et cetera etc.・・・エトセトラ エトセトラ 
プロフィール

slow

Author:slow
prettygoodなブライスから名前を変更しました 最近はsconに夢中です

最新記事
お気に入りブライスブログ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 二度目のワークショップ
2012/05/23//Wed///18:57



PrettyGoodなブライス  
昨日は、ロザリンペルレさんの

ワークショップでした(*^ー^)ノ


今回は4人と少人数でしたが

すごく楽しかったです



PrettyGoodなブライス  
今回は、ミディ用とブライス用をお願いしました(・ω・)/

ブライス用は前回作ったのの色違いにしました


オーバーワンピは宿題に(家で縫う)して

ミディのと、ブライスの中のブルーのワンピを一生懸命レース縫い付けました


前回、かなり時間がかかってしまって

すそレースをボンドでつける!!(笑)という荒業をつかってしまったので(゜д゜;)

今回は必死にちくちく縫いましたー



PrettyGoodなブライス  
うちのこは、左端のタルトティーさんと

ミディのミルクさんでーす



PrettyGoodなブライス  

なんと今回Anne*Mamaのキャンベルさんと、みけねこさんご一緒でした

この前のドールショウでお洋服を購入させていただき、

ブログもよくチェックさせていただいていたので嬉しかったです(≧▽≦)



PrettyGoodなブライス  

ヤマケイさんのベアトリーチェさんとうちの子


そして、ワークショップに行く前にポストに届いていた素敵なもの

をご紹介しちゃいます



じゃーーーん
PrettyGoodなブライス  
sandyさんのワンピースです(*^.^*)



PrettyGoodなブライス  
タイツと靴はみけねこさんにお借りしました

みけねこさんは沢山の靴下や靴を持ってきてて

ドールへの愛を感じました!!まねしたい!!


わたしなんて、すぐ靴下かたっぽなくしちゃうのに・・・・

はだしで写真撮っちゃうし・・・


だから、マーゴの抽選はずれちゃうんですかね・・・

あと3つあとに申し込めば当たってたのにーーーー

マーゴお迎えできず(´□`。)

残念です


でも、ワークショップで色々お話できて

元気でましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

参加したみなさん!有難うございます(*^▽^*)


はやく、次のワークショップに行きたいなーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

スポンサーサイト







○ 2012/05/14 15:43

今回のワークショップも素敵ですねー☆
あぁ私も行きたいっ!^^
sandyさまのお洋服もかわいいーー!
実は私も今回初めて買わせて頂いたんですよ♪
そしてマーゴさん…惜しかったですね(>_<)
いつか良いご縁があることを願っております!


おめぐ | [ Edit ]
○ 2012/05/17 13:28

slowさん、こんにちはー。
ワークショップではお世話になりました。
少人数だったから、和気あいあいと楽しかったですね!!
slowさんが連れてきてくれたカスタムちゃんが可愛すぎて驚きました( ^ ^ )/
HANONさんと@naiさんのカスタムが並ぶこともなかなかないので、 良いものを見せて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

それと、ドールショウでお洋服購入して下さってありがとうございますm(_ _)m
ミディサイズも広げて行きたいです~。



キャンベル | [ Edit ]
○ 2012/05/23 18:35

先日のワークショップではイロイロとお話させていただき、ありがとうございました(*^^*)
ご一緒できて、とっても楽しかったです♪
slowさんのブライス愛を見習って(?)、私もちゃんと可愛がってあげたいです~(≧ω≦)/
またいつかご一緒できるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

○ 2012/05/23 18:45

>キャンベルさん

またまたコメントありがとうございます!!

キャンベルさんのブログで
うちの子が紹介されたとき、ブログの訪問者数がグーーーンとあがり
キャンベルさんファンのかたが見に来てくれたんだなぁと、やっぱり素敵なお洋服を作られるキャンベルさんはすごいなーと思いました

ミディサイズ ぜひ作っていただきたいです!!
購入します!!(笑)
この前購入したベッチー用の素敵ワンピはミディさんが独占しております(笑)

ぜひ、またお会いできたらいいなぁーと思っております

○ 2012/05/23 18:57

>みけねこさん

少人数だったので、じっくりお話できて
とてもとても楽しかったです
色々教えていただき、うれしかったです
(*^▽^*)
みけねこさんの方がドール愛強しですよー
わたしも次回のワークショップは靴とか色々持っていきます!!

ぜひまたご一緒したいです
で、パソコンのこととかまた教わりたいです(笑)

いつの日か、みけねこさんとキャンベルさんとご一緒できるとうれしいです

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://slowprettygood.blog.fc2.com/tb.php/31-575a658b
[TOP]
copyright (C) 2006 et cetera etc. all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
