et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 レッドデリシャス ドレスにお着替え
2012/09/15//Sat///22:48


お着替えシリーズ第3だん・・・(笑)


やはり、ゴージャス子なレッドデリシャスさんにはドレスが似合うのでは?

と思い

母のドレスを借りてきました




PrettyGoodなブライス  
どうですかー?


あ、髪飾りがないのが寂しいですよね・・・

なので、昨日急遽ロザリンペルレさんにお花を購入しに行きつつ

写真も撮ってきたんです



PrettyGoodなブライス  
母の作品はレースを沢山使うドレスが多いです




PrettyGoodなブライス  
これ、地味な色味ですが個人的にすごく好きです

ショコラ姫って名づけてみました

これの髪飾りはやっぱりチョコレートですかね?




PrettyGoodなブライス  




PrettyGoodなブライス  
他にはこーいうのもあります

これは、パジャマパーティーっぽい



PrettyGoodなブライス  
似た画像が続いてますが・・・



ここでお知らせ

9月17日のドールショウに出店します

KEIKO 4A-11,12

です

うちのスノウさんがモデルを勤めていると思いますので

ぜひぜひちらりと見に来てくださいね


間に合えば、ドレスに合わせられるケープとか髪飾りとか

ワタシのものもあるかも・・・・



ドレスはいろんな色があります


PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  


ふふふ

暗い画像でスミマセン(;´▽`A``

実家に帰ったときに色味を撮りたくて、急いで写真をとったもので・・・ヽ(;´Д`)ノ


さぁーて

あとちょっとしかありませんが

髪飾り頑張って作るぞー!!!


お着替え続き・・・


PrettyGoodなブライス  
白雪姫に赤頭巾ちゃん着せてみました

可愛いぃー



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  


先日のワークショップでkus.さんの新作ワンピを見せていただきました



PrettyGoodなブライス  

あぁーもっとアップで撮ってくればよかったー


PrettyGoodなブライス  
この真ん中のが新作ですよ

スカートがバルーンになってるんです

ウエストのリボンも立体的になってて

すごーーーく可愛かったです


こんな素敵なお洋服をもっとアップの写真で見たい方は

MON FAVORI  さんへ

http://monfavori23kus.blog111.fc2.com/



ワタシも次回のショップが楽しみです


最後まで読んでいただいてありがとうございます

ブログランキングに参加しております

よろしければポチっとお願いします







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







○ 2012/09/11 21:00

宿題が終わり ちょうどブログを 見たら更新されてて 疲れがいっきにぶっ飛びました(≧∀≦)
ドレスかわいいな~
私もブライスに 服を作るのが今のマイブーム。
だから 休みの日は一日やってるのが多いです!
将来は 作家になることです(*^.^*)
裁縫の専門学校に行って 手作りのものを売る お店を開きたいな~なんて最近思ってます(^^ゞ
その夢を持つようになったのは ブログを見てからなんです!!
だから 頑張りたいです!!なんか熱いコメント的なのになってしまいましたが これからも ブログに遊びに来ますね!

フリリン | [ Edit ]
○ 2012/09/11 22:35

今日も素敵写真がたくさんで、
仕事疲れが吹っ飛びました☆

デリシャスさんは今までのアニバーサリーブライスと比べると少しだけカジュアル?な感じかと思っていましたが、ドレスを着せると貫禄がありますね!
やっぱり特別なブライスですね!(*^^*)

お母様もブライスがお好きなんですか?
親子で楽しめて羨ましいなぁ。(*^^*)
髪飾りの製作、頑張ってくださいね☆
(^o^)/

hitochi | [ Edit ]
○ 2012/09/13 14:44

>フリリンさん

ワタシもコメント頂けると
嬉しくて頑張ろうって思います。
素敵な夢ですね
しっかりと将来の事も考えていてすごいです(*^o^*)

アイドールや、ドールショウなどのイベントは見に行ったことありますか?
作家さん達が色々と販売や展示をしていて、楽しいですよ
ぜひ、お近くで開催されるようなら見に行くと楽しいと思います

また、気軽にコメントくださいね
楽しみにしてます

○ 2012/09/13 14:51

>hitochiさん

デリシャスさんやっぱりドレスも似合いますね(*^o^*)

母はもともと、リカちゃんやジェニーちゃんのお洋服を作っていたので
ワタシがブライス好きになってからブライスのも作って貰ったんですよー

髪飾り…作れるかなぁ?
風邪ひいたみたいで、昨日からぐったりなんです(ノ△T)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/62-601a2a9e
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
