et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロザリンペルレさんで買ったものとアイドール
2012/08/04//Sat///16:39


どうも。

具合がよくないのに、無理してアイドールに行って

すごく気持ち悪くなって、アイドールが楽しめなかったslowです。(´д`lll)


体調が悪い中、

いろんな方のロザリンペルレさんでの戦利品レポを見て

みなさん素敵だなーセンスいいなーと


やはり、ドールハウスに飾っていたりするのを見ると

素敵過ぎてうっとりしてしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんな素敵レポにはたちうちできませんが、

わたしも買ったものをご紹介したいなと思います




PrettyGoodなブライス  
棚をふたつと、細長いテーブルを買いました


ヤマケイさん手作りの小物をほとんど購入していないバカなわたくし・・・

(x_x;)


PrettyGoodなブライス  
憧れの棚です!!

何を並べたらいいのか悩みます




PrettyGoodなブライス  
あと、猫ちゃんの額縁と

憧れの

あのbanicoさんの素敵過ぎるトランクをゲットしてしまいましたーーー( ´艸`)うふふ


最後から2番目だったのに

なんたる強運・・・



PrettyGoodなブライス  
レレさんも嬉しそうです



PrettyGoodなブライス  
あ、このお帽子はアイドールでゲットしました




PrettyGoodなブライス  
アイドールで購入したものは

小物はロザリンペルレさんの展示の影響をうけて

手芸関係を購入

他にはベチさんのお洋服とか、自分用のネックレスとか・・・


PrettyGoodなブライス  
アイドール帰りのロマンスカーにて



ふふふ

実は、アイドールのあと

アンポンターンズのワークショップにお邪魔しちゃいました

そのことは、また今度書きます



ブログをご覧頂いて有難うございます!!

コメントいただけるととても嬉しいです


ブログランキングに参加しています

よろしければポチッとお願い致します



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/08/01 12:22

さっそく遊びに来ましたー♪

ミントの棚、とっても可愛いです!
小物飾ったらまたUPしてください。

そして、あのトランク!!!
やられましたね、わたくし。。
羨ましいですぅ

でも楽しかったですね。
ワークショップと続いてご一緒出来て嬉しかったです。

実はトランクは後日談(?)がありまして
幸運にもゲット出来たんですよーーーー!
届いたらブログにUPする予定です。

また遊びに来ますね♪

○ 2012/08/01 12:29

>kus。usagiさん

家具は思っていたより安かったので、たくさん買っちゃいました(*^▽^*)
わたしも、みなさんのブログをみて
あー買えばよかったーって後悔しっぱなしでしたよ(笑)
kus。さんにもお声をかければよかったなーって思いました
マヌさん可愛かったです(・ω・)b


○ 2012/08/03 19:53

こちらでは初めまして。
WSやお店ではよくお会いしていたのに、
コメントが遅くなってごめんなさい。

茶色の棚のカゴバック、イベントの時に
slowさんが手にしているのが目に入りましたが
、売ってたのかな?
あの人気トランクもゲットされてるし、すごいです!

slowさん、掘り出し物とかお宝とか見つける名人ですね! 
羨ましいです。

では、また~☆




みけ | [ Edit ]
○ 2012/08/04 16:39

>みけさん

きゃぁー(*^▽^*)みけさんコメント有難うございます
カゴバックは後ろの棚に売ってたんですよー
私も見本かな?って思ったんですけど、他の方がもってたので・・・
840円でしたよー
トランクは目ざとく見つけました!!!(笑)
運がよかったです

アニバさんやっぱりお店でも販売ありますねー
とりあえず、ネットの予約にチャレンジしてみて
駄目だったらお店に行こうかと思いました
ゲットできるよう頑張りましょうー

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/49-22271cbd
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
