et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 レッドデリシャスお着替え つづき
2012/09/10//Mon///12:38


昨日のお着替えが一部の方にご好評だったので(笑)

調子に乗ってまたまたレッドデリシャスさんお着替えしてみました




PrettyGoodなブライス  
これ意外に似合うー

なんだかクラシカルなお洋服が似合うイメージだったのに




PrettyGoodなブライス  
あ、レッドデリシャスさん名前が長いので

うちはスノウさんと名づけました(安直ですが)



PrettyGoodなブライス  
似合うなぁ・・・




PrettyGoodなブライス  
個人的に正面のアイはフィビさんの薄いブラウンが似合う気がする・・・




PrettyGoodなブライス  
HANONさんワンピース似合いますね



似たような写真が続いてすみません・・・

でも、まだまだ続きます




PrettyGoodなブライス  
おばあちゃんワンピも似合いますねぇ

1日たって、だいぶうちの子になってきてくれた気がします



PrettyGoodなブライス  




PrettyGoodなブライス  
たまには背景を変えてみました・・・暗い・・・

あ、でも

これはあの赤いドレス合いそう

今度やろう



PrettyGoodなブライス  




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  


zzzzz・・・

はっ

すみません眠すぎてウトウトしてました(笑)


似たような写真ばかりですみません

コメントもなく写真のみ・・・(笑)


明日は(もう今日ですが)ロザリンペルレさんのドールハウスで撮ってきますね



最後までお読みくださって有難うございます

ブログランキングに参加してます

よければポチっとおしてください


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/09/09 07:27

勝手に読者登録して、最近、お邪魔しております。
到着してから、スノウさん、凄い着せ替えラッシュ!
どれも、似合いますね!
我が家はまだ、
未開封なんで、凄い楽しませてもらいました!
いま、我が家はオフホワイトや、ベージュブームで、やはり、白いワンピース可愛いですね!
スノウちゃんには、
濃い色も似合うんですね!

到着して、すぐに
遊んでもらってスノウちゃん幸せそう!


SEIRA | [ Edit ]
○ 2012/09/09 08:01

初コメントです(〃▽〃)
最近のマイブームは こちらのブログを見ることなんです(#^.^#)
スノウちゃんかわいいですねヽ(≧▽≦)/
家には チェリッシュミーオールウェイズが いますよ。
名前は 愛梨ちゃんです(≧∀≦)
私は まだ小6なんです!だから 庶民的な名前ですが…
でも かわいいですよ~(*^.^*)
愛梨のりは、私の字にも使われてるんで 入れましたヾ(^▽^)ノ
では これからもブログ見ますねヾ(^▽^)ノ

フリリン | [ Edit ]
○ 2012/09/10 12:34

>SEIRAさん

コメント有難うございます
読者登録までしていただいて、とっても嬉しいです
スノウさんのお着替え楽しくて・・・気がつくと汗だくで1時間くらいあっという間にたっているんですよね(笑)
以外に濃い色も着こなしてくれますね
さすがアニバさま
昨日また新作を購入しちゃったので
後ほどご紹介しますね
これからもぜひぜひコメントしてください

○ 2012/09/10 12:38

>フリリンさん

おぉーー小6・・・なんて可愛らしい読者様なんでしょう
ミディちゃん可愛いですよね
うちもチェリッシュさんいるのですが、母にモデルとして貸し出し中です(笑)
愛梨ちゃんとても可愛いお名前ですね
ぜひぜひこれからも見に来てくださいね
コメント有難うございます

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/60-0ba8b6c1
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
