et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 レッドデリシャス抽選結果とクマクマクマ
2012/09/03//Mon///03:23


今日は、ネットでの抽選販売分の結果発表でしたね・・・

朝11時からメールチェックするわたし・・・



・・・

・・・


駄目でしたーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日、代官山の抽選に行ってきます・・・

吉祥寺も行ったほうがいいのかな・・・?



スローニームちゃんの最終もでましたね

実物は置いてあるのかな?


この前ロザリンペルレさんでお嬢さんお待ちなさいワンピースを

ひとり撮影会してきましたー



PrettyGoodなブライス  
ふたり仲良く




PrettyGoodなブライス  
わたるくんと




PrettyGoodなブライス  
いらっしゃいませー




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
まねしたいレースの額縁



最後まで見ていただいて有難うございます

ブログランキングに参加しています

よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/08/31 21:17

はじめまして!

同じく!
わたしもダメでした~。(>_<)

わたしは地方なので、代官山抽選などはあきらめます。
本当に欲しいと願うブライスファンの元に行くといいな。

slowさんがお迎えできますように!(*^^*)


hitochi | [ Edit ]
○ 2012/09/01 16:47

きゃーーー
おでかけに着せて行ってくださるなんて、
すごくすごくうれしいです!! (^^)/
ありがとうございます!
ルネさんとアルデン嬢、ちがうタイプなのにどちらも似合ってます(手前味噌・・)

ロザリンペルレさんのドールハウス本当にすてきですね。

抽選、わたしもダメでした。
うーん、お互い当たるといいですね。

○ 2012/09/01 16:52

>hono★さん

hono★さんがアルデンさんお迎えしたのをみてまねっこしてみました(笑)
ちなみに・・・ルネではなくスペルなんです・・・
(スルーせずに指摘してしまう嫌なやつですみません)
ロザリンペルレさんはブライスファンの聖地です!!!
hono★さんもぜひ!!

ドールハウス素敵ですよねー
いつも欲しいなぁって思います

hono★さんもレッドデリシャスお迎えできますように
わたしは明日行ってきます

○ 2012/09/03 00:47

可愛いなー、アルデンさん、スペルさん♪
お嬢さんお待ちなさいワンピが二人ともとても似合ってます!
おソロでラブリーです!!

レースの額縁、素敵ですよね。
わたしも真似しようと思って撮影しましたよー!

slowさん、ドールショウ行かれるのですよね。
わたしは行きたいのですが、本当に行くかどうかは前日までわからないかも。
ドールショウに行ったらヤマケイさんのOFも買ってこれるのになー、と思うのですが。
はぁー、どうしようかなー。

maki | [ Edit ]
○ 2012/09/03 03:23

>makiさん

私は母が出店するのでディーラー参加なので、朝並んだことないんですが
けっこう並んでます・・・(汗)
ヤマケイさんのお洋服も朝から並ばないと当日分は購入できないかも・・・
やっぱりすごーく人気なんですよね
前回は受注だったので、後日購入できたのですが今回も同じなら並ばなくても購入できるかもです

すごーく楽しいので行けるといいですね

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/57-0f3422d9
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
