et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 クララとキットとうわさの子
2012/05/19//Sat///01:10



PrettyGoodなブライス  
クララワンピは

やっぱりヤマケイさんのハイジの山小屋でお披露目



PrettyGoodなブライス  
クララがたったぁーーー




PrettyGoodなブライス  



PrettyGoodなブライス  
ちがう子にも着せてみました



PrettyGoodなブライス  
そういえば・・・

まだ・・・

キット作っていません(((゜д゜;)))




PrettyGoodなブライス  
溜まってますΣ(゚д゚;)


でも、作るの楽しみです



そして、

今日はうわさのあの子の発売日でしたね

わたし、昨日のジュニームーンのブログ見るまで

予約分で完売しているのかとおもっていたのですが

(一部で入荷数が少なくて、勝手にキャンセルにされたりしていると聞いたので)

普通に販売されるんだーって

・・・

買っちゃう?

買えないかもだけど行っちゃう?


って、悩んでたのですが

わたくし、風邪で胃とおなかにきてて

朝からぐったり・・・


駄目もとで弟に連絡したら

なんと、かわりに購入しに行ってくれることに!!!!


急にお願いしたのに

無事にオープン前にお店に着き

前から2番目で

無事に購入できました

全部で15人くらい並んだみたいです

で、弟がお店を出るときはラスト1個だったとか


お迎え予定ではなかったのですが

ずっと気になっていたので

うちにお嫁に来てくれて

とても嬉しいです


明日はHanonさんの素敵なお洋服が届いてので

そちらをご紹介します








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/33-b4318337
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
