et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ショックすぎる
2012/08/28//Tue///19:06


今日、ものすごくショックなことがありました


実は、先日ブライスのお洋服を注文して

昨日届くはずが・・・届かず

月初めにあった郵送事故のことがあったので、とっても不安に・・・

でも、明日には届くかもって思って1日待ってみたら

届かず・・・・


えっ?また郵送事故!?って思い、郵便局に問い合わせをしたところ

昨日、茶色っぽい封筒にかわいらしいラベルがついた定形外を

ちゃんとポストにいれましたとのこと

郵送事故があったばかりだったので、ちゃんと確認して投函してくださったそう


郵便局の方が言うには、11時頃配達したそうで

私はロザリンペルレさん行く前に確認したのは12時頃・・・

わずか1時間の間にどうやら盗まれてしまったみたいなんです


うちは、古いタイプの集合ポストで鍵がかかってても手をいれれば中の物が取れてしまうのです


もちろん

間違えて投函された可能性もあるかもと思い、他の住人の方のポストをあけていただいたり

確認しました

でも、ありませんでした


すごくすごくショックです

こんなことってあるんですね

お人形のお洋服を盗まれるなんて・・・

他の郵便物も盗まれているんじゃないかと思うと、とっても怖いです


いままで、沢山定形外で注文してきましたが

こんなことはいままでありませんでした


もしかしたら、前回の郵送事故も盗まれてしまったんでしょうか・・・?


すごく素敵なお洋服だったのに・・・

しばらく、ネットでのお買い物は控えるようにします


悲しすぎます・・そして本当に怖いです

引越しを考えたいと思います



はぁ

愚痴をブログに書いてしまい、すみません

最後まで読んでいただいて有難うございます


slow

スポンサーサイト







○ 2012/08/22 14:25

slowさん、お久しぶりです^^

大丈夫ですか??それはかなりショックですね…(>_<)
盗まれてしまったのはもちろんショックだけれど、そんな事がある事自体が怖いですよね。。
それにしてもよりによってお人形の服とは…いったい誰が…
かわいい包みが見えたから、つい、なんてことでしょうか…許せませんね。
やっぱりネットでのお買い物は、郵便でも書き留めや、宅急便を選択しないといけないのでしょうか(>_<)
すっきりしませんが、元気出してくださいね(*_*)

おめぐ | [ Edit ]
○ 2012/08/22 16:38

こんにちは。

記事を読んでびっくりしています。
slowさん大丈夫ですか?
盗まれていると思うと怖いですよね。
と同時に悲しい出来事でもありますね。
でもどうか、そんな卑しい人間のすることで
slowさんが傷ついたり落ち込んだりしませんように。
一日も早く元気を取り戻してくださいね!

maki | [ Edit ]
○ 2012/08/27 17:38

私も気に入って買った人形の服が盗まれて悲しい思いしたことがあります。
人が気に入って買ったものを盗むなんて本当に許せませんよね!
一日でも早く元気になってください。

深月 | [ Edit ]
○ 2012/08/28 18:56

>おめぐさん

お久しぶりです
暖かいコメント有難うございます
本当に怖いです
なぜ、うちのポストが狙われているのか理由も分かりませんし、どうしたらいいのか・・・

でも、落ち込んでばかりいても仕方ないので
頑張ります!!
おめぐさんブログ復活おめでとうございます
コメント残してないんですが、毎回見させていただいてます
おめぐさんのブログは大好きなので嬉しいです
コメント有難うございました!

○ 2012/08/28 19:01

>makiさん

makiさん暖かいコメント有難うございます
本当に卑しい人間の泥棒が近くにいるのかと思うと、とても怖いのですが
みなさんの暖かいコメントに、癒されました!
ネットでのお買い物は控えつつ、泥棒対策を考えていこうと思います!
また、WSでご一緒できたらうれしいです
makiさんコメント有難うございました

○ 2012/08/28 19:06

>深月さん

はじめまして
コメント有難うございます
深月さんも盗まれてしまったんですね・・・
こんなことってあるんだ!?ってビックリしました本当に許せないです・・・
みなさんの暖かいコメントで少しずつ元気がでてきました
本当に有難うございます

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/55-52321858
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
