et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロザリンペルレさんの小さな小さな雑貨屋さん
2012/07/24//Tue///20:34



PrettyGoodなブライス  
いってきました

小さな小さな雑貨屋さん


すでに、沢山の方が並んでいらっしゃいました

わたしは一番最後・・・

入店する順番をきめるくじ引きも、最後から2番目・・・




PrettyGoodなブライス  

壁面がお店のようなディスプレイになっていて

素敵でした


PrettyGoodなブライス  

このロウソクが飾ってある棚欲しかった・・・

あと、ロウソクも・・・


PrettyGoodなブライス  

あぁーかわいいぃー

yoshikoさんの素敵なドールです



PrettyGoodなブライス  

赤いミシン可愛いですね


PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

だいぶ空っぽになった売り場


PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

リボンなどもドール用にかなり細いものが多かったです

欲しかったけど、明日はアイドールだし

がまんがまん


PrettyGoodなブライス  

この真ん中のフラダンサーなんです!!

かわいいー

Tシャツのすそに使いたい!!


PrettyGoodなブライス  

レースもたくさん


PrettyGoodなブライス  

お花のモチーフも種類が増えてました


PrettyGoodなブライス  

ここに沢山、家具が並んでたんですよ


PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  


はぁー

楽しかったです

あっという間でした


風邪っぴきで、よれよれでうかがいましたが

ヤマケイさま、お母様、yoshikoさま

楽しい時間をありがとうございました


8月のお店オープンも楽しみにしてます

次回はレースとかじゃんじゃん買っちゃおう(笑)

早く作品にしてヤマケイさんにみせたいなー




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト







○ 2012/07/24 20:34

こんばんは^^
以前WSでご一緒したものです
今日午前の部でお見かけしました!!
お声かけたかったのですが
お買い物中は話しかけちゃいけないと
お会計後 気がついたらslowさんもうお帰りになってましたぁ>_<
残念!!
でも体調悪かったんですね・・・
お大事になさってくださいね^^

またお会いできる日を楽しみにしております♪

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/48-363df75f
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
