et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 悩んでます・・・
2012/09/28//Fri///17:03



PrettyGoodなブライス  
ブログのお引越しを考えてます・・・



PrettyGoodなブライス  
どうしよー


10月とか月が替わるときがいいですかね・・・



はぁー

それにしても可愛いな

ダブルまりこさま


ちなみに左がうちのこで

右がヤマケイさんちのこです


ヤマケイさんの子の方が顔が小さい気が・・・そしてお姉さんっぽい・・・

やっぱり同じ子でも違うお顔するんですね


あ、ちなみにお引越し先はFCブログです(あれ?あってるかな?)




PrettyGoodなブライス  
最後もマリコさま

座ってても上からですね(笑)

スポンサーサイト







○ 2012/09/27 23:38

「お引っ越し」されちゃうんですかぁ?(T-T)

わたしのお友だちやお気に入りブロガー様もFCブログ多いです。。
わたしはまだブログ初心者だから違いがよくわかりませんけど。
もしお引っ越ししちゃっても、引き続き遊びに伺いますよぉ☆

というか、まりこ様二人も!
可愛すぎです(笑)
どちらも選べないくらい可愛い!
お洋服もいつ見てもかわいいなぁ♪
オソロイいいですね。(*^^*)

hitochi | [ Edit ]
○ 2012/09/28 00:07

こんばんはー♪

おお、マリコさまの可愛いこと!
濃いチークがいいですよね♪

お待ちしてます、お引っ越し
わたしはFC2ブロガー^^
FC2しか知らないので何か理由がおありなら参考のためにお聞きしたいですが・・・

maki | [ Edit ]
○ 2012/09/28 00:33

>hitochiさん

まりこさま可愛いですよねー
ヤマケイさんの影響受けまくりですー(笑)

わたしもブログ初心者なんですが(汗)
えっとですね
ゆくゆくはネットショップとかやりたいし・・・
好きなブログのリンクをはりたい!!
あと、非公開のコメントができるし・・・
などなどが理由です

まるっとお引越しできるみたいなので
思い立ったらすぐ行動!!してみよかなーって



○ 2012/09/28 00:43

>makiさん

まりこさま2人もそろうと最強ですよね

えっと引越しの理由は
いつの日かネットショップをひらきたい(専用のカートとかあるのかなって)
お気に入りのブロガーさんのほとんどがFC2だから
あと、リンクをはりたい!!(これが一番かも?)
非公開のコメントができる
などなどです

調べてみたら、まるっとお引越しできるみたいだし
いいかなーって思ったのです

○ 2012/09/28 07:33

>slowさん

おお!!
素敵な目標がおありなんですね!
ぜひオープンしたらば利用させてもらいたい♪

そういう違いがあるの、全然わからなかったです。
何にも詳しくない(むしろ苦手)のに、ブログ始めたことが怖いですよね、勢いでやってます(笑)
私も参考にさせてもらおうっと☆
素敵ブログはFCに多いですよね!!
私のお気に入りの90パーセントがFCかも(笑)。


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/09/29 02:55

こんばんはー^^
私はFC2に引っ越してきて2年目です
以前のところからデータ移せたってことと
無料でショッピングカートが使用できること
やっぱりドール関係のブログがFC2が多いってことですかねぇ

まだこちらとリンク貼るのは早いかしら?
決定したら是非リンク貼らせてくださいませ^^

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2012/09/29 07:33

こんにちは♪
ブログお引越しされたんですね~!!
早速遊びにきちゃいました^^
実は私もブログお引越し考えてるんですよ~
というのはアメーバにうんざりしてきちゃいまして(^_^;)
私はなかなかパソコン開けない日も多いので
スマホから皆様のブログチェックさせてもらっていたのですが
そのアメブロのアプリが使えないこと使えないこと!!(笑)
いえ、笑いごとじゃないんです…
アプリ使いたくなくても、パソコンの管理画面にいこうとすると
強制的にアプリの画面へ…アップデートすると使えなくなるから
したくなくても、それも強制的アップデート…
話せばまだまだ長くなっちゃうのでやめときますがw
なのでお引越ししたーーい!って結構前から考えてるんです。。
でも重い腰が上がらないのと、もともとそんなにブログは書いていないし…(笑)
なんて思うとなかなかできなかったんですが
slowさんもお引越し決意されたし、私も思い切ってみようかな~
といいつつ、まだまだな気がしますが(^_^;)
こちらのブログでも宜しくお願いします^^

おめぐ | [ Edit ]
○ 2012/10/01 13:19

おめぐさん 
こんにちわー
おめぐさんもぜひお引越ししましょうよー
使ってみて・・・写真のアップがアメーバの方が簡単でしたが(アップできなくてかなり焦りましたが)
ペイントで圧縮してからのせればいいので、慣れれば大丈夫です
FC2の方が設定とかが細かいかもです
携帯からアップはしてないので、アメーバとの違いは分かりませんが
沢山のブライス好きの方が選んでいるからには、やはりそれなりに使いやすいのではないでしょうか?

おめぐさんのブログで見た可愛いベチさんに影響され、またまた新しい子をお迎えしちゃいましたよー(笑)
わたしも自分でお洋服を作ってあげたいです・・・
その前にベレー帽作りたいんですけどね(ブライスに)

これからも宜しくです!!

slow | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/65-2406a09c
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
