et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 クマクマクマ
2012/08/11//Sat///14:56


クマクマクマクマ・・・・



PrettyGoodなブライス  
お嬢さんお待ちなさいワンピース




PrettyGoodなブライス  
双子ちゃんはマトさんでした



PrettyGoodなブライス  
昨日シャンプーして、一生懸命クシでとかしましたー


双子ですが、1人はHANONさんカスタム、もう1人は普通のマトさん

・・・・

HANONさんカスタムズでもとってみましたー



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
かわいいー



今日もレッドデリシャス駄目でした・・・・°・(ノД`)・°・

もう、店頭販売にかけようと思います!!

購入できた方・・・

うらやましいです(´□`。)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/08/11 14:49

hono★です。

記事タイトルにそそられてやってきましたらたどり着きました!
きゃあああ、双子マトさん♡♡♡

すてきにご紹介いただき、とっても光栄です。
このたびは本当に本当にありがとうございました!! (^◇^)

○ 2012/08/11 14:56

>ガクさん

ガクさんに買えるといわれると心強いです!!
店頭販売にかけたいと思います!!

素敵なワンピですよねー
でも、これで運を使ってしまったのかも・・・(笑)

ガクさんもレッドデリシャス購入できるといいですね
いや、ガクさんなら購入できますよ!!

マトさん意外と安く購入できたんですよー
本体のみでしたが
わたしもテンさん欲しいです
高いですよねー(泣)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/52-541a7762
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
