et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ドールショウで買ったもの
2012/09/30//Sun///17:55


やっと、やっと写真の圧縮の仕方がわかりましたー(笑)

だいぶ遅くなりましたが
ドールショウで購入したものなどを


DSC00887.jpg

まずはこちら
ハロウィン近いし魔法陣セットときのこと絵本です
絵本の中はすてきな物語が書いてあります


DSC00888.jpg

そして、母のお隣のブースのマーシュドレスさんで購入しました
本当はお洋服も素敵だったんですが
予算が・・・(泣)


DSC00891.jpg

そしてヤマケイさんの所ではこちらのワンピと靴下を購入しましたー


そしてそして
ワークショップ仲間の瑠璃にゃんさんのところで
素敵なお着物を購入
こちらは、まだお写真とれていないので
また次回・・・


あとこの子をお迎えしてしまいましたー


DSC00889.jpg

ベチさん可愛いぃー
最近、ベチ熱急上昇で(笑)
着々と増えております・・・

とりあえず、写真がちゃんとアップされるか不安ですが
どうですかね?
サイズとか、わりとテキトーに小さくしたんで・・・


今日は、雨が降る前にロザリンペルレさんにお邪魔してきました
ヤマケイさんちの新入りさんともお写真とってきましたよー
ふふふ
それは、また夜中にでも・・・(笑)

あ、今日ヤマケイさんのネットショップオープンですね
お勧めはコートワンピですよー
裏地が花柄でしかもお袖にまで裏地がついているんです!!!
裏地が2色あって、わたしは青いのにしました
とてもとても可愛いです!!!

さてと、台風がひどくなってきてしまいましたが
これからスーパーに行ってきます(汗)


最後まで読んでいただいて有難うございます
ブログランキングに参加しております
ポチッと押していただけると励みになります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/09/30 19:37

お引越し作業が完了したようですね。なんかイキナリ苦戦されていたようで心配でした。。(><)
お引越しおめでとうございます♪

ドールショウのお品、とても素敵で!1個ずつじっくり見てみたいです(笑)
わたしはキノコが好きなので、1枚目右のキノコがとても気になりました(笑)
slowさんはセンスがよくて、見ていてうっとりするようなお品がたくさんで!
ヤマケイさんのお洋服もベチさんも可愛すぎです。
ベチさんは扱いやすいサイズだし、いろんなタイプがいるので、
中毒性ありますよね。
またお披露目してください♪


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/09/30 21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2012/10/01 13:18

今日は!

お引越しおめでとうございます♪

私も最初はわからないことが多く、ブログのお友達に沢山教えてもらいました!

30日はヤマケイさんのお店にも行けず、ショップ参戦もできませんでした

ブログで楽しみにしていますね

瑠璃にゃん | [ Edit ]
○ 2012/10/02 18:52

hitochiさん

そうなんですよー苦戦しまくりで(泣)
アメーバの方がよかったか?って後悔したぐらいです・・・
が、圧縮の仕方さえわかれば
やっぱり引っ越して正解だった!!って思いました(単純)

きのこ!!わたしも好きですきのこ・・・
アップで写真とりますね(笑)
あ、業務連絡デース
受注できました
あとでメールしますね

ベチさん・・・洋服難民だったりしますが可愛いです
ベチさんのカテゴリーつくらなきゃ(笑)


slow | [ Edit ]
○ 2012/10/02 18:57

瑠璃にゃんさん

30日お会いできるかなーって思ってたんですけど、残念です(涙)
さっそくコートワンピをとりに行ってきましたよ
想像以上の可愛さでヤマケイさんにコーフン気味に素敵です!!を連発してました(笑)

コサージュキットのお花の色見も素敵で・・・すでに予算オーバーなのに
全部欲しくなりました

わからないことがあったら、瑠璃にゃんさんにも相談しますね

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/67-824edc79
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
