせる人手間は加わりますが
こちらのほうがリンクも張りやすいし、バナーとかも張りやすいですし
使いやすいと思います
FC2の方が設定とかも細かい気がします
携帯からブログをアップしていないのでアメーバとの違いはわかりませんが
これだけたくさんのブライスファンに選ばれているのは
使いやすいからなのではないでしょうか?

ぜひぜひお引越ししましょーよ!!
おめぐさんのベチさんお迎え記事を読んでから
ベチ熱があがり二人もお迎えしちゃいましたよー(笑)
お洋服難民です(涙)
おめぐさんみたいにお洋服作ってあげたいです!!

slow | [ Edit ]
○ 2012/10/05 19:21

こんばんは はじめまして
同じ日にロザリンペルレさまにお邪魔していた中学生です

まりこ様がふたりもいて、とってもかわいかったです
少しお顔が違っているのも素敵でした✨
ヤマケイさんちのスケデさん、可愛かったですね
うちのズラフレークソナタと一緒に撮らせていただけば良かったです…

私は土日によく出没するので、またこいつかよ…って思うことがあるかもしれません…

また、遊びにきますね♪ ありがとうございました

ハツネリン | [ Edit ]
○ 2012/10/06 12:07

ハツネリンさま
こんにちわ
コメント有難うございます
この前お写真を一緒に撮らせてもらえばよかったなーって思っていたんですよ
とってもすてきなお洋服を自作されていてすごいですよね
ヤマケイさんからセンスがいいと大絶賛で素敵です!!

ぜひぜひ次にお会いしたときはご一緒にお写真撮らせてくださいね
またお会いできるのを楽しみにしております

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/68-4419318b
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
