et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ちょっと休憩
2012/09/23//Sun///23:22


少し更新があいてしまいましたー

スミマセン

風邪ひいたり、仕事がすごーく忙しかったりしてました(;´▽`A``



本当はまだまだお着替えさせたいスノウさん

今回はOLさんが公園へ休憩に出かけるイメージで・・・




PrettyGoodなブライス  
ちょっと公園風なディスプレイにしてみましたー



PrettyGoodなブライス  

この足元の芝生みたいのは3coinsでしたっけ?

300円均一のお店で購入



PrettyGoodなブライス  




PrettyGoodなブライス  


写真が少なくてスミマセン



ドールショウでは写真沢山とってきますので

お楽しみにー


おまけ


PrettyGoodなブライス  
ヤマケイさんちの可愛いベチさんたち




PrettyGoodなブライス  
可愛いベレー帽

素敵なコラージュです



よし

ドールショウで素敵なお帽子探してこよう!!


最後まで読んでいただいて有難うございます

ブログランキングに参加しています

よろしければ、ポチっと押してくださいね

お気軽にコメントもください




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/09/15 18:32

室内でもかわいく撮れてますね♪
やっぱり明るいと綺麗ですね。
ウチ暗くて・・(笑)
小物のセレクトもかわいいです、サスガ!(*^^*)

昨日たまたま百均に行って
ドールに使えそうなものがないか物色したんですけど、ハロウィンの魔女の帽子みたいなの買ってきました。
人間用だけどブライスに(笑)。

体調大丈夫ですか?
ドールショウまでにしっかり治してください(笑)。
そしてまた素敵な写真の数々を楽しみにしてます☆



hitochi | [ Edit ]
○ 2012/09/15 19:00

風邪大丈夫ですか?
私は、最近 鼻がつまってしまいます…(>_<。)
最近は 友達関係がうまくいってなく、先生に相談するぐらいつらい出来事がありました…(x_x;)
家で 久しぶりに大泣きしちゃったんだ…(>_<。)
つらかったです…(;´д⊂)
だけど くじけず頑張っていきたいです!!
やっぱり信じてた人に裏切られるのは つらいというのがよくわかった気がするし、少し成長した気がします(*^_^*)
では またコメントします!
元気をもらえるので…o(^o^)o

フリリン | [ Edit ]
○ 2012/09/18 15:10

>hitochiさん

お返事遅くなりましたー
ワタシもいつもブライスに使えそうなもの探してしまいます(笑)
ドールショウ楽しかったですよー
今日は風邪ぶり返してぐったりですが(笑)

ヤマケイさんの素敵なお洋服ゲットしてきましたよ
ふふふー
いつも即完売なのでゲットするのは大変なのです

○ 2012/09/19 01:46

>フリリンさん

お返事遅くなりました
うーん友達関係がうまくいっていないのは
ツライですね
でも、つらいこともあれば楽しいことも
沢山あると思います
話を聞いてもらったり、涙をながすことは
とても大切なことです
なんてお返事をかけばいいか
すごーく悩んだのですが
ありふれたことしかかけず
申し訳ないです
フリリンさんがいつも笑顔でいられますように

○ 2012/09/23 23:22

いを付けてslowさん体調はいかかですか?
季節の変わり目あまり無理なさらずに
ゆっくり体を休めてくださいね。
ってドールショーでいろいろ素敵なOF
げっとなされているのでしょうね。
お互いからだには十分気をつけてお人形
遊びにお仕事、頑張りましょうね。

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/63-c1924a88
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
