et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 うちのブライスたち
2012/03/13//Tue///01:19


今日は、うちにいるブライスたちをご紹介します(*^▽^*)


まだ、ブライス暦2年なのですが

いまうちには、12体のブライスと5体のミディブライスがいます

おでこちゃんとニッキや、ワンダーフロッグもいれるとけっこうな数に・・・(゜д゜;)


あ、トイズフィールドも最近お迎えしました!!

まだ箱入りですがあせる


もともと、母がずっとドールショウなどでドールドレスを販売していたので

ドールには興味があったのですが

2年前(多分)のドールショウでボヘミアンピースさんをお迎え
PrettyGoodなブライス  
これで、ブライス熱に火がついてしまい



PrettyGoodなブライス  
カンカンキャットさん



PrettyGoodなブライス  
カスタムさん



PrettyGoodなブライス  
アイスルネさん



PrettyGoodなブライス  
ヴェロニカレースさん



PrettyGoodなブライス  
アルデンさん



PrettyGoodなブライス  
asicoさんにオーダーしたニーナさん



PrettyGoodなブライス  


PrettyGoodなブライス  
この子はノスタルジックさんですかね?

カスタムさんかなぁ?

最近ネットで購入しました



PrettyGoodなブライス  
ミディはカスタムのアンさんと@naiさんカスタムのミルクさん


まだ、全員の写真が撮れてないのですが

携帯で頑張って撮りました(笑)

横になってない分、見やすくなりましたかね?



ミディは箱入りでリリィさんとスージーさんがいます

あとチェリッシュさん


写真・・・携帯じゃなくて、デジカメで撮りたいなぁ

今、デジカメ持ってないので早く購入しないと

オダニさんの個展までには、ゲットします!!

で、たくさん写真を撮ってきたいです。

アイドールも行きたいけど・・・

いつもと会場が違うので悩み中


ドールショウは行きます音譜

母が出店するので、一緒にいく予定です

楽しみだなー(≧▽≦)

スポンサーサイト







○ 2012/03/04 19:14

ブライスってどの子も可愛いですよね~
私は、ミディはまだ持っていないのですが、こちらのような可愛い写真を見るとムズムズしてしまいます(´ω`)

○ 2012/03/04 22:11

はじめまして。
我が家にも10体のネオブライスがいます。
どの子も凄くカワイイですよね。


ちっぷ | [ Edit ]
○ 2012/03/05 08:55

>ポワゾンさん
はじめまして
初コメントありがとうございます!!
ミディちゃん可愛いですよね(≧▽≦)
ネオとはまた違った魅力があります
私はマカロンさんもゲットする気まんまんです
(笑)
ポワゾンさんもいかがですか?(悪魔のささやき)
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ハマリますよー(・ω・)b

○ 2012/03/05 09:10

>ちっぷさん

はじめまして
コメントありがとうございます!!
ブライス可愛いですよねー
どんどん増えていくので、周りから怒られます(;´▽`A``
でも、まだまだ欲しい子がいるので・・・
(笑)
みなさんのブログを拝見させていただいて
さらに欲しい子が増えたり・・・
とりあえずは、マーゴさんをゲットしたいです!!

○ 2012/03/05 12:06

>slowさん
えーそんな風に薦められたら、ますます欲しくなってしまうではないですか(笑)
マカロンかバニーが好みなんですけどね~

○ 2012/03/06 01:37

>ポワゾンさん
マカロンさんとハニーさんかわいいですよね
私も最近やっと、ハニーさんをお迎えしたので
いつも眺めてニヤニヤしてます(笑)
ミディは、HANONさんカスタムっこをお迎えするのがいまの夢です

○ 2012/03/06 16:43

>slowさん
マーゴさんは、やっぱり人気あるんですね。
我が家のブライスたちもどんどん増えています。(^^;)
でも、ひとりひとり個性があるので。
まだ、増えるかも!!
slowさんのブライスさんのお顔が見られて嬉しいです。癒されるぅ~

ちっぷ | [ Edit ]
○ 2012/03/13 01:19

>ちっぷさん

お返事遅くなりました
すみません
マーゴちゃんは人気ですよね
ワークショップの時もその話で盛り上がりました
わたしもお迎えできるか、今からドキドキです
私もまだまだお迎えしたい子が沢山いるので
まだまだ増える予定です(笑)

とりあえず、フィービーさんがものすごく欲しいんですよー
そのうち、ブログにフィービーさんが登場したら
笑ってやってください(笑)


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/4-c107d557
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
