et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 素敵なお洋服たち
2012/05/27//Sun///01:10



PrettyGoodなブライス  
このまえ、パソコンにはりついて購入できた

HANONさんの

青いレースドレスです


やっぱりモデルはHANONさんカスタムちゃん

名前はアリスにしました(安直?)



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  

またまた

はだし・・・

でも、パッサさんのところでシューズキットを注文したので

来月には素敵シューズでお写真とれますよーーー


そしてそして

この前のワークショップの時に運良く購入できた

このお洋服・・・

運命かしらと、テンションあがりまくりでしたが



PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
ミディのアリスワンピでーーす

あ、時計がちゃんと写ってないですね

エプロンに時計モチーフがついてます


PrettyGoodなブライス  
ミディちゃんのお洋服って

なかなか購入する機会がなかったので(お洋服難民率高し・・・)

嬉しいです



おまけ

ユキちゃんとツーショット
PrettyGoodなブライス  

ちょっと、ビビッているように見えるのは

わたしだけでしょうか・・・?(笑)

スポンサーサイト







○ 2012/05/27 01:10

こんにちは~(*^ω^*)ノ
ブログにお邪魔するのが遅くなり申し訳ありません。

お手紙届きました!!
同封のチケットありがとうございます☆
喜んで使わせていただきますO(*^▽^*)O

ミディちゃんのドレス、淡い色合いが
とっても可愛いですねO(≧ω≦)O
これからの季節にさわやかさを感じるワンピですね♪
ウチもお洋服難民の子がいっぱいです。。。
早く作ってあげなくちゃ(>△<)

交換会の画像、お許しありがとうございます☆
喜んでいただいて行きます♪
slowしゃんのお洋服、とっても可愛くて
モデルちゃんに着てもらって
ずっと飾らせていただいてます。
大切にさせていただきます(≧▽≦)ノ

私のブログにリンクを
貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
これからも、お邪魔させていただきたいです。
よろしくお願いします(*^ω^*)

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/34-bef23c1d
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
