et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 有難うございます
2012/09/01//Sat///15:48


前回の記事に対して、励ましのコメントをいただき有難うございます

おめぐさん、makiさん、深月さん

本当にコメント嬉しかったです。有難うございます。


盗まれていることが分かったとき

本当に本当に怖くて・・・


でも、今はどう戦っていくか考えています(ダミーの可愛い定形外の封筒を用意して、中に宣戦布告の手紙を入れるとか・・・)

あと、年内の引越しも検討しております



今回、とても優しい作家さまのご好意で新しいお洋服をプレゼントしていただきました

作家さまは何も悪くないのに、ご迷惑をかけて本当に申し訳ないのですが

有難く頂いてしまいました


この前、ロザリンペルレさんに作家様にお返しに送るものを購入しにいった際に

ヤマケイさんの新作のお洋服を購入しちゃいました(しばらく購入は控えようと思っていたのですが)



PrettyGoodなブライス  


ふふふ


やっぱり、やっぱり可愛いです


9月はワークショップもあるし、(わたしは9日ですご一緒の方いましたら仲良くしてくださいね)


ドールショウもあるし(沢山写真撮ってきます!!お楽しみに!!)


落ち込んでばかりもいられません!!


まだ、この前のシステムキッチンもあけてないし(色を塗りなおしたりカスタムする予定です)

これからは、またドール熱をあげて(笑)

自分でもお洋服を作ろうと、素敵なリバティの生地を購入してきました


ご心配をおかけしましたが、わたしは元気です!!

これからも、仲良くしてください!!

宜しくお願い致します


slow


スポンサーサイト







○ 2012/08/29 02:07

こんばんは。はじめまして。
先日の日記を拝読した時、非常にいたたまれぬ思いがあって、私も悲しく思いました。
私もマンションですが、ポストには常に不安を感じています。
実家では、雑誌や中型の郵便物がポストに入らないために、木で作ったオリジナルの箱型ポストを玄関の扉の前に設置していました。
この木製ポストは、鍵もついていて他の人には取れないような仕組みになっていますので、便利だと思いました。
slowさまも、今までのポストに張り紙をして、新たなポストは扉の前にあるというお知らせをしてみてはどうでしょうか?
貴重な品がなくなることのショックは私も体験したことがあるので、わかります。
そんな中、ヤマケイ様はとても温かな対応をしてくださるのですね。本当に素晴らしい方です。
私も、ワークショップに行きますので、同じ日でしたらよろしくお願いします。

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2012/08/29 03:10

>Oセンセさん

o先生コメント有難うございます
なるほど・・・ちがうポストを用意するんですね
それもいいかもしれませんね

あわわわ
今回迷惑をかけてしまった作家さまはヤマケイさんじゃないんですよー
スミマセン紛らわしい文章で
o先生のように素敵な文章が書ければいいんですが・・・

ワークショップご一緒の日でしたら、嬉しいです

○ 2012/08/29 03:28

>kus。usagiさん

kus.さんコメント有難うございます
ご心配おかけしてスミマセン
私も、針をはろうかとか入り口にとげとげしたものを貼るとか・・・(笑)
郵便物自体を傷つけそうで考え中です

kus。さん今日お会いになるんですね
宜しくお伝えください!!本当に感謝してます!

明日、kus。さんのお洋服をお着替えする予定です
誰に着せようかなぁと悩み中です
また、素敵なショップ期待してます

○ 2012/08/29 10:27

slowさん、すこし元気になられたみたいでよかったー!

ポストの形状がわからないのでなんとも言えないのですが、何かいい対策方法が見つかるといいですね!

ヤマケイさんのOF購入されたんですねー。
いいなー。あの日の朝まで行く予定でいたのですが、ちょっとありまして予定が狂いました><
わたしってほんとにヤマケイさんのOFを入手することが出来なくて、もう泣きたいですーー

今回はワークショップでもお会い出来ないようで残念です。
ドールショーの記事、楽しみにしてますね♪

maki | [ Edit ]
○ 2012/08/29 13:05

私も盗まれましたといいましたが、実は鍵付きのポストだったんですが泥棒さんは壊してまで盗っていきましたよ。2回も被害にあいましたけど警察は正直役に立たなかったです(汗)
引っ越しが一番だと思います。
しかし、とても優しい作家様がいらしゃったのですね。
世の中まだ捨てたものじゃないですね^^

深月 | [ Edit ]
○ 2012/08/29 19:07

こんにちは^^
対策としてもうひとつ思い出したので・・・
郵便局に届け出れば本来のポストでないところに入れてくれるはずです
たとえば門のポストは入れないで玄関のポストにとか!
指定場所を指示する書類があったような?
たぶんO先生のご実家もその様な方法だったのではないでしょうか

今日あってきましたよー^^
その作家さんのお子ちゃまといっぱい遊んできました

kus。usagi | [ Edit ]
○ 2012/08/30 18:08

Slowさん本当荷物の紛失残念でしたね。
それも大きなものじゃなくてブライスの
OFサイズなのに、、本当に怖いですね。
イタズラでも酷いですよね、実は僕も今月
荷物(ブライス)が届きませんでした。涙

ガク | [ Edit ]
○ 2012/08/31 01:35

>makiさん

おかげさまで元気でてきました
makiさんお洋服購入できなかったんですね
言ってくださればmakiさんの分も購入してきたのにーって、私が行くって知らないですよね・・・(笑)後連絡先も知らないですよね・・・
お節介な性格なので、次回よければ買ってきますよー?
いつでも言って下さい!!!
ドールショウの写真もご期待ください・・・あっ
写真撮るの下手ですが(笑)
バシバシとってきますね

○ 2012/08/31 03:06

>深月さん

鍵を壊してまで盗むなんて・・・
深月さん大丈夫ですか?とてもとても不安ですよね
今回、とても優しい作家さまや深月さんたちのコメントで元気をもらいました
本当に世の中まだまだ捨てたものじゃないと思います
深月さんの悲しみも少しずつ癒えているといいのですが・・・


○ 2012/09/01 15:44

>kus。usagiさん

なるほど!!そのような手があるんですね
今のところ定形外は家のドアポストに入れていただくお願いはしているのですが
手紙もできるならお願いしようかな・・・
さっそく調べてみます!!
有難うございます

いいですねー仲良しで
とても素敵ですね

○ 2012/09/01 15:48

>ガクさん

えぇーーーー!!!
ブライスが届かなかったんですか???
それはものすごくショックですね(泣)

ガクさん、まえにお話していた母のドレスの件なんですが
好きなお色とかありますか?
わたしの過去の記事をお読みいただくと
ドレスとかでてるんですが・・・


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/56-661756df
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
