et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 レッドデリシャス開封とお着替えしてみました
2012/09/09//Sun///22:39



PrettyGoodなブライス  

レッドデリシャス開封しちゃいます



PrettyGoodなブライス  
なんだか乱雑にたっぷりとビニールテープで貼り付けられてます・・・

あぁー髪の毛がビニールについちゃってる・・・


びっくりしたのが、頭の上にはってあるカチューシャです

貼るスペースなかったのかな・・・




PrettyGoodなブライス  
うーん第一印象は前髪が変・・・

ちょっと量が多いのかも

あと上の部分が短くて下のほうが長いという・・・(うまく伝わりますかね?)


いやいや

すっごく美人さんですよ!!

ただ、ヘアアレンジの苦手な私にはこの髪の量は扱いにくいかも・・・




PrettyGoodなブライス  
パーマはかなり緩めです




PrettyGoodなブライス  
ケープはずしました



PrettyGoodなブライス  
ブーツは長めです

このすそのレースの部分素敵です




PrettyGoodなブライス  
黄緑アイ




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



ではではさっそくお着替えしてみましょー


PrettyGoodなブライス  

乗馬とかしそうな雰囲気ですね・・・




PrettyGoodなブライス  
ケープつけてみました




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
レッドデリシャスさんはプチシャンゼリゼさんより髪の毛の色がビミョーに暗めです





PrettyGoodなブライス  
暖色系のお洋服の方がしっくりきますね




PrettyGoodなブライス  
髪の毛をまとめたら、前髪の厚みが分かりやすい写真に・・

どうですか?厚くないですか?



一生懸命お着替えさせて、どうやったら可愛く写るかとかやってたら

汗だくになりながら(笑)1時間くらいたってました


さっそく今度のワークショップに連れて行こうと思います


最後まで読んでいただいて有難うございます

ブログランキングに参加してます

よければポチッとお願いします




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/09/07 22:10

こんばんわ!
開封レポありがとうございますー!
上から下まで何度も見ちゃいました(笑)

前髪はキティちゃんコラボみたいな感じですかね。。
全体的に予想していたより大人っぽい雰囲気ですね。美人さんです!

お着替えのお洋服が
どれも豪華で素敵で、
わたしの好きな感じのばかりで、
またた何回も見ちゃいました~☆(*^^*)



hitochi | [ Edit ]
○ 2012/09/07 23:22

こんばんは。

おお、レッドデリシャスだーー!!
おめでとうございます!!!
さっそく受取りに行かれたんですね!
わたしは届くのを待っている状態ですよー^^
うひうひ♪

色が白そうですね。
前髪は他のブログでも拝見したんですが、
きれいに揃ってる感があまりないようで。^^;
とにかく早く手にとってみたいです!

ワークショップ、9日の日曜日でしたっけ?
UP楽しみしてますね。
わたしは月末に行きます♪

maki | [ Edit ]
○ 2012/09/08 00:46

>hitochiさん

実はわたしもhitochiさんのブログお邪魔しにいきましたよー
読み逃げでしたが・・・すみません
あとでコメント書き込みますね!!
ヤマケイさんのお洋服すてきですよねー
でも、レッドデリシャスさんには寒色系のお洋服はイマイチなのかも・・・
なんだかとってもお姉さんです

前髪・・・レレさんみたいのがよかったな・・・
すきばさみでカットしちゃおーかしらって衝動にかられています(笑)
とりあえず、べたべたなのでシャンプーが先ですかね
またまたお着替え写真アップしますね
いつもコメントすごーーーくうれしいです
有難うございます

○ 2012/09/08 16:31

Slowさん早くて羨ましいです。
レッドデリシャス開封目の保養になりました。
それも既にお着替えまで。。。
思っていた以上に彼女のゴージャスですね。
目の色もどれも凄く似合ってるし髪も特徴が
あって実物を見るのが楽しみです。
僕は後一週間位待たないとダメです。
明日にでもゆっくりメールしますね。

ガク | [ Edit ]
○ 2012/09/08 16:53

>makiさん

私も、うひひひってにやけながらの開封でしたよー(笑)
ただ、前髪がテンさんやレレみたいだったらよかったのにー
思った以上にお姉さまキャラで大人っぽいお洋服が似合うみたいです
makiさんも早く届くとよいですね

ワークショップそうなんですよ
うっかり明日だって忘れてました(笑)
ふふふっ詳しく写真撮ってきちゃいますよー
って、いつも作業に没頭して撮り忘れるんですけどね(泣)

○ 2012/09/08 17:00

>ガクさん

そうなんですよ!!すっごいゴージャスなんです!!
母のドレスもきっと似合うと思いますよー

思った以上にお姉さまキャラだったので
どんな格好が似合うんだろう?って
必死に(笑)お着替えしてました

ふふ
またお着替えしようかな
私もガクさんみたいに素敵な写真を撮りたいです・・・
コツとかあったらこっそり教えてください!!

○ 2012/09/09 11:12

こんにちはー^^
デリシャスさんゲットおめでとうございます!!
私は新宿のレレの発表待ちです
当たるといいのですが・・・

うさぎワンピを着せてくれてありがとうございます^^
色々なコが着てくれるのを拝見出来るって幸せ者だなぁって感じております♪

ワークショップご一緒ですね!!
ではのちほどお会いしましょー^^

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2012/09/09 22:39

>kus。usagiさん

今日はお疲れ様でした
kusさんからのコメントをみて
わーい一緒だーってウキウキしながら行きましたよ
お返事遅くなってスミマセン

やっぱり知り合いがいると心強いですね
今日はとっても楽しかったです
レレ当たるといいですね
ご連絡お待ちしてますね

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/59-77625133
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
