et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 クレーンゲームのシステムキッチン
2012/08/22//Wed///02:54


毎日、夜な夜なブログ徘徊をしているのですが

クレーンゲームでブライスサイズのシステムキッチンが

タイトーから7月に出ている!!という情報を知り

さっそく橋本の大きなゲーセンに行ってみたんですが・・・なく


その方が詳しい情報を載せてくださっていたので

近くにないか探してみました


PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
そして、ありましたーー!!!


私が行ったゲームセンターは

多摩センターのタイトーです

昨日電話したら、20日の夕方にゲーム機に出すので

明日ならありますとの事だったので(7月にでたものだったので駄目もとだったのに奇跡的に!!)

さっそく今日行ってきたのです


クレーンゲームは得意なので、1こ2000円以内で取れればいいなぁ

なんて思っていたら


3000円くらいで3種類すべてとれましたーーーー



PrettyGoodなブライス  


はじめにとったのはこちら



PrettyGoodなブライス  
これが運良く500円くらいでとれたんです!!!

じゃあ、あと2こもとれるんじゃない?って(°∀°)b

欲が出てしまい


2個目にとったのがこちら



PrettyGoodなブライス  
これ、冷蔵庫だからか他のより重くて苦戦しました



3個目はこちら


PrettyGoodなブライス  
電子レンジがついてます


結構大きいのに、われながらよく取れたなぁって思います


ちなみに、実物は写真よりよくないです(><;)

シールがよれてたり、蛇口が取れそうだったり・・・作りが・・・

。(´д`lll)

ま、1つ1000えんなら

仕方ないかって諦めました


多摩センターのゲームセンターには、まだ15こくらいあったので

欲しい方はお早めに!!しかも昨日出したばかりだからかアームが強めでした

土日になるとアーム弱くされちゃうかも・・・


ちなみに、私がやった台は左側のアームが強くて、右側がゆるかったので

きもち左よりで狙うといいですよ

あと、狙うのは後ろ側のほうがいいかも・・・(台にぶつからないぎりぎりのところ)

少しずつずらして取るんです



PrettyGoodなブライス  
まさに、この写真くらい

ささえてる棒のぎりぎりです

したまでアームが降りないといけないので


ふふふっ

熱く語ってしまいました(笑)


きょうはロザリンペルレさんにもいってきたので

また書きます


最後まで読んでいただいて有難うございます

ブログランキングに参加しています

もしよければぽちっとお願いします





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/08/22 01:58

はじめまして。
私もいろんな方のブログで気になってたのですが(確かヤフオクに出てたような…)
まさかの多摩センター!!
メッチャ近くです!
さっそく明日行ってみたいと思います!!
あまりにも嬉しくて、コメントさせていただきました。
ありがとうございます。
(問題はクレーンゲームが苦手。。。)

くー | [ Edit ]
○ 2012/08/22 02:54

>くーさん
はじめまして
まさかの多摩センターですよね!
お役にたてて光栄です
ぜひ、ゲットしてきてくださいね
でもゲーム苦手なんですね・・・

個人的には、100円ずついれて取れにくくなったらすぐに店員さんを呼んでなおしてもらう
(ので、誰かと一緒に行くのがいいかもです
場所取りしといてもらう為に)
あとは、アームの左側は硬く箱に当たると失敗してしまうんですが、右側はゆるく箱に当たってもそのままずれて広がるので
少し左寄りに!!がポイントです
取れるようにお祈りしておきますね

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/54-def8ad18
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
