et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 レッドデリシャス購入できましたーーー
2012/09/08//Sat///00:39


やりました!!

やりましたよ!!


なんと、代官山での抽選が総数に満たない為全員当選ですって!!!


京都の伊勢丹が80体って書いてあったときに、もしかして・・・・

とはおもっていたのですが

だって、最終日のお昼ごろ旦那とふたりで行ったとき

わたしは64番、旦那さん65番で・・・

あれ?思ったより少ないな・・・っておもっていました


でも、マーゴの悪夢再び・・・とかなるの嫌だったんで

吉祥寺にもいきました

1つの住所で1つの応募ですとか言われたとき

弟とくるべきだったかーってへこみましたが

次の日、1日電話がなるの待っていましたが(なりませんでした)


こんなにあっさり買えちゃうなんて!!!!


あの、ネット注文のストレスは一体・・・・



体調悪くなりながらも、最終日になんとかうかがえてよかったです



あまりに嬉しすぎて、写真もなにもないブログですがお許しください


もう嬉しすぎて

興奮して仕事中の旦那さんにも電話しちゃいました(笑)


ふふふ

興奮しすぎて、意味の分からない文章ですみません

7日に購入しにいけるかな・・・風邪気味だけど・・・





スポンサーサイト







○ 2012/09/06 22:30

おめでとうございますーー!
わたしも吉祥寺で当たりました、ほっとしてます。
お互いよかったですねー
しかし代官山定員割れとは・・・
本当、あのネット予約はいったいなんだったのかと思っちゃいます。

あ、前の記事、
スペルさん失礼しましたー 笑
よく見たらわかるのに・・

でもでも、似合ってます♡

hitochi | [ Edit ]
○ 2012/09/08 00:37

>hono★さん
hono★さんもレッドデリシャス購入おめでとうございます
しかもピックルさんまで・・・豪華です

レッドデリシャスさん思った以上にお姉さんですよね?
大人かっこいいお洋服が似合いそう・・・
honoさんのお着替え写真を楽しみにしてますね

○ 2012/09/08 00:39

>hitochiさん

hitochiさん有難うございます
なんだか拍子抜けするくらいあっさり購入できたので
驚いています
はじめから、何体ずつ販売するか発表してほしいです
あ、hitochiさんにのちほどメッセージおくりますねー

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/58-a6d4a1e0
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
