et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ミディちゃんのお洋服
2012/03/13//Tue///01:13


ミディちゃんのお洋服って、まだあんまり持ってないのですが

前回のアイドールの時に購入したQちゃんさんのニットワンピースがお気に入りです


PrettyGoodなブライス  
これが購入したものです


ニットワンピースはこちら


PrettyGoodなブライス  
写真が横なので見にくいですが・・・

ミディちゃんが着るとこんな感じ



PrettyGoodなブライス  
チェリッシュさんに着てもらいました( ´艸`)


あと、このハデさはスージーさんに似合うはずと

パーカーも購入


PrettyGoodなブライス  
スージーさんは、まだ箱入り娘なので

ベチさんに着てもらってます



PrettyGoodなブライス  
おー可愛いо(ж>▽<)y ☆


では、アンさんにも着てもらいましょう



PrettyGoodなブライス  
アンさんのウィッグをおでこちゃんのに変えてみました


あと、ワンダさんのカーディガン

でも、ミディも着れます音譜



PrettyGoodなブライス  
サイズぴったりです



PrettyGoodなブライス  
カニホルさんのおでこちゃんを見て

必死に探したギターケースで

ちょっとロックな感じに・・・



こんなに素敵なニットのお洋服なのに

お手ごろ価格で、しかもオーダーもしてくれるらしいです

もっと買えばよかったな・・・

オーダーしてみようかな・・・

あ、ブランド名はfairy tailさんです

ワンダショップにお洋服販売してらっしゃいますよね

行きたいなぁ

中野


都内在住なのに、電車酔いするので(笑)

あんまり出かけないという・・・

20日に代官山に行って、中野にもいっちゃおうというのが

いまの予定です


話がそれましたが(笑)

お気に入りなので、ご紹介してみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スポンサーサイト







○ 2012/03/13 01:13

はじめてコメントいたします,yuan15です~(^^)/♪ワークショップ&ブログへのコメントありがとうございました。体調不良中で遊びに伺うのがとっても遅くなってしまってもうしわけございません(T_T)。

ミディさんのお洋服素敵です~!!チェリッシュさんが雪の精のようです★

こんなにかわいいニットのお洋服なのにお手頃価格なのですか!?わお(゜゜)!!

ギターケースでロックな感じのミディさんも可愛いですね(^^)/

また遊びに伺います♪

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/5-8e372cd7
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
