et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お嬢さんお待ちなさいワンピとトランク
2012/08/09//Thu///16:27



PrettyGoodなブライス  
ふふふっ


湖底サロンでのhono☆さんの初ショップ

お嬢さんお待ちなさいワンピセット

幸運にもゲットできちゃいましたーーーо(ж>▽<)y ☆


これはやっぱり双子に着せたいなーと思い、最近双子になった子に

着せたかったのですが

まだ、到着したばかりで髪の毛がこんがらがっていたので

断念・・・

ちがう子に着せよう・・・



そしてそして


PrettyGoodなブライス  
じつは、banicoさんのトランクもゲットできちゃいましたーー

第一狙いの3テンセット(°∀°)b (とヤマケイさんのカゴバック)



PrettyGoodなブライス  
ヤマケイさんのカゴバックも一緒に並べてみました




PrettyGoodなブライス  
ぱんちゃんが我が物顔でショルダーを使っています(笑)




PrettyGoodなブライス  
写真が暗い・・・

自分で影を作っちゃってますね。(´д`lll)


これはロザリンペルレさんで買ったもの

今回はヤマケイさん手作り品をちゃんとゲット

でも、暗すぎなので撮りなおしますね



レッドデリシャス撃沈でしたーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日こそ頑張ろう

スローニームはフェアレストなんですね

フェアレスト待ちの方が沢山いるから購入できるか不安です・・・

同じ名前なのに・・・


ランキングに参加しています

よろしければポチっとお願い致します



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/08/09 15:47

ワンピセット可愛いですねぇ!!
たしかに双子に着せたいかもぉ!!
お写真楽しみにしてます♪

アニバっこ・・・私も撃沈です
っていうかうっかり忘れ買い物いったり
今日のshopオープン準備してました。。。
明日明後日は仕事なので無理かもなぁ
slowさん明日がんばってください!!

ガク | [ Edit ]
○ 2012/08/09 16:26

>kus。usagiさん

双子ちゃんに着せてみましたー
どうですかね?
写真の腕に問題があるのですが・・・(泣)

レッドデリシャス今日もダメでした・・・
明日も頑張ってみます!!

ショップオープンおめでとうございます
さっそく注文できてウキウキしております
楽しみに待ってますね

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/51-d7cad173
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
